・手塩にかけて育てた未接種娘が3回接種済み彼氏と結婚しそうです

中村 篤史/ナカムラクリニック

2024年6月19日

https://note.com/nakamuraclinic/n/ncd6cf94d6e07

※50代女性

「何か月か前、娘に彼氏ができて、聞けば3回接種してると。それが私には、どうしても許せない。この数年、あのワクチンがいかに危険なものか、娘には口を酸っぱく言い続けてきました。あの子もそれを理解して、打たなかった。打てば遺伝子が変わることも、シェディングのリスクも、十分わかってる。それなのに、接種済みの人とお付き合いしてるなんて。。。私、絶句しました。

娘は23歳。すでに成人してるし、それなりの会社に就職して、ちゃんと自立してる。娘がやる大抵のことには何も言わない。『大人なんだから自由にしなよ』という感じで放任してる。でも、接種者とお付き合いとなればまったく別の話。しかも、どうも結婚を意識してるような口ぶりだから、私としては、ひとこと言わずにはいられない。それで、この前、正月に帰省したときに、はっきり言いました。

『恋愛は自由にすればいい。そこから学んだり、人間的に成長できるのはすばらしいこと。でも、あのワクチンがどういうものだったか、ちゃんと思い出して。DNAが混入してて、遺伝子変わっちゃうんだよ?ターボ癌とか重度の後遺症とか、あなたにいっぱい動画送ったじゃないの。シェディングのリスクについても話したよね。それで、ちゃんと理解してくれた。お母さんはそう思ってた。でも、3回打った人とお付き合いって、どういうこと?しかもそのご両親も打ってて、お母さんは3回、医療従事者のお父さんは4回。

もうオブラートに包まず、はっきり言うね。そんな人とはお付き合いしないで、別れて欲しい。お母さんとしては、その彼を『どうぞ我が家に来てください』と両手広げて迎え入れる気持ちになれません。

だって、彼もそのご両親もいまだにワクチンの害について理解してないんでしょ。ツイッターでもインスタでも、今の時代何かSNSしてたらそういうリスクについての情報、目にするのが普通のはず。40万人の超過死亡が出てたり、接種後の健康被害救済制度に1万件以上の申請があるとか、接種後に死亡した人の遺族が裁判を起こしたり。あのワクチンの有害性についてはもはや明らかです。常識です。それなのに、いまだにワクチンの害のこと、分かっていないだなんて。信じられない。2021年じゃないんだよ。どれだけ情報弱者なの。

あなたは今、恋愛真っ最中で、何も見えなくなってる。「彼と一緒にいればそれだけで幸せ」っていう状態。恋愛だけならそれでいい。いや、本当の本当をいうと、接種した男の人と体の関係なんて持って欲しくないけど、そこは目をつむるとしても、でも結婚となれば話はまったく別。子供ができたり、一生その人と暮らしていくことになる。その覚悟ができてる?3回接種したことで、健康リスクを抱えてる人なんだよ。いつ突然死するか、あるいはターボ癌になるか、どんな病気になるか予想がつかない。きれいに突然死するならまだいい。何らかの障害を負ったとして、一生その人の介護する覚悟はあるの?

それに、いまだにあのワクチンの害を知らないというのは、ちょっとあり得ない。世間を知らなすぎる。社会への関心がなさすぎる。彼氏、スマホ持ってるでしょ?一体何を見ているの?どうせゲームばかりしてるんじゃないの。今の時代は、情報がない人は、大げさではなく、命を失う時代です。実際、テレビばかり見てた人は、ワクチンを打って命を失ったり健康を失った。本当にそういうことが起こる時代なんだから。私から見て、今の彼が、きちんと情報を仕入れてあなたを守っていけるとは到底思えない。

その彼と結婚するとして、子供ができたとする。その子が障害を持って生まれてきたらどうする?別に障害者の人を差別するわけではないけど、あのワクチンは人体実験ワクチン。mRNAが遺伝子に取り込まれてDNAが変わることが分かってる。それがどんなふうに子供に影響するか、分からない。なぜ、そんなリスクを犯すの?あなたも健康な赤ちゃんが欲しいでしょ?仮に、一見健康な子が生まれたとしても、精神障害とか心臓のマイナー奇形とか、生まれたその時点では分からない害があるかもしれない。というか、その子が成長の過程で何か病気をするたびに、『ひょっとしたらワクチンの影響かも』と疑わずにはいられない。そのストレスを、ずっと引き受ける覚悟あるの?

