いらっしゃいませ
🩷🌷🐣🌷🩷
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



3月編の続き!いっくよー!立ち上がる






研磨剤 無配合な歯磨きジェル♥

 


 

かかりつけの歯医者さんが

オススメしてる 歯みがきジェル🦷✨


知覚過敏で診てもらった時に

研磨剤が入ってない歯みがき粉

使ったほうが良いと言われて

こちらを使っておりまますにっこり


お値段は張りますが

体は資本(歯も資本)なので

投資だと思って続けております。




まとめ髪 スティックワックス♥

 

 

ヘアキープといえば

マトメージュのスティック🏆✨


私はホールド力が1番強い

こちらを愛用してます♥️


他メーカーのキープ製品

(ブラシタイプ)も使ってみたんですが

キープ力で言ったら

マトメージュのコレには勝てない昇天キューン


手が汚れない所も

お気に入りポイントにっこりラブラブ


ただ、香りが

固形ワックスー!みたいな

ノリー!みたいな香りなので

苦手な人は苦手かもしれません💦

(私も正直苦手🤣)




全身まるごとUVスプレー

 


 

SPF50+、PA++++

(顔・からだ・髪用)


顔だけじゃなく、からだや髪にも使える!

そして、逆さでも使えるので助かってます♥️


仕上げに吹きかけることによって

メイク崩れしにくくなったように

感じておりますにっこり飛び出すハート

(春夏秋冬 愛用してます)


しかしながら

こちらのアイテム、、、なんと

2022年に製造終了になったみたいです😭


長年愛用してたので寂しい🥲


通りで楽天市場で検索しても

定価で引っ掛かってこないわけだ🥲




人気のクンダル シャントリ

 

 

人気のクンダルのシャントリ!

イランイランを購入しました。


香りは弱すぎず強すぎず

良いかんじだったんですが


シャンプーを洗い流した後の

軋み感が凄くて私は苦手でした🥲


==================================



==================================


イベントバナー


イベントバナー


==================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



長時間履いても疲れにくいブーツ♥
 


買って良かった レインブーツ👢✨
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