やはりな | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビくん、模試を撃沈して帰ってきました。





結構落ち込んでいて

「今日はもう勉強しない…」





そっか。





「…でもやっぱ、やったほうがいいかな?

反省を活かして」





そーだね。

反省した今が変わり時かも!





なんて会話して…。





その後、部屋でご飯食べてたチビくん。





めっちゃ笑い声聞こえます。






あー…動画みてるのね。






でもまぁ、落ち込んでたから心のリセットかな?なんて思ってたんですが…。






3時間後…





「アニメの原作漫画読んでた〜爆笑





えぇ!?

あれからずっと??

3時間も??びっくり





君の反省なんだったの?





受験生とは、とても信じられません…。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!