それから、あのワクチンについて有害性の認識もないし打ったことへの後悔もないということは、小児ワクチンとかインフルワクチンとか他のワクチンについても肯定的だと思う。あなたが高校生のとき、子宮頸癌ワクチンを打たせてしまった。私、死ぬほど後悔した。『ワクチンは二度と打たせない』この決意は、あなたにも伝わってると思う。仮に彼と結婚して子供ができたとして、彼は当たり前にその子にワクチンを打つよ。レプリコンだって遠慮なく打つかもしれない。そういう彼を止められる?

予想しておくけど、せいぜい、持って3年程度だよ。勢いで結婚しても、結婚生活は勢いじゃない。考え方や人間性の違いが必ず出てくる。そうなったときに、あなた、耐えられる?3回打ったことやシェディングのリスクが、あなたのなかで大きくなってくる。

ねぇ、お願いだから目を覚まして。冷静に、自分とゆっくり向き合えば、どうするべきか、あなたには分かるはず』

そんなふうに説得を試みましたが、失敗しました。『もういい!』って激怒されて。

世代差なのかな。今のZ世代と言われる子供たちは、私たち世代と感覚が違う。今の子供たちは嫌なものに向き合わない。ブロックして、無視。それが失礼っていう感覚がない。
なんだか、子育てのむなしさを感じました。せっかくこの子と時間をかけてコミュニケーションしてきたのに、それをあっさり断ち切られてしまって。私が何を言っても、あの子には雑音です。30か40にもなれば、私の言っていることが分かると思う。でも、これについては、今気付いてくれないとダメ。子供ができてからとか、シェディングの影響をもろに受けてからとかでは、遅すぎるんです」



僕はこのお母さんの話を聞いたとき、なんて恐ろしい時代になってしまったんだと思った。
お母さんの気持ちは分かる。いや、わかるどころじゃない。お母さんの意見は、僕の意見そのものです。というのは、お母さんは僕のブログの熱心な読者で、ワクチンの危険性についての認識は、僕の考えをほぼそのまま踏襲しているから。

女性が打てば卵巣に蓄積するワクチンであり、

卵巣癌があり得ないくらいに増加している。

妊婦が打てばmRNAが胎児に移行するし、

男性では精細胞に大量のスパイクタンパクが発現し、精母細胞が完全に消滅し、男性不妊が急増している。

すべて事実です。

あのワクチンにはDNAが混入しており、核内に取り込まれれば発癌する可能性があり、実際癌が爆発的に増加している。

すべて事実です。

接種者のそばにいれば、体調不良が起こる。シェディングという現象が存在し、そのために別れたカップル、離婚した夫婦もいる。

すべて事実です。

そう、僕はこれまで記事で書いてきたことは、すべて事実だった。それらの事実を並べてみれば、ひとつのメッセージが浮かび上がる。

「未接種者は接種者と付き合うな。お近づきになると(体の関係を持つと)大変なことになるぞ」と。

もちろん、こんな露骨な表現を使ったことはない。でも、僕が言ってきたのは、結局こういうことだったと思う。事実の提示に努めてきたつもりだけど、結果的には、接種者と未接種者の分断を助長してしまったかもしれない。

お母さんが僕に「未接種の娘が3回接種済みの彼を連れてきて、私、絶句しました」といったとき、僕は目の前の母親に共感しながらも、僕の顔に浮かんだ表情は複雑だったと思う。これでは優性思想じゃないか。そういう思いが自分の中で拭えなかったから。しかしこういうお母さんが僕の前に現れるのは時間の問題だった。自分のやってきたことの、当然の帰結だった。

一方、数多くの人がシェディングに苦しんでいるという事実がある。コロナワクチンの被害については、メディアも徐々に報道し始めたが、シェディングについてはその存在自体、完全に黙殺されている。

また、未接種の若者が異性を求める際、「何としても未接種にこだわりたい」という人が数多くいるのも事実だ。

国民の8割がコロナワクチンを接種した。しかし、裏返していうと、2割は打たなかった。たったの2割。少数派に違いない。この2割は、「何となく打たなかった」のではない。さまざまな圧に耐え、未接種を貫いた。すばらしいことだ。コロナワクチンのDNA汚染が明らかになった今、この2割の遺伝子は汚れていない。大げさではなく、次世代を担う遺伝子プールだと思います。

