新しいバイト先への出勤。まずはスタッフへ挨拶をすることに。本日出勤していたのは管理者の山田さん(仮名)、正社員の佐山さん(仮名)、女性パートの権田さん(仮名)、男性パートの大山さん(仮名)の4名。現場は管理者の山田さんをぬいた僕を入れた4名で回すことに。第一印象で察した。佐山さんはかなりマウント女子だったのだ。あぁこいつかなり面倒くさい奴だな〜1か月好き放題してたこともあってか僕は早々に疲弊。さらに拍車をかけるように男性パートの大山さんもモゾモゾと話し何を言っているか分からない。後何をすればいいか初日の僕に質問してくるようなおじさんだった(いや、わかるかい笑俺が教えてほしいわ😂)山田さん、権田さんは特に曲のない感じの付き合いやすそうな感じの方だった。佐山さんに関しては語尾に「准看護師だったらそれくらいわかるよね?」という、明らかに医療資格に対するコンプレックス丸出しの人間。こかは仕事内容よりも、人間関係がまじで面倒くさそうだな😑まぁでもしょうがない。今はここに慣れることに専念しないと。仕事自体はバイタル測定をしたり、トイレ誘導をしたり、レクリエーションを一緒にしたりとまぁそこまで難しいことはない。ただ准看護師を持ってるというだけで、意味不明に周りから何でもできるんですね?と言われるのが自分にとってはかなりのストレスだった。ここで固く誓った。二ヶ月以内に就職先と部屋を絶対に見つけて再スタートしてやる!