ヤクザマンションの見学をさせてもらったが、あまりの異質な雰囲気におしっこを漏らしかけ泣く泣く住むくことを諦めた僕。いくら新宿駅とはいえ、ここにすむにはライフがいくつあってもたりなさそう。さようなら僕の新宿ライフ😂お金稼げるようになって毎週歌舞伎町のオッパブに行くのが夢だった😍が叶いそうにないなぁ。まぁ突破な考えだったから仕方ない。23区内だとどうしても自分の条件(駅から徒歩10分以内、風呂トイレ別、エアコン付き、屋内洗濯機置場、家賃55000円以内)がない。そういえば専門学校時代に友人が田無ってところから通っていたな。高田馬場までも20分くらいで出れるって言ってたな。彼は意外と快適そうに毎日過ごしてたな〜23区内??調べてみるとどうも西東京市というところみたいだ。高田馬場まで西武新宿線急行で18分?えっめっちゃいいじゃん(^^)で家賃は?おっ23区外を出たからか結構下がってる!これならいけそうだ。僕の条件にヒットするアパートも30くらい出てきた。まじか?まさかこんな所に俺のユートピアがあるなんて😳そして第一印象で気に入った物件をさっそく内見させてもらうことに。すると白を基調としためちゃくちゃ綺麗なアパートが。見晴らしは良くないが、全て僕の条件に当てはまっておりそれもロフト付き。気がつけば「ここに決めます」とその言葉が僕の口から出ていた。第二の東京ライフがここから始まるんだ!!僕の心はとてもわくわくしていた。