以下「メモ・独り言のblog」様より転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23776410.html

・WEFインサイダーが「新たな9/11」は「世界的な飢饉」になると明かす

2024年03月12日

※世界経済フォーラムのインサイダーによると、グローバル・エリートは9.11よりも深刻な偽旗を計画しており、壊滅的な 「世界的飢饉 」によって引き起こされる『システミック・ショック』によって、エリートは人類を専制的に支配するメカニズムを導入できると主張しています。

WEFが浸透した欧州連合(EU)の各国政府は、来るべき世界的な食糧危機をシミュレートするウォーゲームに従事するよう命じられており、偽旗作戦は2024年後半に発生し、発生すれば大打撃を受けるだろうと警告する内部関係者は語る。

エリートの偽旗と権力掌握の準備が進行中であり、もしあなたが注意を払っているならば、すでに至る所で欺瞞の証拠を見ることができます。

マーク・ザッカーバーグを始めとするグローバリストの億万長者たちは、地下壕の建設に追われており、イーロン・マスクは何か大きなことが起きると警告しています。彼が事態の深刻さを理解しているかどうかは未知数です。

ロシアとウクライナの戦争と肥料や穀物の供給への影響、そしてスーパーマーケットのサプライチェーンを混乱させたヨーロッパでの反WEF農民の抗議は、エリートたちが世界的な地政学的緊張の完璧な嵐を利用するための土台を築きました。

例によって、エリートたちは人類に地獄を見せつけるために、時間を無駄にすることなく組織化を進めています。

先月ブリュッセルで開催されたウォーゲーム(戦争ゲーム)の準備演習では、偶然にも2024年から2025年にかけてヨーロッパで食料が不足し、世界的な大飢饉が発生することが想定されていました。

ブルームバーグの報道: 「先月、ブリュッセルの中心部で2日間にわたり、欧州連合(EU)や政府関係者、食料安全保障の専門家、業界関係者、そして数人のジャーナリストが約60人集まり、数年前にはほとんどレーダーに映っていなかった、本格的な食料危機の可能性に立ち向かいました」。

EU会議のウォーゲームをまとめる手助けをしたシステム・モデラーでゲーム・デザイナーのピョートル・マグヌシェフスキ氏は、参加者に「ある程度の混乱は予想しておくように」と語り、「時には混乱するかもしれないし、十分な情報が得られないかもしれない」と警告しました。

エリートたちは、9.11とCOVIDのプランデミックから教訓を学び、独立メディアが自分たちの意図を暴露することや、一般人がソーシャルメディア上で自分の考えを発言することを、二度と許さないことを目論んでいます。

ビル・ゲイツによると、「教訓」はいわゆる「誤った情報」に対して、COVIDパンデミックの時よりもはるかに強い姿勢で臨むことに強く傾いているのだといいます。

これは、現実の世界ではどう展開するのでしょうか?次の偽旗が展開されるときには、検閲と言論の自由の弾圧がさらに強まるということを意味します。

彼らは、私たち国民が彼らの嘘と欺瞞を見抜き、彼らに反旗を翻していることを十分に理解しています。

彼らはまた、ウォーゲームや準備演習が、来るべき偽旗や人類に対するディストピア計画のための完全なリハーサルであることを、私たちが理解していることも十分に承知しています。

なぜそんなことがわかるのでしょうか?2019年10月、世界経済フォーラムとビル&メリンダ・ゲイツ財団の監視の下、世界保健機関(WHO)、中国CDC、アンソニー・ファウチなどお決まりの面々が参加して行われたコロナウイルスのパンデミックへの備え、「イベント201」を覚えていますか?

タイミングは絶妙で、COVID-19のパンデミックは演習から数週間以内に始まり、彼らの予測通りに進行しました。グローバリストのエリートたちは大喜びでした。世界経済フォーラムは、「残酷なまでに効率的な」ロックダウンを称賛し、この状況をほくそ笑まずにはいられませんでした。

一般大衆は、恥ずかしげもなくエリートの手先となった主流メディアによって、恐怖におののき、服従させられました。私たちは監禁され、罰せられ、病気にさせられ、注射を打たれ、困窮させられました。日常生活への経済的影響は悲惨なものであり、現在も続いています。

エリートたちがこれに満足しているかどうか、CNNの司会者ファリード・ザカリアが景気回復には長い時間がかかると言ったときのビル・ゲイツのサイコパス的笑顔の大きさを見てください。

