以下「あかいひぐま」様より転載

https://note.com/akaihiguma/n/n87cca4f9df1e

※DHSC=英国保健省(Department of Health and Social Care、通称DHSC)

・閉ざされたドアの向こうで:ハンコックの政策が介護施設を "COVID-19 "のラベルを貼られた弱者殺しに使われた薬物ミダゾラムで "グラウンド・ゼロ "に変えた理由(expose-news.com 2024年2月18日)

https://expose-news.com/2024/02/18/the-idazolam-murders-matt-hancock/



※もし世界が公平で公正であるならば、パンデミック対策を監督したマット・ハンコック前英国保健相は刑務所に収監されているはずだ。

というのも、あなたが「NHSを守り、命を救う(と言われている)」ために家にいる間に、マット・ハンコックはミダゾラムという薬物を使ってケアホームの高齢者や弱者を大量に殺害することを画策し、そして彼らが全員コヴィド-19で死んだとあなたに言ったからだ。



あなたは嘘のために人生の2年以上を棒に振った。

何千、何万という人々の命を早々に絶つことに関与したその嘘は、あなたがCovid-19で死んだと聞かされていた人々だ。

その嘘は、人類に対する記憶に残る最大の犯罪の一つを犯した。

その嘘は3つのものを必要とした-恐怖、あなたのコンプライアンス、そしてミダゾラムという薬だ。

Covid-19の重病は肺炎とそれに伴う呼吸不全を呈すると聞いている。したがって、典型的な症状は息苦しさ、咳、衰弱、発熱などである。

また、呼吸不全が悪化し、集中治療を受けなかった人は、激しい息苦しさを伴う急性呼吸窮迫症候群を発症すると聞いている。

一方、ミダゾラムは、アメリカでは致死注射による死刑執行に使用されている薬である。呼吸が浅くなったり、遅くなったり、一時的に止まったりといった重篤な、あるいは生命を脅かす呼吸障害を引き起こし、永続的な脳損傷や死につながる可能性がある。

それを承知で、Covid-19に苦しむ "患者 "の治療にミダゾラムを使うだろうか?

当時のマット・ハンコック保健長官がまさにそう決めたのだから。

国家統計局(ONS)のデータによると、2020年4月にケアホームで死亡した人数は26,541人で、5年平均で17,850人増加した。これは同期間のコヴィッド19の死亡疑惑の半分である。

なぜこの人たちは病院ではなくケアハウスにいたのだろうか?

マット・ハンコックがケアホームに入れろと命令したからだ。



2020年3月19日、マット・ハンコックの許可を得て、病院は病床を必要としないと判断した患者をすべて退院させるよう指示する指令がNHSに出された。

病棟からの移動は、その決定がなされてから1時間以内に指定された退院エリアに移動し、退院は2時間以内に行わなければならないと宣言された。NHSトラストは、この新指令を「遵守しなければならない」と告げられた。

その必要がないのに、なぜ人々はすでに病院のベッドにいるのだろうか?病院に行くのは治療が必要だからであって、横になってぐっすり眠りたいからではない。

この指令は、医療処置や介護が必要な人々が何千人もケアホームに退院することを意味した。

そして、マット・ハンコックが高齢者や社会的弱者の大量虐殺を指揮し、何千人もの人々がコヴィッド19で亡くなっていることを告げ、世界中の多くの政府とともに、政府がこの国に押し付けた強権的で全体主義的な国家を正当化できるようにしたのである。

2020年4月17日の議会の委員会で、マット・ハンコックと保守党のエバンス議員の間で次のようなやりとりがあった。



https://committees.parliament.uk/oralevidence/288/default/

以下は、英国が2020年3月に2年分のミダゾラムを購入し、さらに多くの購入を検討していることを確認した記事からの抜粋である。

鎮静剤ミダゾラムの供給は、COVID-19によるNHSでの潜在的な不足を緩和するための "予防措置 "としてフランスから転用されている、と保健社会医療省(DHSC)がThe Pharmaceutical Journalに語った。

ミダゾラム注射剤の5つのメーカーのうちの1つであるアコード・ヘルスケアの広報担当者は、2020年3月に「NHSの要請により」すでに2年分の在庫を英国の卸売業者に販売した後、NHSにフランスラベルのミダゾラム注射剤を販売するために規制当局の承認を得なければならなかったとThe Pharmaceutical Journalに語った。

DHSCによれば、今回の追加在庫の要請は、「コロナウイルスの発生に対応するための国家的努力」の一環であり、「将来の不足の可能性を減らす」ための予防措置も含まれているとのことである。

いったいなぜ英国は、呼吸抑制や呼吸停止を引き起こす病気の治療のために、呼吸抑制や呼吸停止に関連する薬剤であるミダゾラムを2年分購入する必要があるのだろうか?

