\✨いらっしゃいませ✨
💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




何かを買った時に

おまけでいただいたテスターを

使ってみて良かったので


現品購入しました♥/




噂で【良い!】とは聞いていたんですが

本当に良かった!


これを使うまではドライヤー後パサパサで

疲れたかんじに仕上がってたんですが


これを使うと、まとまりが出て

艶も出て、手触りも良いかんじになって

大満足♥


現品と共に詰替え用も購入しましたニコニコ飛び出すハート



ドライヤー後の髪がパサパサで

お困りの方にオススメです♥

⏬⏬⏬⏬⏬


==================================

 


 

 

 

 

==================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※



イベントバナー


イベントバナー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