これは間違いない。初対面でゼロな状態からお酒と会話だけでお金を使わせるってマジで凄いよね。本気で命かけて水商売やって心からに尊敬する。ローランド、進撃のノア、蘭社長のYouTube個人的に滅茶苦茶好きで見てるけど、売れっ子さんって凄い努力家なんだね。僕には絶対に無理なことだな。彼等彼女等を見てて、結果が出せる出せないってどこで決まるかって考えてみたんだけど、根底は仕事への熱量。自身の覚悟なんだろうね。熱量や覚悟があるから努力できるわけで、将来こうなりたい!ってビジョンがなきゃ結果なんてついてこないよね。売れっ子になれる人ってさ自分にストイックな面は勿論だけどやっぱり人への気遣いが半端なくで、相手がなにを求めてるかっていうのを把握する能力が凄いよね。気遣いが出来るのも結局は相手としっかり向き合えてるからだと思うし。僕は今の仕事はコミュニケーション中心だから接客って取り得てる部分はあるんだけど、接客って本当に大変。コミュニケーションを取ることってこんなにもストレスたまるのな。テクニックとかはあるのかもしれないけど、何人ものお客様に精一杯対応出来る水商売の売れっ子さんは本当に尊敬しかないわ。自分に足りないもの全て持ってるから。いわば別次元の方々だけどさ死ぬまでに一回画面越しの人と話してみたいな〜😆