2020年4月のミダゾラムの院外処方は、2019年の2倍であった。



2019年4月の公式データによると、ミダゾラムの処方箋は最大21,977枚発行され、その内訳は171,952品目で、大半は塩酸ミダゾラムであった。

しかし、2020年4月には、ミダゾラムの処方箋が45,033枚発行され、333,229品目を含み、その大部分はミダゾラム塩酸塩であった。

これはミダゾラムの処方箋発行枚数が104.91%増加し、含まれる品目数が93.85%増加したことになる。しかし、これらの処方箋は病院で発行されたものではなく、GP診療所で発行されたものである。

以下は英国政府のウェブサイトに掲載されたグラフで、コビッド-19の陽性反応から28日以内の死亡例を死亡日別に表示したものである。



以下のグラフは、2021年1月から2021年3月までの各月のミダゾラム溶液の生産量のデータを用いて作成した。



違いがわかるだろうか?私たちも分からなかった。

ミダゾラム溶液の生産量の急増は、陽性反応から28日以内のコビド死亡疑惑の急増と一致する。

2020年4月-院外でのミダゾラム処方の急増とミダゾラム溶液の生産の急増。

2020年4月-コビドによる死亡疑惑が急増する。

2021年1月-ミダゾラム溶液の生産が急増。

2021年1月、コビドによる死亡疑惑が急増。

という事実を入れる。

2020年4月の病床数、前年比30%減。

2020年4月のA&E受診者数は前年比57%減だった。

2020年4月の介護施設での死亡者数は、2019年4月と比較して205%増加した。



そして、コビドによる死亡とされる事例の大半は、85歳以上の高齢者である。

それなら、マット・ハンコックが、高齢者や社会的弱者をケアホームに強制的に入所させ、適切な医療ケアを拒否し、終末期医療を受けさせ、ミダゾラムを過剰処方し、その死をコビッド19のせいだと誤認させるという、大量殺人に等しい行為をどのように画策したかは一目瞭然だ。

障害者を殺すことを知っているほど賢いウイルスが存在すると本当に信じていたのか?ONSの統計を見ればわかる。

Covid-19による死亡とされる5件のうち3件は、学習困難や障害を持つ人々であった。

学習困難者の死亡に関してONSは、「最大の影響は、ケアホームやその他の共同施設での生活と関連していた」と述べている。

学習困難があり、介護を受けているからといって、Covid-19で死亡する可能性が高いという意味ではない。それが意味するのは、本人や家族に知らせずにDNR命令を出される可能性が高いということであり、介護者やNHSのスタッフは、それをミダゾラムの投与を伴う終末期医療を行う許可として利用するのである。

私たちは、アムネスティの報告書とCQCの報告書がそう述べていることから、これが起こったことを知っています。

アムネスティの報告書には次のように書かれている。

アムネスティ・インターナショナルの取材に対し、国内各地のケアホームの管理者、スタッフ、ケアホーム入居者の親族は、それぞれの経験において、入居者を病院へ送ることを病院、救急隊、開業医から勧められなかったり、全面的に拒否されたりしたことを語っている。ヨークシャーのある管理者は言う:「私たちは、住民を病院へ送ることを強く勧められませんでした。私たちはミーティングでそのことを話し合いました。

ハンプシャーの別のマネージャーはこう振り返った:

入院させるという選択肢はあまりありませんでした。というのも、看護師が非常に毅然とした態度で、その女性はあまりに居心地が悪いので、私たちにはこれ以上快適にしてあげることはできないが、病院ならできると主張したからです。その女性は病院でCOVID陽性と診断され、治療を受けて一命を取り留め、また戻ってきました。彼女は92歳で、とても元気です。

彼女はこう説明した:

