理想の月間労働時間

僕は7.5×4の30時間程が丁度いいんじゃないかなって思う。正直週休二日じゃ足りないな〜って思っている自分がいる💦(どれだけ働くの嫌いだよって話)

働くのと休むのなんて半々か休みが多い方がいいに決まってる。猛烈に働いてバイタリティありまくりの人いるけどあんなのはいい意味で別の人種だと思ってる笑

沢山の音楽、沢山の本、沢山の風景に触れたい。旅行なんて工夫次第でお金をあまりかけずにできる。日中はゆっくりと風景を楽しんで、夜は音楽を聞きながら読書するなんて生活に凄く憧れる。

適度に人の役にたって、壊れない範囲で楽しむ。これが一番楽しい人生なんじゃないかな。

だから週30時間くらいが丁度なんだよ僕にとってわさ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する