\✨いらっしゃいませ✨
💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





 TODAY'S
 



  • tops/NATURAL BEAUTY BASIC(S)
  • bottoms/UNIQLO(M)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

UNIQLOのタックワイドパンツ

めちゃめちゃ履き心地良い♡

よだれ飛び出すハート

タック入りのワイドシルエットで
脚が綺麗に見えるのは勿論のこと!


縦にも横にも伸びる
2WAYストレッチなので
動きやすく

座った時にお腹が圧迫されて
苦しい〜💦って事が無い!

アレ地味にストレスだったので
このパンツに出逢えてとても嬉しい😭✨


気に入ったので色違いで
ネイビー(ストライプ)も購入しました♥






また、裾上げ可能なところが
低身長さんには嬉しいPOINT指差し飛び出すハート


私は身長154cmで
お尻が大きいタイプなのでMサイズを選択

BEIGEは
ヒールとスニーカーの両方で使える
ようにしたかったので
股下66.5cmで仕上げてもらいました。
(店舗で試着して購入)


NAVYはネットからポチポチ👇✨
こちらはスニーカー併せしかしないので
股下65cmで仕上げてもらいました。
(ネット注文だと1cm単位しか選択出来ない💦)



最後になりましたが

このパンツに関しては

サイズは迷ったらワンサイズ小さめ!
丈は迷ったら長めが良いかと思います😊
(※あくまで個人の感想です)




UNIQLO感謝祭第2弾は
本日(6/2まで)となっておりますので

気になった方はお早めに指差し飛び出すハート





私は第1弾の時に定価で購入したんですが

なんと第2弾でお値下げされてます笑い泣き

¥3,990→¥2,990


1000円オフは、大っきいですよねびっくり



\皆様の参考になれば嬉しいです♥️/

==================================


WHITE/GRAY/BLACK/BEIGEの

4色展開!

 

 


==================================



ストライプは

オフィスコーデにオススメです♥

 

 


==================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね👍&読者登録
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