ダンボールいっぱいのイチゴ | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


ペンタブの設定をいじったら使えなくなったでござる。

だめぐさんですこんにちは(´;ω;`)


正確に言うと使えるのですが、まぁ使いにくいったらないよ!!!

絵なんて書けたもんじゃないよ!!!!!!

慣れない事なんてするもんじゃないね…


もうパソコンもペンタブも全部買い直したい。

(要するにリセットしたいという事)



みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?


だめぐさん家は誰かしら具合悪くてずっと寝てました。

まぁそうじゃなくてもいつも寝てるんですが。

だめぐさんの先輩と先輩のかわゆいお子ちゃまと子連れランチに行ったのが唯一の思い出。

まぁそうじゃなくてもいつも遊び歩いてるんですが。



そんなだめぐさんはですね、最近



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ケーキ作りにハマっております。


いや、ハマっているというより

大量の苺を貰ったので、それを消費する為に必死になって作っているというのが正しいかもしれません。


朝6時に起きて


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


一生懸命作っております。


だめぐさんが朝6時に起きるなんて快挙です。

徹夜してるんですよ、徹夜。

(※だめぐさんは6時前に起きる事を「徹夜」と言います。それほどレベルの高い事です。)




毎日作っては食作っては食べ


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ほら、今日もケーキだよ。


もうだめぐさんってケーキ屋になっちゃったのかな、と思うほどケーキ作り続けてました。


自分でも理由とか意味とか解らなくなるほど作り続けてました。


これって一種の現実逃避かな、とうっすら思いましたが、現実から逃避する出来事が何もないことに気が付いて

ただ眠過ぎて頭おかしくなってただけでした。



だけどだめぐさんが作っていたケーキを食べて



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ゆぴがべた褒め。


毎日毎日べた褒め。


よ!日本一!なんてゆぴからしか言われた事ないよ。


まぁ本当に天才なのはクックパッドの中の人なんだけど

幼い娘にはその事は伏せておく。

もっと日本一だと思われたいからな( ゚∀゚)


ゆぴは毎日ケーキが食べられるし

だめぐさんは毎日日本一だと褒めてもらえるし


いい事だらけである。




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


唯一人を除いては。


ケーキかご飯かどっちかしか作れないよだめぐさんは。





人気ブログランキング

↑最近ではカレーを作るのすら億劫になってきました。