以下「メモ・独り言のblog」様より転載

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24729124.html

・セルビアの大統領:「3~4カ月以内に世界大戦が勃発する-石油、小麦粉、砂糖は我々が管理する」

2024年06月14日

https://warnews247-gr.translate.goog/diethnh/balkania/serbos-proedros-a-boutsits-tha-exoume-pagkosmio-polemo-se-3-4-mhnes-elegxoume-ti-exoume-se-petrelaio-aleuri-zaxarh-deite-to-binteo-me-tis-dhlwseis/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=en&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp

※セルビアのアレクサンダル・ヴチッチ大統領が、スイスの週刊誌『ヴェルトヴォッヘ』のロングインタビューに応じ、その中で、セルビアが石油、小麦粉、砂糖の備蓄を管理していることを明らかにしました。

セルビア大統領はプーチン大統領やモスクワと非常に良好な関係にあるため、ブチッチは舞台裏で何が起こっているかを知っており、特にルーマニアとポーランドのNATO基地にウクライナのF-16を移送することを認めた後、NATOにロシアの最後通牒を伝えた可能性があります。

とりわけ、彼はインタビューでこう語っています:

「暴言は日増しにひどくなっており、ある有名な歴史家の言葉を思い出します:

「列車は駅を出発し、誰もそれを止めることはできません。もし大国がすぐに何かをしなければ、そう、私たちはきっと本当の災難に直面することになるでしょう。」

誰かがハッタリをかますと思って賭けているのなら、それはあなたが最高の手札を持っていないということです。相手が弱いカードを持っていると思っているだけです。あなたは相手のカードを知らないし、見ていないから自信がないのでしょう。私は、プーチンの希望や将来起こりうる動きを評価するときは、いつもとても慎重で用心深いですよ。

さらに状況を複雑にしているのは、誰もが戦争の話しかしないことです。誰も平和など求めていません。誰も平和について話しません。平和はほとんど禁句です!

誰も戦争を止めようとしないことが、私にはとても不思議です。別の理論があるのは理解できますが、私はそれを支持しているわけではありません。

西側諸国はプーチンを簡単に倒せると考えていて、ウクライナでプーチンを疲弊させ、その後、宇宙空間に進出し、現在の領土を持つロシアは存在しなくなり、プーチンは打倒される、などというものです。可能性はあるかもしれませんが......

なぜ、私たちは奈落の底を歩いていると言えるのでしょうか?NATOとアメリカの状況を分析してください。彼らはウクライナでの戦争に負けるわけにはいかないのです。

第二に、地政学的な意味でのヨーロッパと西洋の集団の地位は、誰も再建・回復させることができないほど悪化するでしょう。

第三に、これは将来、集団的な西側に対するさらなる活動や敵対行為のためのパンドラの箱を開けることになるでしょう。しかし、反対側を考えてみましょう。プーチンが戦争に負ければ、彼は(第一に)個人的にすべてを失うでしょう。(第二に)彼は、イワン、ピョートル大帝、エカテリーナ大帝の共通項を作った人物の評判を得られなくなります。

そして第三に、ロシアは存在しないでしょうし、現在の形でもないでしょう。そして、この両者の欲望や願望がこれほどまでにかけ離れていると、すべてが危機に瀕していることがわかります!

すべてが。誰も失うわけにはいかないのです。このような状況になったとき、私たちはおそらく本当の災難に近づいています。そして、もう一つの疑問が生まれます。100万人、200万人、500万人、1,000万人を失う覚悟があるのは誰でしょうか?自分に問いかけてみてください。私は一人も失う準備はできていません。そして、私たちはこれに参加しません。しかし、それは他の人への質問です。

第三次世界大戦とは言えませんが、私たちがそのような大きな紛争から遠く離れているとは思いません!3~4カ月もないでしょう!そして、もっと早く起こる危険性もあります。

