なんてこった! | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビくん、中学3年生。




あんなにチビだったのに、気が付けば身長も私を越しまして…。
もうチビじゃない!




でも言動が全然変わらないし、相変わらずのベビーフェイスなもんで、どうしても小学生と変わらない感じしかしない(笑)






そんなチビ。





「お母さん!みて!!」と、シャツを脱ぎはじめて…。






なんと。





チビに脇毛が生えた!!びっくり






なんてこった!
可愛いチビに脇毛!
すごいショック…。






いや、仕方ないですよ?
中3だもの。





でもね。
すごく体毛が薄くて、すね毛もあんまり生えてなくて、顔だって女の子みたいなチビが脇毛とか…。





お母さん、ちょっぴりショックです…ショボーン






いつまでも、小さくて可愛いチビでいて欲しい願望と成長が嬉しい狭間…。