『ケアハウスにいる人はCOVIDに感染したらみんな死んでしまうという思い込みがありましたが、それは間違いです。政府がいかにケアハウスの実態を知らないかがわかります』。


カンブリア州で亡くなったあるケアホーム入居者の息子は、父親を病院に送ることなど考えもしなかったと語った:

ケアハウスは初日から、おそらくCOVIDであり、彼はそれで死ぬだろうと断言し、病院には連れて行きませんでした。その段階では咳があるだけでした。彼はまだ76歳で、身体的にはとても元気でした。外出が大好きで、病院に行くのは問題なかったでしょう。ケアホームから電話があり、咳が少し出ているとのことで、医師が携帯電話で診断したところ、病院に連れて行くことはないとのことだった。

その日のうちに開業医と話したところ、病院には連れて行かないが、痛みがあればモルヒネを投与すると言われた。その後、彼は浴室で床に倒れました。

その後、彼は浴室で床に倒れ、ケアホームは救急隊員を呼んだ。救急隊員は彼に怪我がないことを確認し、彼をベッドに戻した。彼は1週間後に死亡した。

彼は一度も検査を受けていない。医師がケアホームに来ることはなかった。GPは電話で彼を評価した。同じような状況で、ケアハウスではなく自宅で生活している人の場合は、"病院へ行け "というアドバイスでした。死亡診断書には肺炎とCOVIDと書かれていますが、『肺炎のことは私たちには一知らされませんでした』。

ヨークシャーのあるケアホームの管理者は、アムネスティ・インターナショナルにこう語った:

3月、私は(入居者を)病院に連れて行こうとしました。救急車はトリアージするために医師を雇いましたが、彼らは『彼はもう終末期なのだから、救急車を送るつもりはない』と言ったのです。ずっと社会に貢献してきた人たちなのに、42歳に与えられる敬意や尊厳が否定された。

CQCは2020年8月、入居者やその家族に知らせることなく、不適切なDNRがケアハウス入居者に行われた問題について声明を発表する必要があると考えた。

ケアハウスや地域に住む高齢者や障害者が、パンデミックの間、COVID-19やその他の症状のために必要な時に病院のケアや治療を受けられることは極めて重要である。

プロトコール、ガイドライン、トリアージシステムは、ケアや治療への平等なアクセスに基づいているべきである。ある集団が他の集団よりもケアや治療を受ける資格がないという前提に基づくものであれば、それは差別的である。また、病院や重症患者の収容能力が限界に達する懸念があったとしても、「生命への権利を含む人権を侵害する可能性がある」。

CQCがこの声明を発表したのは、医療や社会的ケアに従事する人々の34%が、障害や学習困難のあるコヴィッド患者に、患者やその家族を決定に関与させることなく、『心肺蘇生を試みない(DNACPR)』命令を下すよう圧力をかけていたことがわかったからである。

「リバプール・ケア・パスウェイ」は2013年に廃止されることが決定された。リバプール・ケア・パスウェイ(LCP)は、患者の人生の最後の数時間あるいは数日間におけるケアの質を向上させることを意図した制度だと聞いている。

その目的は、安らかで快適な死を保証することだと言われている。LCPは、医師、看護師、その他の医療従事者が、死期が迫った患者の世話をする際に、食事や水分を供給するチューブを取り除く適切な時期や、薬物療法を中止する時期などを示す指針であった。

LCPが廃止されることになった理由は、病院のスタッフが死期が迫った患者のケアに関する指針を誤って解釈していたため、患者が人生の最後の数週間に薬漬けにされたり、水分を奪われたりしたという話が出てきたためである。

その証拠に、リヴァプール・ケア・パスウェイは、マット・ハンコック保健長官や政府顧問、NHS首脳の指示のもと、2020年4月に復讐のように復活し、NHSを守り命を救うために、自宅にとどまるという見せかけのもと、人生の2〜3年をあきらめるよう操作するために使われたように見える。

しかし実際には、あなたが言われたとおりにそうしている間に、マット・ハンコックはミダゾラムという薬物でケアホームの高齢者や弱者を大量に殺害し、そして彼らが全員コヴィド-19で死んだと偽ってあなたに伝えたのである。

