以下「カウンセリング赤坂」様より転載

https://ochakai-akasaka.com/counseling/240406-2/

・NZ、米テキサス・フロリダ外国人の土地購入規制 中国メディア「日本は自由に買えるよ」


河野太郎
「移民に永住権、国籍を取ってもらい
新しい日本人をどう作っていくか」


「西村幸祐 2024年4月2日

河野太郎はすでにJCの会合で
〈21世紀の河野談話〉を出し
ていた。

日本の国境を無くして日本人を
改造しようという、恐ろしい謀
略だ。

河野はこう言った、
『残ってくれる移民には永住権
を取ってほしい、やがて日本国
籍をとって日本人になって下さ
い。

移民問題を考える時〈新しい日
本人〉をどう作っていくかとい
う事を前提に議論する事が必要
だ。

今の日本の外国人は1.76%だが
取り敢えず4%にして、多いか
少ないか議論するのがいい』」

*     |

「ten 2024年4月3日

4%の亜種を入れれば元種の根絶
は可能だそうです」


乙武洋匡氏
「海外からの難民受け入れ増やすべき」
「国賊討伐! 2024年3月30日

マジかよ乙武さんwww
緊急事態条項創設賛成
LGBT法案推進
難民受け入れ推進とか完全に
国民の敵じゃねえかwww

*     |

「アミ 2024年4月2日

スウェーデンでは、移民犯罪に
対応するために軍隊が動員され
ています。

『日本人が憧れた北欧は最早、
存在しない』
『日本は移民の人数が少ないか
ら治安がいい』と元デンマーク
外交官。

真っ当な外国人が移民の危険性
を警告しているのです」

*     |

「NORI 2024年4月2日

コロナ禍から増えていた外国人。
観光客ではないはずと不思議に
感じていた。

マンションに侵入し資源ごみを
盗む外国人と対峙したことも。

最近はスーパーや公園に子ども
連れの外国人が目立ち、市役所
の住民異動手続きの3分の1が外
国人。

んっ?
もしかして既に日本国籍取得者?」


CIAから口座にお金が振り込まれるという人
「多様性のため我慢してもらおうか」
「モーリー・ロバートソン 2018年9月4日

これから新たに日本国籍を取得
することになる移民を含め、在
日外国人には生活保護、健康保
険、軽減税率など様々な優遇措
置を施さないとな。

日本の多様性のために、我慢し
てもらおうか。

それから大麻も合法化させる
ためのロビー活動を今後、
展開するつもりだ。

『日本人とは何か』を書き換え
る」

*     |

「Transporter 2024年4月5日

世界統一政府により、世界は
8ブロックに分割。
アジアは中国が管理。

だから日本にも中国人が徐々に
押し寄せ、傀儡日本政府もそれ
を黙認してるのさ」


見えてきた外国人1割時代
今は320万人、2050年代には3倍超
「野田CEO 2024年3月21日

このペースだと2030年代には
日本に住む外国人は1割(約
1200万人)超えますよ、本当
に危険。

https://nikkei.com/article/DGXZQOUE276WN0X21C23A0000000/

国家戦略特区合同会議
(東京、福岡、北九州、養父、仙台)

東京都提出資料
*  ↓
“就労・留学中の在留外国人の
起業創業を支援する資格外活
動許可の迅速化”

移民に権利を与え日本国内で
起業させればいずれ多国籍企
業に主権を握られ日本は国も
人も衰退します。

まさに売国政策
https://chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/240308goudoukuikikaigi.html」


中国メディアが宣伝
「まったりくん®︎ 2024年4月1日

日本の土地が自由に買えること
を中国メディアが宣伝してるよ。
マジでやばいよ。
政府すぐ動けよ!

