\✨いらっしゃいませ✨
💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




毎月恒例の使い切り報告

はっじまーるよぉー!

立ち上がる





使い心地さっぱり!夏向き化粧液

 


 

試供品サイズを使い切り!

(14mlを2本、30mlを1本)


やっぱり良いー♥好きー♥

とろみが無く、サッパリしていて肌に

スーッと溶け込むような感覚の化粧液!


今ぐらいから夏にかけて

こういうサッパリした使い心地の

化粧液がいいかんじ♥


スパで使われるような香りに

癒やされます♥







昨年の夏に使った時は

仕上がりがサラサラし過ぎてて不安

だったんですが


最近は、重めの乳液をつけると

調子が悪いので今年は相性良いかも!


というわけで

化粧液とともに気に入っております♥


軽めの乳液をお探しの方にオススメ!






動くたびフワッと香るヘアミスト

 

 

もう大、大、大好き

何本もリピートしてるヘアミスト♥

 

私は、最初は良い香りにかんじても

途中からニオイ酔いしたりする体質で


香り系は使うのを途中でやめちゃうことが

あるんですが、この香りは

あってるみたいでお世話になってますニコニコ


香水のように香りが長持ちすることは

無いんですが、髪の毛が動くと

フワッと香るかんじがたまりません♥


香りを言葉で表現するのは難しいですが

んー...品のある甘さといったかんじ!







軽いつけ心地とナチュラルカバー

 

 

 


崩れにくさはそこまで感じなかったんですが

これの良いところは

軽いつけ心地!と、色ムラが
ナチュラルにカバー出来るところ!

これ1本では私の頑固なシミ、ソバカスを
隠すことは出来ませんでしたが

ベースの肌色とは相性が良かったので
リピートしようと思います☺️✨
(私は今回112番を使い切りました)




というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※



イベントバナー


イベントバナー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


皆様のご参考になれば嬉しいです♥️
いいね👍&フォロー
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