もちろん、金持ちはさらに金持ちになりました。エリートたちは、かつてないほどエリートになりました。

そしてもちろん、エリートたちはロックダウンという罰則を受ける必要はありませんでした。世界保健機関(WHO)も世界経済フォーラム(WEF)もスイスに本拠地を置いていますが、スイスはロックダウンやマスク命令を実施しなかった数少ない国のひとつです。

それはあなたにとってのルールであり、私にとっては別のルールです。

これが私たちが知っていることです。
エリートたちは、歴史的に世界で最も栄養豊富な地域の一つであるヨーロッパで食糧不足を引き起こそうと計画しています。ドミノ倒しが始まり、世界の他の地域にも影響が及ぶと、地球は9.11やCOVIDのパンデミックが子供の遊びに見えるような壊滅的な飢饉に陥るでしょう。

エリートたちは、COVIDパンデミックの瀕死の状態から、この瞬間に向けて準備を進めてきました。ビル・ゲイツは突然農業に進出し、瞬く間にアメリカ最大の土地所有者になりました。そして私たちは、米国とヨーロッパで相次ぐ食料生産火災に対処し、サプライチェーンにストレスを与えています。

以下は、先月EUの中心部で開催されたイベント「ウォーゲーム」で、グローバル・エリートたちが詳細に概説した最も不穏な未来の5つの出来事です。

まず、彼らは収穫の失敗の設計を計画しています

「そして2025年になり、収穫の不作がさらに増える」と報告書は述べています。「家畜飼料の価格に影響し、家畜や魚の生産が抑制されます。農作物を運ぶ船のなかには、より高値で取り引きするためにヨーロッパを離れるものもあります」。

ヨーロッパの農民の抗議に耳を傾けている人なら、来るべき飢饉がエリートたちによって仕組まれたものであることを理解しているはずです。EU諸国が採用したWEFのグリーン・アジェンダ政策は、農家を廃業に追い込んでいます。

第二に、彼らはパーム油の輸出を削減し、その影響を陰謀論者のせいにすることを計画しています

「アジアのパーム油輸出制限により、マーガリンからパンまで、毎日の主食の供給が減少しています。企業の貪欲さ、偽情報、陰謀論の疑惑が広がっています。」

もちろん、エリートたちはすでに、世界的な食糧不足をいわゆる陰謀論者や偽情報のせいにしようと画策しています。

第三に、彼らは肥料不足をさらに悪化させ、食料品の価格を高騰させようと計画しています

「ロシアのウクライナ侵攻を受け、作物を育て、温室を稼働させるために必要な肥料とエネルギーのコストが高騰しました」。

世界的な飢饉をいわゆる陰謀論者のせいにしていないときは、彼らのお気に入りのブギーマンであるプーチンのせいにしようとしています。

第四に、彼らは街頭で広範囲に混乱を引き起こすことを計画しています

「2025年の後半には、事態はさらに混乱する」と報告書は警告しています。
「泥棒がスーパーマーケットを略奪します。警察は都市で広がる暴動を抑えるのに必死です。ドイツの人々は食料品店で魚や肉を見つけることができません。畜産農家は倒産しています。」

グローバル・エリートは、庶民が飢え死にし、野放しの牢獄生活を強いる者たちに怒りをぶつけ、ヨーロッパの社会が完全に崩壊する2025年を想定しています。

第五に、彼らはエリートたちに向けられた広範な怒りに対処する準備をしています

「一方、大衆の関心は商品取引業者による利潤追求へと移り、小規模農場はドミノ倒しのように倒れ、移民への攻撃は広まり始めました。EUは沈みゆく船なのか?」と、誰かがビデオの中で問いかけています。

WEF Insider Reveals The ‘New 9/11’ Will Be a ‘Global Famine’


シュワブによると、適切な行動には、世界の大部分の人口削減が含まれるとのことであり、シュワブの弟子たちによると、最大94%の人類が殺されなければならないという。

しかし大規模な淘汰の前に、エリートたちのウォーゲーム参加者は全員、人類から肉を引き離し、虫やビル・ゲイツの発がん性合成偽牛肉を食べさせなければならないということに同意しました。

なぜエリートたちは、食料を提供する人々に戦争を仕掛けるのでしょうか?

ますます多くの人々が目を覚まし、グローバル・エリートたちが常にそうであったように、破壊と支配を意図する錯乱したサイコパスであることを見抜いています。

https://thepeoplesvoice.tv/wef-insider-reveals-the-new-9-11-will-be-a-global-famine/



以下「メモ・独り言のblog」様より転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23731247.html

・グローバリストのエリートは、何十億人もの人々を抹殺したい

2024年03月10日

※グローバリストのエリートたちは、何十億もの人々を抹殺しようとしています。あなたもその一人になりますか?

