やめて欲しいこと | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

大学生チビくん。




大学生になっても中身は全然成長してない気がします…。




ゆっくり過ぎて気付かないだけ…?





だからいまだに色々やめて欲しいことは盛り沢山なんですが…。





先日、夜ご飯を作ってる時に醤油がありませんでした。





私は使い終わったら必ず洗って乾かしてラベルとキャップ分別して捨てる→ストックを必ず1つ置いてるので新しい物を冷蔵庫にしまう…までをセットでやってるのに、なぜか醤油がない…。





空きボトルがない段階で気付けば良かったんですが、チビが勝手に使ってなくなったのかと、あまり気に留めず新しく開封しました。





そしたら…。





後から別の場所に使いかけの醤油が出てきた…えーん





チビなら使い終わったら洗わずキッチンに出しっぱなしするのに、そこまで考えてなかった!!





もう冷蔵庫の全然違う所に入ってて…。





地味にムカツク!





たまに自炊(ラーメンとか簡単なお昼ご飯)作る時があるんですが、本当にやめて欲しい!!





なぜ元の場所に戻せない!?





醤油ここから取っただろう?






この適当野郎が!!ムキー






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!