イベントバナー

 


    

こんにちは。名前はドルチェ、50歳になりました。
東京都在住。ほぼ仮面夫婦状態の夫と、
高校生の娘の三人家族。
妻であり、母であり、娘であり、某企業で現役部長職。
元サレ妻blogですが、現在は私の独り言を
ただ、ダラダラと呟くだけのネガティブなblogです



連日、夫が嫌いだ、嫌いだと


ネガティブな事ばかりブチまけてしまい


少々、反省してはいるものの


やめられません・・



じゃあ離婚すれば?って思いますよね。


本当に、自分でもそう思うけれど


今の私は、夫へ別居だ、離婚だと


気持ちをぶつける気力もエネルギーもありません


どちらかと言うと、


極力、関わりたくない、というのが正直なところ




これは、2017年12月の投稿ですが


当時は夫の不倫からのサレラリ期なるもので


不覚にも、夫のことが大好きになってしまったという


今では、その感覚を思い出すのも不可能


というか、不愉快



夫は、メンヘラ不倫女とようやく別れることができ


今度は妻と愛情溢れる結婚生活が復活し


夫の黄金期だなぁ



同じ空間で息をするのも苦しいけれど


それでも、まだ、この夫との結婚生活を


諦めたわけではないのです。


イベントバナー