\✨いらっしゃいませ✨
✨💠🎏💦🐈‍⬛💠✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験



この度株式会社伊勢半より

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

体験させていただきましたニコニコ花



\ ありがとうございます♥/



SPF33 PA+++


レフィル スポンジ付 ( 全4色)8.8g 

各税込¥1,100


ケースは別売り 税込¥55


==========================================



シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴を

ソフトフォーカス効果で

ふわっとぼかしながら自然にカバーする

「シルキーフィットファンデ」が新登場。


サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり

厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げます。


==========================================




【感 想】


サラサラとしたつけ心地で

ふんわりやわらかい肌に仕上がりましたにっこり


サラサラなので風が強い日でも

髪の毛が肌に貼り付くこと無く快適♥


サイズ感がコンパクトなので

持ち歩きにも便利でした👜✨






こんなパウダーファンデが欲しい方に

🔽オススメ指差し飛び出すハート🔽

==========================================

  • 厚塗り感をなくしたい
  • ふわっとぼかしながらカバーしたい
  • なめらかなつけ心地のものが欲しい
  • 乾燥したくない
  • ムラなく均一に仕上げたい

==========================================


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材

『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』


==========================================



今回特別に

ラスティングUVプロテクトベース

体験させていただいたんですが



下地は、ほんのりピンク色!


しかし、肌に乗せるとピンクっぽさは無く
ナチュラルにトーンがあがったようになって
自分のすっぴん顔に感激しました目がハート飛び出すハート

崩れにくさもいいかんじで
気に入りました♥


==========================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー

よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔

↓↓↓↓↓


==============================

✨👼私のオススメ集めました👼✨

【APONの楽天ROOM】


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🐲アメトピ掲載記事🐲✨

【エテュセ】感動した!超極細アイブロウ