久しぶりです。1月いらい?長いよ?それでも良ければ読んでって。本来は3月から地元の小規模な総合病院に入職する予定でした。しかし色々とあり、今のステーションに残ることに。残ることになったからには全て切り替えて頑張ろうと思い、一念発起して仕事に取り組みました。新年度を迎え、2週間くらいしたある日、小さなミスをしてしまいました。(患者さんの命を危険に晒すとか、業績を傾けるようなそんな大きなものではない。通信障害でデータが送れてなかった。データも一日遅れたからと言って特に問題ないようなもの)そのミスをキッカケに、上役からお前は普段の感謝が足りていないという意味不明な言いがかりをつけられ、支給されていたガソリンカードとETCカードを没収されました。(入職の際の解約時ガソリン代のと高速料金は会社側が全額負担するという契約でした)県外へ行かないといけないことが頻繁にあるのに、高速が使えない、ガソリン代が自己負担になるなど実質大幅な年収ダウン。また今年の4月に上役二人が准看護師から看護師資格を取りました。そのタイミングで僕が今まで担っていた、訪問看護記録や報告書の仕事がなくなりました。これはお前が成長するためにやっている。俺たちからの信頼を回復できたらまた仕事を元に戻してやると言われ、僕はただの訪問要因となったのです。そこからは地獄でした。ただただ訪問するだけの日。バイになった通勤時間、自己負担の交通費。頑張ると決めて残ったのに、意味不明な扱い(今思えば、僕は上役二人が看護師資格を取得した地点で用済みだったのでしょう。今まで問題なく行ってきた業務を取り上げる意味がない)生活できないため僕は繁華街の酒屋で週3回2030から01までバイトを始めざる終えませんでした。日々貯まる疲れ、モチベーションの低下。もう限界を迎えていました。