昨日の散歩中

うっすらと虹が出ました。


夜はコロンと可愛い寝姿😍



昨夜お台所を片付けた後

僕と遊ぼうと思っていたのに


急に具合が悪くなり

お手洗いに行ったら


気持ち悪さと腹痛で

ものすごい汗で

倒れそうになり

格闘すること15分。


リビングに居た娘はびっくり。


お手洗いから帰ってきた私が

汗まみれになって

顔面真っ白で

登場わけです笑笑


しばらくして気持ち悪さも収まりました。



娘が

「この前の私じゃん」



確かに。


自分としては

この夏の暑さの疲れが

出たのかなと感じます。


何ヶ月も暑くて

エアコンの冷房に頼り

誰もが身体が疲れてると思います。


それでも

僕は元気印。


ご飯を食べて

バナナうんちをして

たくさん寝て

たくさん走り回って

花丸合格合格合格合格合格