以下リンク先から転載

※いくら風向きが変わっても、約5700万人が、XBB枠打った事実は消えない。
もう大勢は決した後、打った人は思い直してデトックスして欲しい。

医療機関には、ワクチン接種後症候群に対応するマニュアルがありません。
つまり診断も治療も難しいのが現実でしょう。

▲△▽▼
カナダのように、そのうち日本でも安楽死が大幅に規制緩和されて、苦しむワクチン被害者に医者がすすめるようになるのではないか?

▲△▽▼
紹介されたヤフコメを見たが、論文どうのこうのを書く工作員は、被害報告に数で押し流されていたな(笑)。
それだけ被害を実感している人が多いのだろう。
それは即ち接種した人が多いということでもあり、未来に暗雲立ちこめているわけだが……。

▲△▽▼
この文藝春秋の記事を読んで、自分やまわりの体調不良はワクチンのせいだったのか、と初めて気づく人も多いみたいだね。
そういう事実からしても、この記事が掲載された意義は大きい。

▲△▽▼
コロナワクチン後遺症や死者激増の事実をもって、ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界。
コロナ対策に間違いが有ったという事です。
まず接種をやめ、被害者を増やし続けながらの対策など狂気のさたです。
ワクチン後遺症で苦しんでる人々助け,健康被害の緊急対策してください。

▲△▽▼
早いうちから歴史を勉強して学んでいてほしかったです・・・
これもひとりびとりの魂の選択とはいえ。
あまりにもくやしくて、口惜しいです。
裁かれるべきは裁かれるとしても。
一人でも多く道連れにしたかったのですね。

こういうことも、前もって知っていましたので、個人としては見向きもしませんでしたが、
必死で止めても聞く耳をもたれなかった人たちの一部は既に。

現代医療は頭から信用しては駄目です。

▲△▽▼
ヤフーのコメント欄に書いてあるような、

急に具合が悪くなったとか、
癌になったとか、
動きが悪くなったとか、
歩けなくなったとか、
内臓が悪くなったとか、
目が悪くなったとか、
運悪く亡くなったとか、

ワク打ち始めた当初にSNSに出てきても、反ワクだの陰謀論だのレッテル貼って嘲笑したのに、
皆書いてるから俺も私も書き込むその姿勢こそ、日本病とか日本教とか言われるものだよね。

▲△▽▼
<コロナワクチンが出てくる前から、ファイザーの副社長が動物実験結果を流していた>
当初よりインターネットでは危険な注射であることが示されていた。

「鹿ドクター」も始めからmRNA注射の害を指摘していた。
ヨウツベが、反ワクチン動画を排除した時から確信に変わり、“スペイン風邪流行時の縛り首写真”で行われた目的(人口削減)を確定できた。

気付けるチャンスは沢山あったが、考えることをしない人たちには見えなかったのだろう。
厚労省やダマスゴミや御用医者やカルトもグルで殺人したので、スペイン風邪の時と同じように処理する必要がある。

▲△▽▼
概して言えば、真面目、その上を行く生真面目の人が多くやられているな。
自分本位で雑学思考の人は案外やられていないような。
俺のことを言っているんだけれど。
それでも、人混みの中に長時間いると体調崩すは。
こんなに多くの人がコロワク生物兵器を3回以上打ってる。
シェディングもハンパじゃねえよ。
解毒してもらわんと回りの人を道づれにする。
以前は回りの人を道づれにするからコロワク打てだったが、
今は回りの人を道づれにするから、コロワクやめろ、解毒に励めになった。
自分は、ワクチンには当初から興味はなかったわけであるが、
他国を支援するカネがあれば、自国に回せと言っても、政府が考える
自国民と言うのは、ハザールユダヤ人たちや外国人のことであり、国民の考える自国民とは日本人のことだ。
ここから、既に食い違っている。
生真面目な人は発想が狭いから、思いつかない。発想が狭いと生き抜くことは困難になる時代なのかな。

▲△▽▼
去年の夏ごろ共産党本部に電話をして、ワクチン問題に取り組んで欲しいと話したが、
電話に出た男性は、

「福島氏や村上しが主張している事は知っている。しかし彼らには査読論文が無い」

「学会で議論されていない問題を党として扱う事は無理だ」

国内のほとんどの学会が、組織的にワクチン問題を隠し、むしろ推奨している。
結果、国の補助金をたんまり手にして、自分のクリニックを大幅黒字化出来た医者は大勢いるだろう。
海外の論文を検討もしないで、どこにまともなん学会があるのだ。

その上に、国会でも涼しい顔して知らん顔をしている政党ばかり。
れいわ新選組などは「大量殺人などの陰謀論はお断り」だとさ。

一月万冊の清水氏、「鳥山明の死に大変ショック・・」。
脳の癌もワクチンの後遺症の可能性がある。
ワクチン問題を陰謀論として一切取り扱わない、お利口ユーチューブが、一般人の接種を後押してしてきた事の自覚が全くない。
問題視してきた学者やコメントを何度も何度も腐してきたのはお前達だろう。
未だに超過死亡始め膨大な被害に一言もコメントできないのが一月万冊。菅野 完も多分そうだろう。
菅野保は去年こう言っていた。「やかんは熱い、同じくワクチンが危険なのは当たり前だ」