しかし、矛盾するメッセージを言うようだけれども、あまりそう、接種/未接種と騒ぎ立てないで欲しい。




以下「カウンセリング赤坂」様より転載

https://ochakai-akasaka.com/counseling/240517/

(ブログ主注:リンク先に画像あり。直接訪ねてみてください。)

・不妊 症、流産、胎児死亡、胎児奇形 が劇的増加 コロナワクチン接種後 奇形

※妊婦と児童へのコロナワクチン接種
即中止すべき

「ヒマラヤ東京サクラグループ 2023年5月2日

ウィリアム・マーカス博士
『妊婦が新型コロナワクチンを
接種すると、胎児が24時間以内
に成長停止することが多いと指
摘し、先天性心臓奇形や脳奇形
になるケースが見られる』

ジェームズ・ソープ博士
『ワクチン接種の義務化に伴い
不妊症、流産、胎児死亡、胎児
奇形がかつてないほど劇的に増
えている』

米空軍の外科医であるテレサ・
ロング博士
『(患者は)最も健康な人だった
が、コロナワクチンの強制接種
後、免疫システムが驚くほど抑
制されていることがわかった』」



数々の異常「奇形、黄疸、欠損等」
赤ちゃんや妊婦に接種強要した医者の提訴へ

「himuro 2024年5月9日

今後もっと被害が露見して、ど
エライ事になるんじゃない。
訴訟規模は1億ドル以上の可能
性だって!

産婦人科医が弁護士に呼びかけ
赤ちゃんや妊婦に、コロナワク
チン接種を強制した医療機関を
訴える」

*     |

「 Tweet News World 2024年5月9日

・ベテラン産婦人科医ジェーム
ズ・スコープ医師が、実験的で
“危険 “なCOVID-19ワクチン接種
を、赤ちゃんと妊婦に強要した
医療機関に対して訴訟を起こす
よう弁護士に呼びかけた。

・被害を受けた赤ちゃんのケー
スは、非常に大きな医療過誤の
裁定金、1億ドル以上になる可能
性がある。

・2021年初頭に、病院が医師や
従業員に対して、妊婦や胎児など
の最も脆弱な患者に対して、これ
までで最も致命的で傷害の大き
い薬剤を押し付けるために、

HHS(保健福祉省)
CDC(疾病管理予防センター)

と秘密の、倫理に反する、おそ
らく違法な『協力協定』に署名
したことの否定できない証拠が
ある。

COVID-19政府支援資金が医療業
界を根底から覆した。
– America Out Loud News

・2023年7月に公開されたファ
イザー社の第2/3相臨床試験に
よれば、多くの悪影響がある
ことがわかる。

(http://totalnewsjp.com/2024/05/09/covid19-1248/)」



ジェームズ・ソープ医師の
ツイッター(X)アカウント

*     |

「princeofwales1941 2024年5月9日

実名か匿名かを問わず、医師を
名乗って妊婦や小児へのコロナ
ワクチン接種をSNS等で推奨し
た人も責任を取るべき。

今ですら長期的安全性は、一切
不明な状況」

*     |

「龍重屋 2024年5月10日

ドえらい事にしないといけない
気がします。

政府の受け売りでやった事なの
で最終的には政府に責任はあり
ますが、

医療に携わる者として、妊婦や
乳幼児に『治験体』となる事を
強要したとなれば医学的知見が
無いに等しく、倫理観の欠如も
否めません」



世界で発売中止後も事実を隠蔽した
サリドマイド時よりひどくなっている
「ルパン小僧 2022年11月22日

【サリドマイド】
世界で催奇形のため発売中止と
なってからも、日本政府と大日
本製薬は事実を隠蔽したため、
被害は拡大した。

世界中で数千から1万人の被害だ
ったのに対し、日本だけで被害
は約千件となった。

日本の隠蔽体質は全く変わって
いない、いや寧ろ更に酷くなっ
ている。

(https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12775577497.html)」

*     |

「み・か・み・か 2022年11月22日

ドイツで販売中止になったのが
1961年11月。

日本で販売中止になったのは
1962年9月。

リスクが明らかになっていたに
も関わらず、約1年間販売され
続けていた。

しかも変わらず『妊婦も飲める
薬です!』と言われて……。

その1年間で200人以上の胎児に
被害が出たといわれています」

*     |

「Lemonnier 2022年11月22日

隠ぺい体質を醸造する根本的な
精神構造を、これまた醸造する
文化教育的な根本的構造がある
のではと少し疑いはじめる」



口腔医師
「口蓋裂の子がたくさん生まれて」
「walker 2023年12月19日

『口腔の先生が今年、口蓋裂の
子がたくさん生まれててーって
サラッと言ってたけど、これコ
ロナ関係ある系?
ワクチンとか言わないでねー
めちゃくちゃ後悔するじゃんか
よー』