【米国】テキサス州、中国人の
投資目的による物件購入を禁止
フロリダ州、外国人による土地
・不動産購入を禁止」

*     |

「おにょへさん 2024年4月2日

中国語を話す外国資本がペイペ
イドーム102個分の水源地を取得
届出|

県職員『外国資本による林地の
買収を規制は難しい』

(https://youtu.be/aCkFqGNeCGE?si=TfsKOwe4QwudG_TP)」

*     |

「田舎暮しの唱悦 2024年4月3日

在日外国人不動産購入を規制し
ないと、日本は中国の自治区に
なる悪夢が現実となる。

既に在日中国人は自衛隊24万人
の3倍以上入国、恐ろしくないか。

既に下記の地域、生活に必須な
水資源が中国に牛耳られ落ちた。
北海道ニセコも落ちた」

*     |

「Strato1127 2024年4月2日

住宅地も含めると大阪、京都も
もう終わってますよ…」

*     |

こんなこと(↓)にならないように

「トータルニュースワールド 2024年3月23日

女性が不法移民に母親の家を
乗っ取られ殺害される。
民主党NYは不法移民でも30日間
家を占拠すれば合法となる」


ランドラッシュ(土地収奪)
「キノシタ薬品 2023年2月19日

実はロシア侵攻前から起こって
いたのは、ウクライナのランド
ラッシュ(土地収奪)です。

そして、それより怖い侵略が今
日本で起こっていると元農水官
僚で東大大学院教授の鈴木宣弘
氏は語ります」

*     |

「Ruka 2023年2月20日

ニュージーランドでのラウンド
ラッシュも聞きました。
中国が土地を買い、アフリカか
ら人を連れてきて農作物を作っ
ているそうです。

ニュージーランドは、外国人が
土地を取得できないように法律
を変えました。

一方で日本は、国内での農業を
外国人に委ねようとしています」


日本の司法は腐っている
「田舎暮しの唱悦 2024年3月16日

日本国の司法が腐っている。
全く機能していない。
この様な状況で、日本国と日本
国民の秩序を守る事が出来るの
か?」

*     |

「 Share News japan 2024年3月16日

2023年5月、岐阜県大垣市の住
宅に押し入り、住人をバールで
脅し暴行を加えけがをさせた上
2200万円奪い逮捕された男性2人
が不起訴処分になりました。

不起訴処分となったのは、東京
都八王子市の無職男性(24)ら
2人。

岐阜地検は、不起訴処分の理由
を明らかにしていません。

https://sn-jp.com/archives/157809」

*     |

「ぎふチャン 2024年1月25日

(上記事件)岐阜県警は、25日
までに新たに5人の男を逮捕。

横浜市の自称リフォーム仲介業
(25)、
埼玉県狭山市の無職(42)、
東京八王子市の会社員(21)、
同じく無職(24)、自称会社員
(22)の5人。

警察は逮捕した5人の認否を明
らかにしていません。

この事件は、これまでに実行役
や指示役の男9人が逮捕され、
このうち5人が同等障害などの
罪で起訴されています」


日本で2度の性犯罪を起こし
入管法改正で強制送還がほぼ確定


ジャヤンタ
(例プハン・スリランカ人)
短期ビザで日本入国
帰国を拒否して不法滞在
強制わいせつ致傷事件を起こし
懲役4年(2005年)

→2008年難民申請するが却下
→2010年2度目の難民申請却下
→2011年12月仮放免
仮放免中の2013年に再び強姦
致傷事件を起こし懲役6年
→2021年、3度目の難民申請

*     |

「ポスト 2024年3月24日

『強制送還されるかもしれない』

日本で、2度の性的暴行事件を
起こし、強制送還がほぼ確定し
ている難民申請者が入管法改正
に抗議。

国会やデイリー新潮でも取り上
げられたけど、性犯罪者が何度
も難民申請できる事自体おかし
いのでは」


女子高生暴行で逮捕→不起訴
半年後、女性姉妹を襲い殺人未遂で逮捕


「ポスト 2023年2月13日

ペルー人のロヨラ・カワシマ・
マヌエル・アブラハム容疑者は
女子高生を暴行し自宅に監禁。

その後碧南署に逮捕されたが
不起訴。

住所不定のまま釈放され、
半年後に広島県内で再び女性
姉妹を襲い殺人未遂で逮捕。

住所不定無職なら入管に通報
し強制送還すべきでした」

*     |

「teinekun1024 2024年3月16日

不起訴にした検察が悪いけど
不起訴にした原因追及しないと」