お雛様登場 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


眼球疲れが半端じゃない。

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



少し前なんですが、お雛様を出しました。

ゆぴがお昼寝してから



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


とパパが出して来ました。

だめぐさんは心の中で静かに思います。

最低限口には出しませんが

「スゲーめんどくせー」

と思います。


なんで箱に入ってるお雛様を買わなかったんだろう?


どちらにしようか迷ってネットで調べてみると、箱入りは割れる可能性があると書いてあったので

組み立てる式?のお雛様を買いましたが



割れるだと!?

そんなんどうでもいい!!!

箱に入ってるやつにすればよかったぜ!!!!



なんて今更絶対に言えない。

(しかもだめぐさん実家に買って貰った物だし)



するとグットタイミングでゆぴが起きて泣き始めたので

「しめしめ、空気の読めるオナゴだぜ」

と思いながら再度寝かせに行き、戻ってくると



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


パパが組み立ててくれてました!


だめぐさんが手を出さずに出来上がってるなんてラッキーです( ゚∀゚)


防虫剤の臭いが家中を埋め尽くしていましたが

そんなことも気にならないほど部屋が華やかになりました!


うん、やっぱりこれにして良かった!

(しまう時になるとまた後悔する)


お昼寝から覚めたゆぴがお雛様を見たらすごく喜ぶだろうな~


「うわぁーしゅごーい!やったぁー」


って飛び跳ねて言うだろうなぁ(´艸`o)


と思っていましたが、ゆぴはお雛様を見た瞬間



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


もの凄く軽く褒めてくれました。

クールというか、かなりライトでした。


その後興味を持つ事は特になく、ゆぴはいつもの日常を過ごしていました。


寝起きの牛乳

そして積み木遊び

いつもの日常の中に、お雛様がたまたまそこにいた。

ただそれだけの事。


という感じでした。


親の苦労(今回の場合パパ単体の苦労)って伝わらない物です。



こんなことならやっぱり箱に入ってるやつにすればよかったぜ



人気ブログランキング

↑夜中ぼんぼりに照らされたお雛様達に飛び上がるほどびっくりする日もあります。