だから『ミダゾラム・マット』ハンコックは今すぐ刑務所に入るべきだ。



以下「あかいひぐま」様より転載

https://note.com/akaihiguma/n/nb293580642a5

※NHS=英国の国民保健サービス(National Health Service、通称NHS)

・NHSの文書は、スタッフがミダゾラムの投与を命じられたことを確認している。 「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」患者とされる患者に生命を脅かす呼吸困難を引き起こす薬剤(expose-news.com 2024年2月18日)

https://expose-news.com/2024/02/18/midazolam-murders-nhs-document/

※NHSの公式文書は、NHS職員が新型コロナウイルス感染症の治療に呼吸抑制薬を使用することについて「不適切な懸念があるため、使用を控えるべきではない」と言われていたことを証明している。呼吸器疾患。

ミダゾラムは、呼吸が浅くなったり、遅くなったり、一時的に止まったりするような、重篤な、あるいは生命を脅かす呼吸障害を引き起こす可能性があり、永続的な脳損傷や死につながる可能性があるため、英国の規制当局は、呼吸が遅くなったり止まったりした場合に、心臓や肺をモニターし、救命医療を迅速に提供するために必要な設備を備えた病院や医院でのみ、ミダゾラムの投与を受けるべきであると述べている。

WHOの緩和ケア必須医薬品リストに入っていないにもかかわらず、英国では緩和ケアで犯罪的に使用されているこの薬も、高齢の患者には細心の注意を払って使用すべきである。

にもかかわらず、マット・ハンコックと保健省は2020年3月、最初のロックダウンの導入を受けて、2年分のミダゾラムを発注した。2年分の供給は同年10月までに枯渇した。

その理由は、高齢者や社会的弱者がNHSによる治療を拒否されたからである。この政策は、4年前から計画されていたパンデミック対策の一環であり、その代わりに、薬をやめさせ、食事と水を奪い、餓死と脱水症状で死亡するまでミダゾラムとモルヒネを投与する終末期医療が実施された。

その証拠に、ミダゾラムという薬が、英国で何千、何万というコビド-19で死亡したと聞かされていた人々の命を早々に絶つために使われていたことが示唆されている。このことは、英国における全死因死亡とコビド-19死亡の波と一致したミダゾラムの院外処方に関するデータや、ケアホームで入居者やその家族に知らせることなく蘇生禁止命令が一律に使われていたことを発見したアムネスティやCQCの報告書からも明らかである。

Covid-19における重篤な疾患は、肺炎とそれに伴う呼吸不全を呈する。そのため、典型的な症状は息苦しさ、咳、脱力感、発熱などである。また、呼吸不全が悪化し、集中治療を受けなかった人は、激しい息苦しさを伴う急性呼吸窮迫症候群を発症すると聞いている。

にもかかわらず、NHSスタッフは『Covid-19患者の症状コントロールのための臨床ガイダンス』の中で、Covid-19の症状を和らげるために過剰量のモルヒネとミダゾラムを投与すべきであると言われている。

米国国立医学図書館に掲載されているミダゾラムの添付文書情報には、「塩酸ミダゾラムは、用量の個別化なしに使用してはならない」と明記されている。成人患者の鎮静のための初回静脈内投与量は1mgと少量でよいが、正常な健康成人では2.5mgを超えてはならない。高齢(60歳以上)または衰弱した患者には、より低用量が必要である。

しかし、それにもかかわらず、NHSのスタッフは、すべてのCovid-19患者が「持続的な不安や興奮」に苦しんでいる場合、ミダゾラムの投与量を増やすように指示された。患者の年齢や衰弱度によって投与量を個別化するよう指示されたことはなかった。

警告ラベルには、「低換気、気道閉塞、無呼吸の危険性は、高齢者、慢性疾患患者、肺予備能が低下している患者でより高く、これらの患者ではピーク効果に時間がかかる可能性があるため、投与量を少なくし、注入速度を遅くすべきである」と記載されている。

おそらくNHSのスタッフもこのことを知っていたのだろうが、彼らに提供された臨床ガイダンスの中で、彼らの懸念は 「不適切」だと言われたのである。

NHSの機密文書には、パンデミック(世界的大流行)に対応するため、高齢者や社会的弱者は治療を拒否され、終末期医療に移行させられることが明記されており、これが実際に行われたことを示す証拠も明白である。



