消えた掃除しまくるだめぐさん | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


しけったせんべいでも問答無用で食べまくる

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



先週末、ゆぴが昼寝した隙にだめぐさんがダラダラしていました。



するとパパが


「さ、じゃあ掃除でも始めようか!」


と言い始めたじゃありませんか。



冗談じゃないよ!!!!!

こちとら今忙しいんだよ!!!!!!!!

人のブレイクタイムに水を差すんじゃあないよ!!!!!



思わず

「えー、めんどくさいから嫌だー」

と言ったら


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



と悲しそうに言っていました。

え?何それ?と思って記憶をさかのぼると

確かにちょっと前 そんな事がありました。



そうか、きっとパパはだめぐさんが生まれ変わったと思って嬉しかったんだ。

綺麗な玄関で靴を脱ぎ、綺麗な部屋でカレー以外の物を食べる。

きっと「これが普通の生活なんだ…」と感動の涙を流したに違いない。

それなのに毎日ゴロゴロばかりして悪い事をした。

反省した。



あまりに悲しそうに言っていたので、可哀想に思い

だめぐさんは優しくこう言いました。




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



現実へようこそ☆




「最近疲れてたし、そうかもしれない…」


とパパは呟きました。



その後掃除することなく、2人でWiiを楽しみました┏o ペコッ



人気ブログランキング

↑掃除機を毎日かけているだけで凄いのだから褒めて貰いたいものである。