いらっしゃいませ
🩷🌷🐣🌷🩷
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



4月編 いっくよぉー!立ち上がる✨💓







💚【VT】シカスキン💚

 


 

 

おまけを使って良いかんじだったので

大きいサイズを購入して使い切りニコニコ飛び出すハート


長らくシートマスクuserでしたが

化粧水タイプのほうが

使い勝手良いなぁと思うようになりました


しっとり、もっちり仕上がりになって

乾燥肌の私には合ってましたうさぎのぬいぐるみ花





♥CICA クリーム♥

 


 

シートマスク同様に

リピートしてる愛用品♥️


クリームって名前がついてるけど

ジェルなのでサッパリ使えて

今からの時期にもオススメ♥




もう何個使ったかわからない!

大好きでリピ買いしてますよだれラブラブ


ウォータープルーフのマスカラも

これ1つでスルッと落ちるし

毛穴詰まりも気にならなくなったので

大・大・大好き♥️


大容量なのでなかなか無くならない所も

お気に入り指差し飛び出すハート

※私の場合は朝晩使って3ヵ月で使い切るかんじです!


ジャータイプのほうがお得なんですが

取り敢えず試してみたい方は

チューブタイプがありますよにっこり花



 

 



集中ホワイトシートマスク🤍 

 


かなりしっとりな重めテイスト

冬には良いけど
これからの季節には向かないかな
というかんじでした凝視



ビオデルマ 夜用保湿ジェル🩶

 


 

おまけを使い切り!


んーっ、香りが独特🤣


ペットショップに入った時に

フワッと香ってくるかんじわかります?

(シャンプー?みたいな)


あんなかんじがします🤣


塗りたては、かなりしっとりしてますが

少し経つとサラッとしてくるので

髪の毛が纏わりつくことも無いし

良い感じでした🤓✨


==================================



イベントバナー


イベントバナー



==================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