旅に出るなら国内or海外

旅に出るのは基本的に好きだな。行ってみたい場所がありすぎて多分人生10週くらいしないと行ききれないな〜笑

今はスペインをはじめとしたヨーロッパの建築物死ぬほど観たい。特にケルン大聖堂、サン・ピエトロ教会、シャルトル大聖堂まじで行ってみたい。

多文化理解を深めれば人生って滅茶苦茶豊かになるんだろうな〜その国の建築物、料理、人にたくさん触れたい。

国内もたくさん行きたいところあるな~特に東北と九州は未知の世界だから是非行ってみたい。樹氷ってまじで凄いんだろうな。あの荘厳な感じまじでたまらない。

あ~色んな場所に行くお金と時間があればな。

誰だよ社会人になれば金はあるけど時間がないって言ったやつわ。どっちもね~じゃね~かよ。人間欲を 出したらきりないね笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する