新約聖書:ヨハネの黙示録:21章:6節 そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。かわいている者には、いのちの水の泉から価なしに飲ませよう。
新約聖書:ヨハネの黙示録:22章:1節 御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。この川は、神と小羊との御座から出て、
新約聖書:ヨハネの黙示録:22章:17節 御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者はここに来るがよい。いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。
・・・水は命の元。水が無ければ人間は死んでしまう。「命の水」という物が無くとも、そもそも元より「水は命の元」。神の国では、命の水を代価無しに(≒ただ同然で)飲むことができる。今の日本のように。日本では「水と平和はただ」という認識は普通である。喫茶店や料理屋などでも水はただで飲める。今までは。
でも世界的に見たら水は買って飲む物である。中近東など、水不足の地域ではなおさら。そもそも聖書は中近東の産物である。
しかし、神の国では水はだたで飲める。それは理想状態なのである。その理想状態を多雨な日本では昔から実現している。それは聖書的には「許せない」ことなのである。「水は「代価」を払って得るものでなければ「ならない」」。
神の国では、水は代価無しにいくらでも飲むことができる。では、神の国ではなかったら?神の国が訪れる前の時期であったら?
もし神の国以外や神の国が訪れる前の時期に水がただであったら、普通の国と神の国の差別化が図れない。
よって、普通の国の水道施設を民営化することで、水道代を高騰させねばならない。
水は全て、「代価」を払って得るものにしなければならない。
これがキチガイカルトの思考方法。
さらには、「いのちの水の川は、神と小羊(=キリスト)との御座から出て」と書かれている。
命の水は、神とキリストから流れ出るものであると。つまり、水の所有権と分配権(支配権)は、神とキリストに属する。ここでは、神とキリストは同じ場所にいるので、同じ者と考え、両者の違いは考えない。
「神の物」であれば、誰(特定の人間)の物でもないということで、「皆の物=公共性」と結びつきそうであるが、実は、イルミニズムにおいては、「神とは権力者達(支配者達)の事」である。奴らは自身のことを「我々は神だ」と称している。
ゆえに、「神の物」とは「権力者(支配者)の私物」ということに他ならないのである。
ゆえに、奴らは、水道を「民営化=私物化」するのである。
これが、水道民営化を行っている本当の理由。
もとよりただ同然で得られるものですら、わざわざ有料にする。
更にはその差益を独占する。
世界はキチガイカルト(主にユダヤ・キリスト狂)に支配されているのだから。
さらには、「いのちの」という部分も、反転したらどうなるか。それは、命を害する、「毒の水」に他ならないであろう。
「毒の水」(PFAS・農薬・酸化グラフェンなど入り)を「代価(高騰)あり」で飲ませるわけである。
さて、「毒の水」といえば、以下の聖書の記述が思い浮かぶであろう。
第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、空から落ちてきた。そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。 — ヨハネの黙示録8:10-11
そうだ。これは「ヨハネの黙示録」なのだ。即ち、「神の国が到来する前の時期」に関する記述なのだ。
だから、神の国が到来する前の時代である「現在」、苦い水=毒の水を飲んで大勢の人間が死ぬであろう。
キチガイカルトの思考方法であれば「苦い水を飲んで大勢の人間が死ななければ「ならない」=苦い水を飲ませて殺さなければ「ならない」」。
この記述のために、1986年にチェルノブイリ原発事故(事件)が「起こされた」。チェルノブイリとは「ニガヨモギ」の意味である。 だが同じ記述を基に、何度別の事件を繰り返してもいい。
新約聖書:ヨハネの黙示録:22章:1節 御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。この川は、神と小羊との御座から出て、
新約聖書:ヨハネの黙示録:22章:17節 御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者はここに来るがよい。いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。
・・・水は命の元。水が無ければ人間は死んでしまう。「命の水」という物が無くとも、そもそも元より「水は命の元」。神の国では、命の水を代価無しに(≒ただ同然で)飲むことができる。今の日本のように。日本では「水と平和はただ」という認識は普通である。喫茶店や料理屋などでも水はただで飲める。今までは。
でも世界的に見たら水は買って飲む物である。中近東など、水不足の地域ではなおさら。そもそも聖書は中近東の産物である。
しかし、神の国では水はだたで飲める。それは理想状態なのである。その理想状態を多雨な日本では昔から実現している。それは聖書的には「許せない」ことなのである。「水は「代価」を払って得るものでなければ「ならない」」。
神の国では、水は代価無しにいくらでも飲むことができる。では、神の国ではなかったら?神の国が訪れる前の時期であったら?
もし神の国以外や神の国が訪れる前の時期に水がただであったら、普通の国と神の国の差別化が図れない。
よって、普通の国の水道施設を民営化することで、水道代を高騰させねばならない。
水は全て、「代価」を払って得るものにしなければならない。
これがキチガイカルトの思考方法。
さらには、「いのちの水の川は、神と小羊(=キリスト)との御座から出て」と書かれている。
命の水は、神とキリストから流れ出るものであると。つまり、水の所有権と分配権(支配権)は、神とキリストに属する。ここでは、神とキリストは同じ場所にいるので、同じ者と考え、両者の違いは考えない。
「神の物」であれば、誰(特定の人間)の物でもないということで、「皆の物=公共性」と結びつきそうであるが、実は、イルミニズムにおいては、「神とは権力者達(支配者達)の事」である。奴らは自身のことを「我々は神だ」と称している。
ゆえに、「神の物」とは「権力者(支配者)の私物」ということに他ならないのである。
ゆえに、奴らは、水道を「民営化=私物化」するのである。
これが、水道民営化を行っている本当の理由。
もとよりただ同然で得られるものですら、わざわざ有料にする。
更にはその差益を独占する。
世界はキチガイカルト(主にユダヤ・キリスト狂)に支配されているのだから。
さらには、「いのちの」という部分も、反転したらどうなるか。それは、命を害する、「毒の水」に他ならないであろう。
「毒の水」(PFAS・農薬・酸化グラフェンなど入り)を「代価(高騰)あり」で飲ませるわけである。
さて、「毒の水」といえば、以下の聖書の記述が思い浮かぶであろう。
第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、空から落ちてきた。そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。 — ヨハネの黙示録8:10-11
そうだ。これは「ヨハネの黙示録」なのだ。即ち、「神の国が到来する前の時期」に関する記述なのだ。
だから、神の国が到来する前の時代である「現在」、苦い水=毒の水を飲んで大勢の人間が死ぬであろう。
キチガイカルトの思考方法であれば「苦い水を飲んで大勢の人間が死ななければ「ならない」=苦い水を飲ませて殺さなければ「ならない」」。
この記述のために、1986年にチェルノブイリ原発事故(事件)が「起こされた」。チェルノブイリとは「ニガヨモギ」の意味である。 だが同じ記述を基に、何度別の事件を繰り返してもいい。