『うちの産院も
「毎年1人生まれるかどうかのと
ころ、今年は君で3人目だよー。
コロナに罹ったりした?」
と言われました。
コロナとかワクチン関係ありそ
うと思ってしまう。
統計とっていたら見てみたいで
すね』

と呟いてる人が最近いましたね」

*     |

「月見 2023年12月19日

私の周りの妊娠中ワクチン接種者

口唇口蓋裂 2名
多指症 1名
停留精巣 1名
異常な発育不全 2名

ワクチン接種以前はこのような
子は1人もいませんでした。
ちなみに皆1人目は何の問題も
なく産まれてます‼️」



岩手医大産科 胎児合併症22.5倍
炎上して4.6倍に下方修正
「jinpeiishii 2024年2月9日

岩手医大産科が2021年に胎児合
併症22.5倍と報告して炎上した
ので4.6倍に下方修正したことが
ありましたね」

*     |

「鵜川和久 2023年12月2日

娘の友達。
妊娠中に新型コロナワクチン
2回接種。
産まれてきた子は合指症。

ワクチン接種は胎児に影響はな
いとの医師の問診はデマである
と怒りがおさまらない」



コロナワクチン接種後
赤ちゃん奇形

昨年のトルコ国営放送に医師達
が写真を見せ説明。
尻尾のある赤ちゃん、動物の毛
が生えている赤ちゃん等。

*     |

「amix 2023年12月19日

人間と動物の融合的な物が産ま
れても不思議では無いかも…。
マジで人体実験目的としか思え
ない」

*     |

「Yohchan 2023年7月27日

【mRNA後の奇妙な出産】
『目は黒く、顔の形は驚くべき
(注目すべき)』
x.com/lepanigeria/st…」

{
{








2023年1月誕生の「おもち君」
世界で前例のない障害

「スーナちゃん 2024年2月7日

2023年誕生の顔と、頭蓋骨の
奇形児、おでこと目の周りに
は骨が無い。

親はコロナワクチン何回、
打ってるのか、気になる‥」

*     |

(https://youtube.com/@hoshinomiraiwaakarui/videos)

「2023年1月生まれのおもちくん
はお顔と、頭蓋骨に奇形を持っ
て生まれてきました。



お顔について
・上下まぶたの欠損
・両目が離れていて、低位置
・両耳が小さく低位置、
*後方回転

頭蓋骨について
・頭頂部〜おでこの骨の欠損
・目の周りと頬骨の欠損
・下顎が小さい
・鼻骨が短い

下顎が小さいことにより自発呼
吸が難しく、産まれた日に気管
切開手術を受けました。
飲み込む力も弱い為、お口から
入っている胃管でミルクを飲ん
でいます。

おでこに骨がない為、触ると
ぷにぷにした感触。
目の周りも骨がない為、眼球
は奥に沈み込んでいます」

*     |

「macaron 2024年2月7日

多いのかも…

『リンのミラクルLife』
(https://youtube.com/@rin.miracleLife)



2022年12月に生まれた娘は全前
脳胞症。
目は真ん中に寄ってて、鼻の穴
は1つ。
口は唇が真ん中で割れた口唇裂
(口蓋はあります)。

生まれることができるかわから
ないと言われながらも、ミラク
ルを起こし誕生しました。

今生きていることが当たり前じゃ
ないんだ、毎日が奇跡なんだと
教えてくれたリン。

見た目も個性的で普通じゃない
けれど、普通ってなんだろう?
自由で愛らしくて、毎日を一生
懸命生きるリンの姿に何か感じ
て、日常の癒しタイムに追加し
て頂けたら嬉しいです」

*     |

「macaron 2024年4月21日

奇形や障害に慣れさせようとし
てる?

なぜかものすごく取り上げられ
るこのご夫婦とお子さん(おも
ち君ファミリー)…
掲載元はたまひよ、ベネッセ…」

*     |

「すずなお 2024年2月7日

同級生は看護師長ですが、若い
ナースの障害児出産が凄く増え
たと去年夏に溢してました。

あぁぁ、と勝手に思ってしまい
ました」

*     |

「macaron 2024年2月7日

凄く…(絶句)」