グローバリストたちは、世界人口を80億人近くから10億人にまで減らすことを公約に掲げています。大家族や幼い子どもたちを見ると、彼らの心は冷めてしまいます。

今年はアメリカでは選挙の年です。平時であれば、選挙は一般市民が国の運命の主導権を取り戻すことができる瞬間です。

しかし、今は平時ではありません。

世界各地で、政府はもはや神にも国民にも仕えていないという驚くべき真実に目覚めつつあります。

LifeSiteNewsでは、世界情勢に関するありのままの真実、主流メディアが決して伝えない真実をお届けすることをお約束します。真実は、私たちが生きていくために必要なものであり、私たちが呼吸する空気です。

そして、人類が直面している真実は恐ろしいものです。

グローバリストのエリートたちは、各国政府の権力を利用して、世界規模で人類を淘汰しようと躍起になっています。

彼らは、世界の人口を約80億人からわずか10億人に減らすことを約束しています。

そう、これらの計画によれば、70億人が去らなければなりません。

あなたやあなたの子供たちはその中に入るのでしょうか?

そんなことあるはずがないと思うかもしれません。しかし、10億人という制限は秘密ではありません。

ローマクラブが1972年に発表した人口削減宣言『成長の限界』の著者の一人、デニス・メドウズの最近の言葉を引用します:

「私たちは10億人の人口を抱えることになります....私たちは身を引かなければなりません......それがこの先にあるものなのです。

この言葉を発した人物は、私たちに何が待ち構えているのかを正確に知っています。

ローマクラブは1968年に設立されたエリート・グローバリスト組織で、70億の人々(あなたや私たちやすべての人々)に未来がないことを保証することに専念しています。

メドウズがあなたとあなたの家族のために予見していることは次のとおりです:

飢饉
疫病
革命
独裁政権
戦争
生活水準の低下

2014年に教皇庁科学アカデミーの会員に任命された急進的な気候科学者ハンス・シェルンフーバーは、10億人というレベルに同調しています。「地球の環境収容力は10億人以下かもしれない」と彼は言いました。

ほぼ1世紀前、グローバリストの優生主義国家の初期の提唱者であったH.G.ウェルズは、次のように言っています: 「黒人、褐色人種、汚れた白人、黄色人種の大群は......消えなければならないだろう。」

今日、彼らはその言葉を避けています。しかし、彼らの目的は変わりません。

彼らは男性と女性に子どもを産む数を減らすよう強要し、恥をかかせ、必要以上に余剰とみなした子どもを殺そうとします。

H.G.ウェルズの時代以来、彼らは人類史上最も恐ろしい大量殺戮で10億人以上の赤ん坊を殺してきました。

世界人口が増え続ける中、彼らが目標を達成するには、殺戮を増やすことが切実に求められています。

しかし、グローバリストたちが見ているのは、淘汰されるべき余剰人口と何億ドルもの金儲けだけです。大家族や幼い子どもたちを見ると、彼らの心は冷たくなります。

ライフサイトニュースは、グローバリストの陰謀の真の意図を暴露するデータと分析を持っています。

苦難に満ちた人類の危機は、かつてないほど高まっています。

グローバリストが殺しに来ていることは間違いないからです。

2020年、彼らはかつてないほど手の内を明かしました。世界中で:

彼らは私たちを家に閉じ込めました。
彼らは私たちの教会を閉鎖しました。
彼らは致命的な中絶に汚染されたワクチンを押し付けました。
彼らは家族を崩壊させました。
彼らは雇用を破壊し、私たちをより貧しくしました。
彼らの目標は、人口削減、貧困化、奴隷化された世界です。まともな人間なら、こんな未来は見たくありません。

しかしグローバリストたちは、自分たちの計画の規模や邪悪さを一般の人々が疑うことさえないように、常に主流メディアを頼りにしてきました。

しかし、何かが変わりました。主流メディアは情報の独占を失ったのです。

今年1月、グローバリストの権力者たちがダボス会議に出席した際、世界最強の権力者たちが最優先したのは、あなたや私たちのような人々が互いに真実を共有することをいかに阻止するかということでした。

欧州委員会(EC)のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長は、WEFの協力者たちに、「最大の関心事」は「偽情報と誤った情報」だと語りました。

つまり、彼らが何よりも恐れているのは、真実とそれを伝える人々だということです。

ECの価値と透明性を担当するヴェラ・ジュロヴァ副総裁もまた、ダボス会議の参加者にこう語っています:

(EUは)国民が事実を正しく理解できるようなシステムの改善に注力しています。私たちは意見については話しません。私たちは誰かの意見や言葉を訂正するわけではありません。そうですか?これは事実についてです。

