始まりましたね。今回の都知事選。立候補者が多すぎてポスターやらなんやら色々と問題になってますね笑まぁそれはいいとして。東京都民よ。はっきり言う。今回お前たちの頭の程度が試されてるぞ。ジジイババアはいやでも投票に行ってしまう。(年金や生活保護もらってるやつに投票権なんて剥奪してしまえばいいと思うけど。)若者選挙に行け。自分の投票するという行動に責任を持て。また小池のクソババァが選ばれるようなことが起きたら、それは東京都民。お前たちの責任だ。お前たちが選挙にいかなかったせい。俺にも投票権あればな。俺は石丸伸二か桜井誠。石丸の政治屋(小池や蓮舫も該当するよね)の一掃は本当にやってほしい。自分の利権のために権力を好き勝手使うな税金泥棒。そして桜井誠。テレビやメディアに対してお前たちは敵だと言い放ち、クソメディアと罵れるあの胆力の強さ、あの目茶苦茶な感じ大好きです。何処かフィリピンのドゥテルテと似ている。

おい東京都民。自分で考えて自分で投票しろ。誰に入れろなんて言わないしそんなつもりもない。自分が信頼できる人に投票したらいい。今回の都知事選で今後の国政の情勢がある程度読めてしまう。もう裏金糞ジジイババアしかいない悪魔の自民政権を終わらせてほしい。このままコイツラがでかい顔して与党に居座り続けたら本当に生活が壊される。

東京都民頼んだ。俺の分もしっかり投票してくれ。