好きにしろ | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃんにインフルエンザが凄く流行ってるし、2〜3年予防接種してないから予防接種受けた方がいいよ!と伝えていました。




近くの病院で受付している所も調べてあげて…。





なのに、まだ行ってない。





なんで行かないの?

怖いの?





「めんどい」





行くだけじゃん…。

(予約不要)





本当に自分が辛い思いしないと、絶対行かないよね。





これで高熱になって関節痛いわ、悪寒が酷いわ…って言われてもお母さんそっちに手伝いなんか行かないよ?


もう自業自得だから。





勝手にすれば?

もう知らん。




せっかく調べてやったのにさ!

本当に痛い目みるまで必要性がわからないんだよね!




なんでこう先のことを考えて行動できないんだろう。





ま。それが特性なんだろうから仕方ないのか…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!