ヨーロッパでは、指導者たちは偉大な英雄のように振る舞っていますが、彼らは正直ではなく、戦争になれば誰もが大きな代償を払うことになることを国民に伝えていません。
世界は変化しています。私たちはそれを受け入れたくないし、認めたくないのですが、世界は日々、かつてないほどのスピードで変化しています。そして、このような利害の対立があれば、大きな紛争や戦争に近づいていきます。それを止めることは誰にもできません。

正直なところ、私はそれを何よりも望んでいます。今日、私は石油、小麦粉、砂糖、塩、その他すべての在庫データをチェックしていました。


https://leohohmann.com/2024/06/02/secretive-bilderberg-meeting-concludes-in-madrid-with-war-war-and-more-war-on-the-agenda/#more-18646

マドリードでのビルダーバーグ秘密会議の内容:戦争、戦争、そしてさらなる戦争が議題に

抜粋のみ:

政治、銀行、大手銀行、メディア、産業界、そして学界の富豪と権力者を代表するグローバリストのエリートたちが、5月30日から6月2日にかけてスペインのマドリードに集結し、第三次世界大戦の勃発と世界的支配網とワンワールドシステムを推進するための政策について議論しました。

今年はジュネーブで開催されたWHO世界保健総会に注目が集まりましたが、ビルダーバーグは第70回年次総会をマドリードで秘密裏に開催しました。

謎めいたビルダーバーグ会議での議論のテーマは、人工知能、「気候変動」、「戦争の未来」、「生物学の変化の様相」などでした。

世界経済フォーラムのような類似の機関とは異なり、ビルダーバーグは、いわゆるチャタムハウス・ルールに従って、参加者が秘密を誓約した上で、厳密に非公開で会議を行います。このルールでは、会議中に言及されたアイデアの背後にいる人物の身元を公開することは禁じられています。

2024年のビルダーバーグの議題が戦争であるというのは興味深いことです。

ほぼすべての西側諸国が、ロシアとウクライナの紛争を第三次世界大戦の主要な舞台のひとつに押し上げることに賛成しており、それはある時点で核戦争に発展する可能性が高いでしょう。

西側諸国で戦争拡大に断固反対する指導者がいるのは、ハンガリーとスロバキアだけです。ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相はでっち上げの汚職疑惑で辞任を迫られ、スロバキアのロバート・フィコ首相は先月、暗殺未遂で4発の銃弾を浴びました(奇跡的に一命を取り留めました)。グローバリスト・エリートの政策にあえて反対する欧米の指導者は、何らかの手段で排除される危険があります。

※もし、本当にそうなるとトランプの選挙は中止ですかね?



以下「メモ・独り言のblog」様より転載

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24802112.html

・「NATOは2024年9月までに50万人の兵力でロシア侵攻を準備をしている」

2024年06月22日

https://www.pronews.gr/amyna-asfaleia/enoples-sygkroyseis/to-nato-etoimazei-eisvoli-stin-rosia-me-dynami-500-000-andron-mexri-ton-septemvrio-tou-2024/

※「NATOは2024年9月までに50万人の兵力でロシア侵攻を準備をしている」
「究極的には、西側諸国の利己主義と傲慢さが、現在の極めて危険な状態を招いた」とプーチン大統領は述べた。

「NATOは2024年9月までに50万人の兵力でロシア侵攻の準備を進めており、それは「間違いなく第三次世界大戦に繋がるだろう」とロシアのアナリスト、コンスタンチン・ジフコフは指摘した!



彼の見立てによると、F-16の引き渡しは、NATOが空爆を行い、その後に地上部隊が続くことになる。

シブコフは、少なくとも5カ国が作戦に参加し、この目的のためにすでに50万人の兵力を集めていると考えている。
.
彼の予測によると、この侵攻は早ければ8月から9月にかけて行われる可能性がある。

セルビアのアレクサンダル・ヴチッチ大統領は最近、今後3〜4ヶ月以内に第三次世界大戦が始まると予想していると発言している。

セルビアの大統領:「3~4カ月以内に世界大戦が勃発する-石油、小麦粉、砂糖は我々が管理する」 : メモ・独り言のblog
.

