懐かしいな~もう13年も前になるのか💦あの時は当たり前だけど20歳だったんだよな。最近20歳ってまじで若いな〜って思う😅当時は久し振りのクラス会でお酒一列ごと頼んだり本当にバカだったな笑まぁ今となってはいい思い出です。毎年各地の成人式で失礼な事が大々的にあるとニュースで報道されるよね。まぁ20歳なんだから最低限の分別はナイトだよね。でもさまだまだ失敗しても良い年。だからドンドンチャレンジして失敗して成功に近づいていってほしい。失敗できるのは若さの特権なんだから。これから一緒にこのクライ日本の未来を支えていきましょう(T_T)

お酒は飲みすぎないようにね笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する