さっき、1時間ほど前に、サンファーマ社製イベルメクチン12㎎1錠を8日ぶりに飲んだのだけど、

背中が急に発熱してきた。さっきまで平熱だったのに。

昨年6月に急速進行性糸球体腎炎になって、

それ以来、背中(背骨とその周囲)が熱いと、書いてきたけれど、

もしかして、ずっとイベルメクチンのせいだったのか?(昨年7月末から服用開始)

それと、昨年の秋ごろからの、太ももの血管の痛みが、また、急に痛くなってきた。血栓?

もしかして、これもイベルメクチンのせいだったのか?



追記:現在17:25。私の経験だと、イベルメクチンは毎日1錠を1か月連続で服用すると、効かなくなります。その場合、体のことは暫く放っておくしかありません。

先週、イベルメクチンが連続服用により、効かなくなったので、投薬間隔をおいて、今日は8日ぶりの服用でした。効果は回復し、よく効きました。

これまでも、イベルメクチンを久しぶりに飲むと、体の中が作り変えられるような、組み替えられるような、劇的な反応があります。(イベルメクチンが劇薬指定なだけあります。)

そのため、服用直後は疲れ切ってしまい、いままでぐったりと寝ていました。

先程目を覚まし、楽になりました。

背中の発熱は今もあります。血管の痛みは治まっています。

ご心配をおかけしました。

次はまた8日後に飲む予定です。

1月27日に、何らかの感染症(コロナ?溶連菌?)により発症した、急性糸球体腎炎の危機からは、これで脱したようです。