以下「あかいひぐま」様より転載

https://note.com/akaihiguma/n/nc984e8699248

・最初のコビド・ロックダウンの直前に 「念のため」の殺人薬を使用するガイドラインが出されたとNHSの元薬剤師が語る(expose-news.com 2024年2月21日)

ローダ・ ウィルソン

https://expose-news.com/2024/02/21/guidelines-to-use-just-in-case-killer-drugs-were-issued/

※コビド危機が始まったとき、私たちは治療法のない新しい病気があると聞かされた。 そのため、モルヒネ、ミダゾラム、その他の鎮静剤を含む5種類の薬剤で構成される "念のため "の薬剤を配置するよう指導が出された。

グレアム・アトキンソンは言った。

グラハム・アトキンソンは薬剤師であり、国民保健サービス(NHS)の上級管理職として30年以上の経験を持ち、地方、地域、国の各レベルで活躍してきた。北西部の複数のプライマリ・ケア・トラストでコミッショニングのディレクターを務め、製薬業界のコンサルタント、NHSのナショナルチームでの勤務、開業医のパートナーとしての経験もある。 彼の成功したNHSキャリアは、2021年10月、コビド危機に対する政府の対応にもう参加できないと判断し、突然終わりを告げた。現在、アロパスのための民間会員制フォーラム「プロジェクト・ライフボート」のチームメンバー。

数週間前、彼はドク・マリクと共に、NHSについて、コビド時代に目撃したこと、既存のシステムを冗長なものにする、より良い医療モデルを構築するためにNHSから離れた理由などについて、3時間近くにわたって議論した。

ビデオを2回埋め込んだ。 まず、アトキンソンが「ジャストインケース」薬について語ったタイムスタンプから。 もうひとつは、アトキンソンが、本来使われるべきなのに使われなかった治療法について語ったタイムスタンプである。

2020年3月初旬の最初のロックダウンの直前に、いくつかのケアハウスでコビド菌が発生することを想定して、「念のため」の薬剤を配置するガイドラインが出されたとアトキンソンはドク・マリクに語った。その "念のため "の薬とは、モルヒネ、ミダゾラム、その他の鎮静剤である。

「死亡証明のルールが変わり、火葬のルールが変わり、NICEのガイドラインも変わりました。」


重要な変更はNICE NG163ガイドラインだったとアトキンソンは言う。「しかし、その後変更されました。当初のガイドラインは削除されました。このガイドラインは、コビドに罹患した人がより快適に死ねるように、つまり良い死を迎えられるようにするためのガイドラインなのです」。

国立臨床卓越性研究所(National Institute for Clinical Excellence、以下「NICE」)は、英国保健社会医療省(Department of Health and Social Care、以下「DHSC」)が後援する非省庁の公的機関である。NICEは国民保健サービス(NHS)の機関であり、治療や医療処置の有効性に関するガイダンスや勧告を策定している。

NG163は2020年10月13日に更新され、NG161に置き換えられた。


"念のため "の薬は誰かに何をもたらすのか?

「呼吸を弱めます。その前に不安を和らげる薬がある」とアトキンソンは言う。

一般に "念のため "の薬と呼ばれる5種類の薬が使われます。これらは何年も前から、がん患者やCOPD(呼吸器疾患)の患者のために使われてきました。だから、「呼吸ができない不安を和らげる薬、痛みを和らげる薬、リラックスさせる薬、そしてご存知のようにミダゾラムは意識を奪うのです」と彼は説明した。

老人ホームに入所している認知症や風邪やインフルエンザにかかっている人が、これらの薬を投与されると、「(最期の日が)予想されるため、最期の日に向けて急速に進行することになります」とアトキンソンは言う。

アトキンソンの説明によると、当時はコビドという病気は目新しいもので、それを治療する薬はなかったという。

「今ではこれがすべて誤りであることがわかっていますが、当時臨床医に告げられていたのは、これは新たな新しい病気だということでした。効果のある薬はありません。このような患者に対して行うことができる唯一の適切なケアは、逝去を楽にすることです。なぜなら、世界中で人々が人工呼吸器を装着され、急速に命を落としている時代だったからです。私たち全員がテレビでそれを見ていたことを知っています」と彼は言いました。

