今から!? | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃん、最近は学校嫌々期。





なんせ本番の公務員試験が近いので、結構時間が長いようで。





「あ〜、学校嫌だな。行きたくない」





でも高校と違って休めないジレンマ。






「なんかもう、既に家に帰りたい…」







今、家だよ!?

行ってもないのに今既に帰りたいとは!?






夜からこんなです。






君、将来仕事できるの??えー






凄い心配…。

なんでも逃げ出すお兄ちゃんだから、ほんと怖いよ。





「就活2度としたくないから、辞めないよ!」とは言うけど、お兄ちゃんの○○なら頑張る発言は当てにならないから…ショボーン









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




いつもクリックありがとうございます!