国内で30万人以上が短期間に死んでいても当たり前なのだろうか?
彼らは、ユーチューブの規制を忠実に守ろうとしているのか、無知なのかどちらかだろうと思う。

▲△▽▼
なんで日本人て、こんなにバカなんだろう??
自分や家族に問題が起きなかったら次も普通に打つだろうし、症状を訴えてる人を嘲笑うだろうし嘲笑ってきたろうが。
奇形のガキ産んだり、己が奇形になったっりしなきゃわかんねーんだろな。あーあ

▲△▽▼
ワクチン摂取のときは猫も釈氏も連帯して打てや打てやでみんな接種会場に蟻の列だったのに、
いまはワクチン後遺症かもと声を上げる人がこうも多いのに、
その人たちはなぜ一人一人がぽつりぽつりと小さな声で恨み言をいうばかりで、
接種時のあの蟻の行列とまごうごとき連帯行動ができないのか?

日本でも政府や製薬会社に対してもっともっと大きな抗議行動のうねりが起きてもいいと思うのだが不思議だ…
なんか矛盾に満ちた国民性だ、自分や自分の家族ばかりでなく、他にもワクチン後遺症で死んだり、苦しんでいる人がいるんだと
わかるだけで諦めたり安心したりできるのかな、そういう多くの人たちからしたら
街頭でワクチン被害を訴えている人や被害者の会などのやっていることは行儀の悪い、はしたないことのように見えているんだろうなあ、
お行儀よく待っても足切りのある法的救済(お金)を受けられるかはわからないのに、
ワクチン被害者救済制度の申請のために、さらに貴重な時間を浪費してワクチン接種のときと同じように行儀よく申請の列に整列しているんだろう。
哀しすぎる。

▲△▽▼
なぜ、被害を被ったと分かったのに
抗議行動のうねりが起きないのか?
まぁ、あれだ、

自分や自分の家族ばかりでなく、他にもワクチン後遺症で死んだり、
苦しんでいる人がいるんだぁー良かったぁーうちだけじゃないんだぁーと、
分かるだけで、諦めたり安心したり、できるのだろうなwww

そして、叩かれないかな、言われないかなって、ビクビクしながら
ほんのちょっとコメントすることで、闘った気分になれるのだろうな 

▲△▽▼
うーん・・・
今回のワクチンだって、厚労省は最初から予防線を張って、義務じゃないと発信したのよ。
職場での同調圧力についても、打ちたくないなら上司を訴えてもいいという様な発言もした。
私はこれについては知らなかったけど、子供が一昨年にTVで見たと言ってたわ。

何だかんだ、厚労省としては「打ったのは貴方の自由意志でしょ」と言い逃れできる。任意だから。
しかし、22年春頃にファイザー社の1、291例の副作用症例を記した資料が、FDA(CDC?)から公表されたのに、
それを全国民に向けて広報しなかった政府と厚労省の責任は重大でしょう。
欠陥ワクチンを5~7回も打つ羽目になった。打たれるパフォーマンスを演じた岸田総理の罪は大きい。

▲△▽▼
そうですよ。厚労省は最初から義務じゃないし、同調圧力をかけないでねと、企業側にも言ってましたよ。
医療福祉関係の職域接種の際に、コミナティ筋注の文書を読みましたが、そこにはちゃんと、

これは治験中のものであり打つか打たないかは、あなたの同意が必要です。

と、書いてありましたよ。
だから、私はお断りしました。一度も打ってません。

最初は、打ったほうがいいという声もありましたが、2回目接種が終わる頃には、もう誰も何も言わなくなりました。

厚労省が強制しないでねと、御触れを出していたにもかかわらず、
知ってか知らずか、何に忖度したのか知らないが、従業員にこういった情報を伝えずに、ほぼ強制的に摂取させたのは民間企業のほうですよ。
まぁ、あほボン理事長の経営する病院等も強制的でしたね。

なんで、この手の企業体には言わないんです?
干されるからですか?

政府や厚労省、マスゴミが小さな声で任意ですよと言いながら、
情報を隠し、同調圧力を利用し、強要まがいなことをしてきても、
民間企業や従業員が、同意しなければ、それで終わるんですよ。

2回目接種が終わる頃、被害が出てるにもかかわらず、摂取を続ける
政府と厚労省に違和感を感じてる人は結構おりましたが、皆、声までは上げませんでしたね。
私は、隙を見てガンガン言うようにしてました。そのせいか、
反対意見や被害者の声、論文等を、私に同調をしないまでも、全員が回し読みするようになり、
その上でどう判断するかを少し考えてくれるようになったように思えます。

▲△▽▼
ヤフーの記事・コメント欄は、1週間も経たないうちに削除された。
ヤフーによると記事の掲載期間は通常20~400日なので、圧力がかかって削除したことは明らか。

(Yahoo! JAPAN)記事の掲載期間(20日~400日)
https://command-ex.com/L3629/g6622/79731
(Yahoo! JAPAN)

▲△▽▼
Archive.orgに残っているようです。
https://command-ex.com/L3629/g6622/89731

多分これから何世代にも渡って被害が出てくると思います。
危機感を持った人は、ウェブを“ワクチン デトックス”で検索し、デトックスをお勧めします。