面接 | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビくん、塾講師のバイトの面接がありました。




どうだった?

受かりそう?





「わかんない。

今人手不足の教科じゃないから、もしかしたら落ちるかもしれん」





そっかぁ。

どんな感じだった?





「他にどこ受かった?とか、どんな勉強してた?とか。

でもちょっと盛っちゃって墓穴掘った。


今度来たらここ教えてって言われたんだけど、そこ俺もなんとなく覚えてた感じでシッカリ理解してなかったとこだから、勉強しとかないと…。


受験終わったのに勉強しなきゃいけない」





そっか、そっか〜。





「受かるかわからないけど、もし受かってやることになったら、結構復習しとかないとヤバイかも。


自分は問題こなして、できるようになったところもあるから、教えるとなると理解しないといけないし。


ってかさ、これやってたら来年また受けれそうじゃね?

仮面できんじゃね?」





あのさ。

1年ムダにしてまで行く意味ある?


この学校でも充分じゃない?





「ここだと俺の求めてた大学生活を送れない。なんか違う。

最悪、海外留学しようかな…」





費用のこととか、全然考えてないですよね…。





お金降って湧いてくるとか思ってんの??えー







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!