初の | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

大学生チビくん。





やっとサークルで友達できました!爆笑

新歓で打ち解けて楽しかった模様。





帰宅は遅かったんですが、翌日1限から授業があったので起きれるか心配でしたが、まぁなんとか起きました。





でも、そもそも起きる時間が遅いから「間に合わない…」とか1限サボろうとする。





ダメ!遅れてもいいから行きな!

必修だよ!?

高校みたいに休んでたら留年しちゃうからね!?





遅刻だとは思いますが、なんとか行きまして。





でもその日も別のサークルの新歓…。





どんだけ連日行くんだよえー






まぁ、いくつか行ってみて友達や知り合い増やした方が良いとは思いますが、なかなかハードだね。




若さだよね~。





で。その日は金曜日。

泊まるなら連絡くらいしなよ?とは言ってたのに無断外泊。





まぁ、わからなくもないけどね。





私の時代は電話しかなかったけど、今はLINEとかあるじゃーん。

すぐ送れるじゃーん。

…って思うけど。





楽しい時にスマホいじりにくいというのも、まぁわからなくもないのでね。





自分も大学時代は自由にやらせてもらったので、うるさく言うつもりはないけど。





「友達できない。つまらない」って言ってるよりは、無断外泊でも楽しく過ごせてるなら、その方がいいしね。





学校近くにひとり暮らししてる友達もできたって言ってたから、大丈夫だと思いますが。




楽しいのはともかく、平日飲みすぎて留年とかってパターンにならなきゃ良いんだけどね。





結局帰宅したのが翌日昼…。

友達の家に泊まらせてもらったみたい。





たまには良いけど、あんまり入り浸ると迷惑だからね~?

光熱費もかかるってことを彼はわかってないからね…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!