ついに! | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビに彼女の写真見せてよ~!ってお願いしてたんですが

「写真はちょっと…」と拒否されてました。





…が。





その後も時々、いーじゃん、いーじゃん!ってお願いしてたら…





とうとう見せてくれました!爆笑





普通にカワイイ。





マスコットみたいな、ふんわり雰囲気の子。

癒し系。優しそう。




へえ。こーゆー感じかぁチュー





チビに好みのタイプを聞いたら

「丸顔の清楚系」





丸顔って必要?(笑)





きっと癒し系とか、優しそうな雰囲気な子って感じかもね!

(若い頃の乙葉とか優香みたいな、丸顔ふんわり癒し系って感じ?)






母ニヤニヤニヤリ





いやぁ。いいね!

男の子なんて、なかなか彼女の話してくれなそうだと思ってたので、チビとこういう話ができるようになって嬉しいわ爆笑








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!