冬の空気の澄んでる感じは本当に好き。冷たい空気を浴びるのは嫌いじゃない。雪国住みの僕が言うのも変なのかもしれないけど雪は本当に嫌い。車は走りにくいし、渋滞するし、雪かきしなきゃいけないし。空気は冷たくなってもいいから、雪だけは降らないで💦まぁ雪のお陰で水に困らないっていうのはあるから有り難みも感じてはいるんだけどね。

この前一人で駅前のイルミネーションをみた。やっぱり寒い空気にLEDら映えるね。僕も自分の家でいつかやってみたいな😆滅茶苦茶ファンタジックな物作ってみたい。大学生の頃、週一回食べ物目的で下宿先の近所の教会のミサに参加してたな〜その時イルミネーションの装飾やったんだけど凄く楽しかった☆あの人たちは皆で元気かな?今書いてておもった。僕は未来の事を考えるより、過去を回想するほうがきっと好きなんだろうな〜笑今日も遅くまで仕事。嫌だけど頑張ろう!