状況を判断できるなら | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

受験生チビくん。





受験生なのに。こんな時期なのに。





またまた漫画一気見に突入…ガーン





あのさ。

こないだ受験生の自覚としてアマプラ消した!とか言ってませんでした?


1週間も経ってないんだけど!?





なんかね、聞いたらどうも広告で面白そうな漫画が表示されて見始めてしまったとか…。





やーめーてーえーん

本当に誘惑に弱い!!






で、1日漫画。






今度は一体なんの漫画なんですか?





「いいじゃん別に」





どうせ異世界転生とかでしょ?





「違うし」






どうせファンタジーでしょ?えー





「ファンタジーだって、いいじゃん」





いいよ、別に。

お母さんも異世界転生もファンタジーも嫌いじゃないよ。


でも今、一気見すんなよ。





ちらっとみたら「ぐはっ!」ってやられてる場面だったから、またどうせバトル系…。





たいしたストーリーなさそうなんだけどなぁ…。

バトル系は、ほぼ戦闘シーンメインじゃね?





1日かかる?

どんだけ長い漫画…。






夜になって「俺は状況を華麗に判断して、今お風呂に入ることにした」





状況を華麗に判断してるなら、まずはこの時期に漫画一気見はしないだろうけどね!!ムキー






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!