「私の地域で実際に起こったことは、ケアホームの入居者数人が診断を受けたということだった。これは事前のPCR検査であり、唯一の証拠に基づいて診断されたのである。ケアホームの管理者が電話をかけてきて、『メアリー・スミスのことだ』と言った」咳が出て、彼女の様子はいつもの自分ではありません。」それで、電話の医師は、私たち全員がリモートで働いていることを覚えておいてください[当時]、それで電話の医師はこう言いました、『おそらく新型コロナウイルス感染症ですので、念のための薬を送ってください』。」

私たちは人を殺した、とアトキンソン氏は語った。

「これが起こっている間、私は見ていました。先ほども言ったように、私は(物語の内容によれば)第一波で 500 人が死ぬだろうと予想していました。しかし、実際に起こったのは誰も死ななかったということです。死亡率(平常時と)に差はありませんでした。実際、ケアホームでは次々と感染が発生しており、山火事のように広がり、たくさんの棺が出てくるだろうと予想していましたが、そうではありませんでした。」

「だから、ケアホームでの集団感染は何も起こらなかった。何もないバーガーでした。私の病院には70代、80代、90代の患者がいて、私の病院の呼吸器感染症病棟に入院していて、1週間後には完全に元気に退院していました…おそらく最初のロックダウンの2、3日前までに、大きなネズミの匂いを感じました」とアトキンソン氏は言った。その時、アトキンソンは私たちが政府に騙されていたことに気づきました。

アトキンソン氏の考えを決定的に強めたのは、下院でマット・ハンコック氏がビタミンDと新型コロナウイルス感染症での生存との間に関連性があることを否定しているのを見たときだった。

「同氏は下院で、政府が新型コロナウイルス感染症におけるビタミンDの有効性に関する研究を委託したが、関連性はなかったと述べた」とアトキンソン氏は述べた。「翌日、彼は議会に戻って議会に声明を出し、ハンサード氏が議会を誤解させたため正さなければならなかった。」

「私たちは何の調査も行っていません…データはありませんし、証拠がないことが不在の証拠ではないことは誰もが知っています。臨床的には、血中のビタミン D レベルが、誰かを治療するかどうかに関係することは誰もが知っていますが、病気になる前の血中のビタミン D レベルは、これからどんな病気になっても生き残るために絶対に非常に重要です。しかし、特に呼吸器疾患の場合はそうだ」と彼は付け加えた。

アトキンソン氏は、新型コロナウイルス感染症病棟に入院している人々の血液中のビタミンD濃度を調べたスペインの研究に言及した。

「NHSは50で満足していると思います。あなたの血液中のレベルが 50 であれば、幸せな日々、それで十分です – [しかし]実際には十分ではありません – しかし、75、100、150 の方が良いです。しかし、[研究]によると、血中濃度が80以上、実際は75だったと思うが、75を超えると生存する可能性は80%だという。血中濃度が 75 未満の場合、死亡する確率は 80% でした。そして、そのとき私は、どんな新型コロナウイルスにも効果がある治療法があることを知っていましたが、科学的根拠に基づいた、シンプルで安価な治療法が組織的に差し控えられ、患者から抑圧されているのです」と述べた。

「そして、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンCの静脈内投与という言葉をあえて話す臨床医なら誰でも、中国人がそれを使用していました。2020年3月か4月に中国人が使用していることを私たちは知っていました。私は地元の病院に相談しました。これを試してみるべきかもしれません。」絶対違う。なぜなら、臨床医としてその欄干の上に頭を置くことは、ブラックボールを意味するからです。あなたは深刻に取り上げられるつもりでした。

「[医師が]イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンD、ビタミンCの静脈内投与を始めたら、すぐに誰かの重い手があなたの肩に置かれていることに気づくでしょう。」

「なぜ?なぜなら、その後に緊急使用許可を与える場合、それをワクチンと呼ぶのは躊躇しますが、通常の規制当局の承認を回避する必要があり、そのために緊急の措置を講じる必要がある介入があるとします。権限を使用します。」

「それで、私たちは新しい病気に罹患しました - それは新しい病気であると宣言されました - 政府によると、私たちには効果のあるものは何もありません。したがって、これらの2つの基準が満たされているため、法的にはこのジャブの緊急使用を許可することができます。そして現在でも緊急使用が許可されています。彼らは戻ってそれを適切に行っていません。」