これはオーウェルの『1984』そのものです。

彼らは私たちに事実を正させるでしょう。私たちの心に最も近い真実、つまり神、人生、家族についての真実は、単なる意見として冷酷に弾圧されるでしょう。

なぜなら、私たちが真実を語れば、私たちが勝つことを知っているからです。



以下「メモ・独り言のblog」様より転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/9212260.html#more

・40億人の「無駄飯食らい」を2050年までに排除する

2021年06月26日

1993年ジョン・コールマンの著書より:

「少なくとも40億人の「無駄飯食らい」は、限定戦争、致命的な急速作用型疾患の組織的パンデミック、飢餓により2050年までに排除されなければならない。
エネルギー、食料、水は、西ヨーロッパと北米の白人集団から始まり、その後他の人種に広げ、非エリートを従属レベルに保たなければならない。

カナダ、西ヨーロッパ、アメリカの人口は、世界の人口が10億人という管理可能なレベルに達するまで、より急速に減少させ、そのうちの5億人は中国と日本の人種で構成される、この2か国は何世紀にもわたって連携されており、疑いの余地なく権力に従うことに慣れている人種であるために選ばれる」(p. 105)




(上)新世界秩序コイン。世界は10地域のみに区別され、日本は6番目、その他の国はない


惑星を所有し運営している人々にとって、人類は使用人と性奴隷を除いて重荷になっています。

死亡率がごくわずかなパンデミックは、パンデミックではありません。
ワクチン接種を受けるために並んでいる人々は、レミングが峡谷に身を投げていることを思い出させます。もうくしゃみをする人はほとんどいませんが、パンデミックに陥っているのですか?私たちはタイタニック号の乗客のように、船が沈んでいく間、飲んで踊っている状態です。


MI-6の内部告発者ジョン・コールマンは、COVID-19の終盤戦について述べています:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10億人が超富裕層に奉仕する封建主義への回帰

「非エリートの大衆は、自分の意志を持たない制御された、動物レベルの行動に縮小され、簡単にまとめて制御される。」

中世のような封建制度の形で、彼らの中から自己選択する恒久的な非選出の遺伝的オリガルヒストの下では、1つの世界政府と1つの単位の通貨制度がある。

このワンワールドの実体は、人口は1家族あたりの子供の数、病気、戦争、飢饉によって制限され、厳密かつ明確に定義される領域で、支配階級に役立つ世界の総人口10億人のみが残る。

中産階級は存在せず、支配者と使用人だけが存在する。すべての法律は、国境が存在しないすべての旧国で法律を施行するために、1つの世界政府の警察部隊と1つの世界の統一軍隊によってバックアップされた、同じ統一法典を実践する世界裁判所の法制度の下で統一される。

制度は福祉国家に基づく。ワンワールド政府に従順で従属的な人間は、生きる手段によっては報われるだろう。反抗的な者は、単に餓死したり、無法者と宣言され殺人者の標的となる。個人所有の銃器やいかなる武器も禁止される。

許可される宗教は1つだけであり、それは1920年以来存在しているワンワールド統一政府教会の形式になる。悪魔主義、ルシフェリアン主義、魔術は、私立学校や教会学校のない合法的な世界政府のカリキュラムとして認められる。

すべてのキリスト教会はその時点ですでに破壊されており、キリスト教はワンワールド政府の過去のものになる。個人の自由や自由の概念が残っていない状態を誘発するために、共和主義、主権、または人々に存在する権利のようなものがあってはならない。国民のプライドと人種的アイデンティティは打ち消され、移行段階では、人種的起源に言及することさえも、最も厳しい罰則の対象となる。

各人は、ワンワールド政府の任意の機関によって常に即座に検索される必要があり、識別番号は、常にワンワールド政府の任意の機関により即座に検索される場合、ベルギー・ブリュッセルのNATOコンピュータのマスターファイルに含まれる識別番号に、容易にアクセスできるようワンワールド政府の生き物であることを完全に教化しなければならない。

CIA、FBI、州および地方の警察機関、IRS、FEMA、社会保障のマスターファイルは、大幅に拡大され、米国内すべての個人の個人記録の基礎を形成しなければならない。

