疲れました。なんだかんだ正月3日もやることが多く、そのまま仕事行く感じになっちゃった💦まぁ仕事は何とかこなしているけど、やっぱりしんどいものはしんどい。とにかく持ち帰りの仕事がない職場がいいな。本当に腹立つのが、現場出てない人間にやれ期日だの色々といわれること。お前が現場で仕事してから言えよ。まぁやめるからもう顔色を伺ったりもしないけど。やりたくない持ち帰り仕事は極力断るようにしてます。業務時間内にできる仕事は全部引き受けるけど。だから今月は報告書も拒否するつもり。そのスタンスにしてから大分楽になった。なんで今までこうしてこなかったんだろう。人の目とか本当にどうでもいいんだなって最近気付いた。最低限の事だけやれば良いじゃん。まぁできることはしっかりとやるけど。ってな感じで一週目終了。

ランニングは続けてるけどなかなかな痩せないな〜笑まぁ一週間じゃ効果なんかでないよね😂継続は力なり!