A.ブチッチ: 「第三次世界大戦まであと3~4カ月」|Pronews TV

この計画は、NATOのイェンス・ストルテンベルグ事務総長自身が、ロシアとの国境で待機しているNATO軍の数は50万人であると述べたことから、本質的に明らかになりました:

「同盟国は、NATOの司令部に、ここ数十年見たこともない規模で兵力を投入している。

「現在、我々はすべての分野で50万人の部隊を即応態勢で配備しており、2022年のマドリッド・サミットで設定された目標を大幅に上回っている」と述べた。


ここ数週間、加盟国がキエフへの支持を大幅に強めたことで、同盟はその目標を達成しました。

アメリカや他の多くの国も最近、ウクライナにロシア国内の標的を攻撃するために武器を使用する許可を出しました。
.
オランダとデンマークは、今後数カ月以内にキエフにF-16戦闘機を供与する計画で、この最新鋭機はロシアへの爆撃に使用される可能性があると発言しています。

ストルテンベルグ事務総長は、政策変更を歓迎し、ロシアによるエスカレーションと見なすべきではないと付け加えた。
.
しかし、クレムリンはF-16の譲渡について西側に厳しい警告を発し、ロシア政府関係者は、アメリカの戦闘機は核兵器を搭載し、モスクワに戦略的脅威をもたらす可能性があると説明した。

ウクライナは他のNATO諸国の領土にF-16を保管する計画であり、ロシアはこれらの施設を攻撃すると脅しています。

さらに、一部のNATO加盟国は、現地部隊を訓練するために自国の部隊をウクライナに派遣する準備を進めています。

今月初め、エマニュエル・マクロン大統領は、フランスは軍隊を派遣する意思のあるNATO諸国の「連合体の最終調整」に取り組んでいると発言した。

モスクワは、ウクライナに派遣されたフランス人教官はロシア軍の正当な標的になると明言しています。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は最近、西側諸国の指導者たちが世界をより大きな戦争の瀬戸際に追いやっていると非難しました。

「究極的には、西側諸国の利己主義と傲慢さが、現在の極めて危険な状況を招いた」と、ロシア外務省での講演で説明しました。

「私たちは危険なほど後戻りできない地点に近づいています。」

世界最大の核兵器を保有するロシアに戦略的敗北を負わせるという呼びかけは、西側政治家の極端な無謀さを露呈しています。


※ちょっと妄想:11月の選挙までに始めればバイデンは戦時大統領として続投ですか?アメリカは又しても911の時のように偽旗中性子爆弾を国内のどこかで爆発させ、攻撃を受けたと公式に発表しますか?ロシアは、ある程度の爆撃を受けたところで「国家存亡の危機」を宣言し、欧米に対して北朝鮮(イラン・パキスタンなどは中東でドンパチ)と共に核ミサイルで応戦する、「やむ得ない選択肢だったと」....同時に中国が「偽旗台湾侵略」で参戦し、日本にも何発か撃ち込まれる...2028年頃?旧G7の傀儡国家は戦争に負け、没落する....その後、どこかの時点でハッカーのせいにされすべてのネット記録は消えたことにされ、修復作業をしようにもインターネットは接続そのものが消えるので株式や国の借金や銀行記録や年金などもチャラにされ、生き残った人々はグローバル・ベーシックインカムで食いつなぐことに。そこで国連による「グレートテイキング宣言」にて人々は何も持たなくなり幸せになる?エリートによる新たな「BRICS新世界秩序」が誕生するという理想のシミュレーション....しかし、中身は等しくデジタル社会とWEFやWHOが台頭する強制医療の世界であり、極端な貧乏以外はあまり変わらないというオチですか?....この時点では、大量の餓死によって世界人口は30~40億人くらいまでに減っていますか?
クライマックスの2025年に向けて、海外の超エリートの金持ち達が持ち株すべてを売却し、いろいろ処分して次のイベントに備えている理由は?ハワイやNZにこぞって地下核シェルター完備・病院設備完備の鉄壁の要塞住宅を建造してる理由は何ですか?(過去記事参照)
海外では最低2~3年分の備蓄を急げと言っていますが、そんなの今から可能ですか?