結婚と家族

結婚は非合法であり、我々が知っているような家庭生活は存在しない。

子供は幼い頃に両親から引き離され、国有財産として病棟で育てられる。

このような実験は、子供が国家によって不誠実な市民であると考えられた両親から奪われたケースは、エーリッヒ・ホンネッカーの下で東ドイツで行われた。

女性は「女性解放」運動の継続的なプロセスを通じて堕落させる。フリーセックスは必須であり、20歳までに少なくとも1回遵守しなかった場合、厳しい報復が処せられる。自己中絶は、二人の子供が女性に生まれた後に教えられ、実践されなければならない。そのような記録は、ワンワールド政府の地域コンピュータ内の各女性の個人ファイルに含まれる。

女性が2人の子供を出産した後に妊娠した場合、中絶と不妊手術を行うために中絶クリニックで強制的に堕胎手術を受ける。同性愛者やレズビアンを含む映画は、すべての劇場で宣伝され、強制的に上映される。

麻薬, 移住, 銀, 銀行

「レクリエーション」薬物の使用は、一人一人が世界中のワンワールド政府の店舗で購入することができ、薬物割り当てが割り当てられる。薬物は強制的にしなければならない。マインドコントロール薬が拡大され、使用が義務化される。このようなマインドコントロール薬は、人間の知見や同意なしに食料や水の供給と同じように与えられる。

薬物バーでは、奴隷クラスが自由な時間を過ごすことができる。ワンワールド政府の従業員によって運営され設定されることになる。非エリート大衆は、自分の意志を持たない制御された動物のレベルの行動に縮小され、簡単にまとめて制御される。

経済システムは、大量奴隷労働収容所の維持のために十分な食料とサービスを生産することを可能にする支配オリガー倫理階級に基づくものとする。
すべての富は300人委員会のエリートメンバーの手に集約されなければならない。

各個人は、生存のために国家に完全に依存していることを理解するように教化されなければならない。農業は、食料生産を厳しく管理した300人委員会の手に委ねられる。



これらの措置が施行され始めると、都市の人口は遠隔地に強制的に排除される、行くことを拒否した人間は、カンボジアのポル・ポトが行ったワンワールド世界政府の実験の方法で絶滅させる。終末期の病気および高齢者の安楽死は強制される。
カルゲリの著作に記載されているように、所定の数を超える都市は存在しない。

労働者が過密になった場合、労働者は他の都市に移動させる。他の重要でない労働者はランダムに選ばれ、「割り当て」を埋めるために人口の少ない都市に送られることになる。

時折、人為的に考案された食料と水不足と医療があり、奴隷らの存在自体が三百人委員会の善意に依存していることを大衆に思い出させる。

住宅、自動車、鉄鋼、重量物産業の破壊後、奴隷には限られた住宅が与えられ、残すことを許されたあらゆる種類の産業は、三百人委員会の管理下にあるエリートに限定された、すべての科学と宇宙探査開発と同様に、NATOのローマクラブの指揮下にあるものとする。


米国は、最終的には白人アメリカ人を圧倒する異文化の人々、合衆国憲法が何を意味するのかについての概念がなく、結果としてそれを擁護するために何もしない人々、その心の中で自由と正義心はほとんど問題にならないほど弱く、食糧と避難所だけが主な関心事になる。

国際決済銀行を除いて中央銀行は存在せず、世界銀行は運営を許可される。

民間銀行は非合法となる。実施した仕事に対する報酬は、ワンワールド政府全体で、均一な所定の規模の下で行われる。賃金紛争は認められず、ワンワールド政府が定めた標準的な均一賃金水準からの逸脱も禁止される。

法律を破った者は即座に処刑される。非エリートの手には現金や硬貨は存在しない。すべての取引は、保有者の識別番号があるデビットカードで行われる。

300人委員会の規則や規制に何らかの形で違反した者は、侵害の性質と重大度に応じて、カードの使用を停止する。そのような者は、何かを購入しようとすると、カードがブラックリストに登録されており、いかなる種類のサービスも受けられないことに気付くことになる。

現在は廃止されている旧国々の古い銀貨を取引しようとする試みは、死刑の対象となる資本犯罪として扱われる。このような硬貨は、銃、ライフル、爆発物、自動車と共にすべて一定の時間内に提出する必要がある。エリートとワンワールド政府高官のみが私的輸送、武器、コイン、自動車が許可される。

民族的、宗教的な違いは、その違いを「解決」する手段として拡大させ、悪化させ、暴力的な紛争を奨励し、育成しなければならない。すべての情報サービスおよび印刷媒体は、ワンワールド政府の管理下にある。

定期的な洗脳管理措置は実践され、米国で美術品となった方法で「娯楽」として受け継がれるようにする。「不誠実な親」から引き離された若者は、子供を残忍にするよう設計された特殊教育を受ける。男女の若者は、ワンワールド労働収容所システムの刑務所警備員としての資格を得るための訓練を受けることになる。