さすが… | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

修学旅行から帰宅したものの、疲れてほとんど話さないまま就寝のチビ。





翌日「お金全然使う時間なかった」と。





どケチなチビなので、お土産期待してませんでしたが、一応ありましたよ。一応ね…えー





お煎餅1枚と、お菓子1つ。





1箱の1つじゃなくて、1箱の内の1個だけをくれただけ!





うわー。さすが…。





お兄ちゃんに話したら「ほんとクズだな!!」と。





私とお兄ちゃんは義理堅いタイプなので、お土産はたくさん買うタイプですからね。





1万あげて、お土産これ…。

凄いよね~…。その神経が…。




って思ってたら、夜に「お父さんとお母さんのお土産」と、小さいサイズではありましたが、かろうじて1袋づつのまともなお土産を頂けました爆笑




わー。ビックリ。

1袋もお土産があることに(笑)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!