こんにちは、桃井かおりです(妄想) | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)



眉毛が長すぎて寝癖が付く

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



Ripreモニターに案件参加中

という事で本日はモニター記事です┏o ペコッ



憧れの
SK-II 14日間ケアキット


を紹介して頂きました゚+.(・∀・).+゚


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」-未設定



ほらもうなんか箱からして高そうだよね。


すっごい高級だよね、この箱…


この箱どうすればいいかな、化粧品入れに使えばいいかな。


貧乏性のだめぐさんは箱一つにすら気を使います。


なんてったってSK-Ⅱだよ憧れの化粧品。

だめぐさんの写真テクじゃ高級感が伝わらないかもしれませんが

箱なのにすごいオーラ出してるの。


だめぐさんは人間ですが、オーラでは完全に負けてます。

この箱の方がよっぽどオーラある。



肝心の中身は



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」-未設定





【SK-II<ピテラ®>*14日間集中ケアキット(セット:ピテラエッセンスセット)内容】
・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン
・美肌手帳


と、信じられない程沢山入っています。


ちなみに美人手帳というのはお手入れ方法のコツなどが詳しく書かれている本的な物です。



SK-IIは「ピテラ」というガクトミセス培養液(整肌保湿成分)を含んでいるスキンケアで、
SK-IIの化粧水は、そのほとんどがピテラでできているんです。


ピテラは、肌に有用なミネラル類やビタミン類、有機酸類をバランスよく含んでいるため
肌をうるおいへと導いてくれる。

そんな凄いピテラ。


なんか難しい事を書きましたが
「ピテラ」という可愛い名前からは想像できない程働き者です。

「スゴラ」とかそういう名前にすればいいのに相当謙虚です。



SK-IIピテラには、7つの効果があって、


1.肌本来のはたらきを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日焼けあとの肌を整える作用
7.pHを調整する作用


ということでSK-IIは季節問わず1年中使えるらしいです。
季節によって基礎化粧品変えるのが面倒なだめぐさんタイプにはぴったりという事が判明しましたね!



大事な使い心地。


こちらはやはり非常に最高でございます!


クレンジングして洗顔(2回)して

これがだめぐさんのMAX綺麗な状態!で拭き取り化粧水をしたのに

コットンが真っ黒になってて落ち込みました…


この状態でコットンが黒くなるんだったら、いつもの状態だったらどんだけ黒くなるんだと。

土留め色かと。

黒いのは腹の中だけでいいよと。

ただでさえ顔も自黒なのにと。


だめぐさんがどんだけ黒いかはさておき、その後化粧水をつけます。



すごい浸透力。

君どんだけ渇いとったの!という程の吸水力。

そしてサラサラ。

サラサラでモチモチな私の肌。

どんだけ触ってても全然飽きない位。

気分は綾瀬はるかさん。

顔も綾瀬仕様になっているんじゃないかと錯覚するほどの綾瀬感。

「あー綾瀬さんや桃井さんの肌ってこんな感じなんだー」という妄想まで出来ます。



使い心地も良くなって

一瞬でも綾瀬はるかになったかもしれないなんて妄想まで出来るなんて幸せすぎて超得だとか思ってしまいました。

(※この妄想はあくまでもだめぐさんの想像による物で、誰しもが妄想を楽しめる訳ではありません。

ただし日頃から妄想力を高めてる方は相当高度な妄想が出来るかと思います。)



そんなSK-II 14日間ケアキット 現在発売中でございます。



人気ブログランキング

↑貧乏性のだめぐさんは実際15日位使っていましたが、みなさんは正しい容量用法でお使い下さい。