日々 | だめごはん

日々


帰京しました。

ご褒美に袋ラーメン!

ジャンクはご褒美です。我慢してるから…


蕎麦。

鶏肉を鴨南蛮的にするのにハマってます。

柚子を入れるのがポイントです。


お店で食べて美味しかったタットリタンを作ってみました。

かなり美味しくできた!手羽先で作った。


マグロのあらが350円で売ってたので、

にんにく生姜醤油に漬け込んでオーブンにぶち込んでみたよ


美味しくできた。

焼きなすも美味しくできた。


タットリタンの残りでうどん


自分で作って美味しかったので、ベトナム料理屋でも焼きなす。

この味付けいいなぁ



ボブン!揚げたしめじが美味しい


魚のボブン!

カニとトマトの汁ボブン


ベトナム料理に夢中です。


適当に味噌煮込みうどん。

ししとうを魚焼き器でさっと焼くと美味しい


地方公演で兵庫へ

新幹線で美味しいいいサラダを買って食べた。

イチヂクとスモーク生ハムのフランボワーズドレッシングサラダ。

おしゃれ味!