\✨いらっしゃいませ✨

✨💠🎏💦🐈‍⬛💠✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー


この度、マーシュ・フィールド株式会社様より

マーシュフィールド SC クリームファンデS

を体験させていただきましたニコニコ花



\ ありがとうございます♥/



SPF48 PA+++  低刺激性処方

香料、合成色素、パラベン、紫外線吸収剤フリー


  • レフィル<全10色>5g :税込¥2,420
  • ケース:税込¥880
※価格は参考小売価格です
(お店によって異なる場合があります)


商品特徴


①あざ、濃いシミ、傷跡、白斑などを
カバーするために
開発された高カバー力のファンデ。

②ファンデとして顔全体に、コンシーラーとして
部分使いに、1つで2役のファンデ。

③カバー用なのに軽いつけ心地で重たくない。
塗る量で仕上がりの調整ができる。
(しっかりカバーからナチュラルカバーまで)

④伸びがよく少量でカバー可能。

⑤ウォータープルーフで汗や皮脂に強い。
優れた皮脂吸収力により長時間化粧崩れを防止。

⑥日本人の肌色に合わせた豊富な
カラーバリエーション(全10色)MADEINJAPAN。

⑦全色サンプル(有料)があり事前に
色や使用感のお試し可能。





感 想


今回、体験させていただくにあたって

こちらのサイトで肌色診断をして

ファンデーションの色を決めたんですが


🔽🔽🔽🔽🔽


==========================================




==========================================


ほんといいかんじに肌に馴染む色味で

ビックリしました驚き



ネットで注文するときに

何がネックかって色番ですよねー泣き笑い



画像から似合う色番を教えてくれる

システムがあるのは

とても助かるなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート



また、全色サンプル(有料)もあるので
事前に色や使用感のお試しが可能!
というところも有り難い🙏飛び出すハート

🔽🔽🔽🔽🔽





そして、薄づきなのにカバー力が高く

崩れにくい!ニコニコ飛び出すハート



練りファンデなのでお直しにも

ピッタリ♥




ほらほら👋


パウダーファンデでお直しすると

直した部分だけ悪目立ちしませんか?


あれが悩みだったんですよねー💦


しかし、これは練りファンデなので

お直ししやすいし


コンパクトサイズなので

持ち運びにも便利だし


私にとってはメイク直しの救世主♥


早速お気に入りアイテムに

追加となりましたニコニコ飛び出すハート



気になった方は

こちらから肌色診断が出来るので

是非覗いてみてください♥

🔽🔽🔽🔽🔽


自分に合う色を簡単にチェックできるよニコニコ




詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材

『マーシュフィールド SC クリームファンデS』



==========================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー

よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔

↓↓↓↓↓


==============================

✨👼私のオススメ集めました👼✨

【APONの楽天ROOM】


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🐲アメトピ掲載記事🐲✨

【エテュセ】感動した!超極細アイブロウ