明日の天気は晴れる | ダメ男\(^o^)/のブログ

ダメ男\(^o^)/のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日は久しぶりに

仲のいい友達と遊びました

ご飯食べてて

楽しんでるのはいつも私だけだと

気付いてたのに

それでも誘ってしまった

もう集まるのはやめよう

メールしてた職場の女の子

諦めました(^ω^三^ω^)

アド消してスッキリ!

って言い聞かす(笑)

仕事頑張れそうにないや

来月職業訓練校

入れなかったらもう

なんもないな

もう仕事以外で布団から

出るのが課題になりました

携帯番号変えて

アドも変えて

すべて新しくすれば

きっと新しくなれるはず

過去の写真もプリクラも

何にも残ってないから

これから撮ろう

誰かと