\✨いらっしゃいませ✨
💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




毎月恒例の使い切り報告

はっじまーるよぉー!

立ち上がる







透明白肌フェイスマスク

 

==================================

==================================


この記事で紹介して👇
かれこれリピート4個目🤓✨

好きなんですが

これ結構しっとりした仕上がりなので
今の季節には向かないかなー😐

というわけで、夏の間は
お休みしようと思います💦

夏でもサッパリと使える
シートマスクを探さないとなぁ🤔




サッパリ使える乳液


==================================

==================================


【プレディア】 スパ・エ・メール

ブラン コンフォール ミルク〈乳液〉



5月の使い切りでも紹介したんですが


今年の春、夏は

サッパリした使い心地のケアがタイプ♥


福袋に入ってたおまけサイズを消費中なので

まだ現品購入には至っておりませんが

ハマっております♥


軽めの乳液をお探しの方にオススメニコニコ飛び出すハート





薬用フェイスパウダー


================================== 

==================================


クリアラスト

フェイスパウダーN 薬用オークル


パウダーなのに結構カバー力があるので

コンシーラーで隠しきれなかった時に

使ってます指差し飛び出すハート


薬用なのでニキビが出来た時にも赤ちゃんぴえん


SPF40・PA+++

って所もお気に入り♥️


もう何個もリピートしてる

大好きなアイテムですよだれ飛び出すハート


夏場は特に小鼻や顎が崩れやすいので

そういう箇所にはリキッドファンデ無し!


下地を塗ったあとに

このパウダーだけで済ませてます!


崩れにくいのでオススメ♥






フレッシュハーバルオイル


==================================

==================================


今年、福袋で買ったALBIONのオイルを

使い切り!


現品サイズを使い切るのは

たぶんコレが2本目かな?


入浴剤の森林の香りみたいな

匂いが癒されるぅー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


顔だけじゃなく、ボディや髪にも

使える万能オイル!


先行乳液とか美容液とかは

1万円前後の価格帯ってイメージ

なんですが、、、このオイルは

5000円あたりの価格帯なので

使い始めやすいと思います😊✨






髪と頭皮のトリートメント


==================================

==================================



試供品サイズ(60g)を使い切り!


これは週に1〜2回、シャンプー

トリートメントのかわりに使う

アイテムなんだけど


例えるなら【泡立たない泥のクリーム】


塗ると地肌が少しスーッとして

気持ち良いんです♥️


プチギフトにも良さそうにっこり花




ふきとり用 美白美容液


==================================

==================================


福袋のおまけについてきた

サンプルサイズ(14mL)を使い切り!


洗顔後、コットンにとって

拭き取るタイプのアイテムなんですが


んー、、、

みずみずしいテクスチャーで

サッパリ使えてる点は好きだったんですが


効果の面では、どうかなー?

といったかんじです🙂‍↕️



イベントバナー



イベントバナー



というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