以下「メモ・独り言のblog」様より転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/22751103.html
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22754681.html
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22759484.html

・カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み
2023年12月06日

公衆衛生の兵器化-世界的な人口削減のための既存の法的枠組み: クロアチア共和国政府へのトッド・カレンダー弁護士によるプレゼンテーション

※国会議員の皆様、こんにちは。本日はお招きいただきありがとうございます。私の名前はトッド・カレンダーです。本業はアメリカの弁護士です。国際法の専門家です。本日は、公衆衛生の兵器化と、世界的な人口削減のための既存の法的枠組みについて証言します。

私の家族は針を使わない集団予防接種注射器の知的財産権を取得しました。そして私はキューバで3年間、FDAのプロセスによる臨床試験を監督しました。当時私は国務省の監督下にありました。そして実際に世界保健機関(WHO)を招き、ファイザー製品を含む臨床試験を監視してもらいました。ですから、今日の私の証言は、30年近く国際的な法律実務に携わり、共産主義国2カ国に住み、働き、ワクチンビジネスに関連する経験、ワクチンの製造だけでなく、その供給に関する経験を積んできたことによるものです。また、グローバル・ガバナンスの一部を構成する、今お話したような人物たちとビジネスをしてきました。

ご存じかもしれませんが、1994年に国連は194カ国とともにカイロ人口協定を結びました。そこでは事実上、世界各国、国連代表者、その傍らの国々が70億人の人口削減に合意しました。グローバル・ガバナンスは国連によって行われているわけではありません。しかし、実際にはここに真の責任者の階層があります。この国会のメンバーや他の議会のメンバーは、これが実際にどのように機能するかの歩兵たちです。1994年の人口協定は、実はヘンリー・キッシンジャーがまとめたもので、一番上にあるように「国際決済銀行」です。



それが「中央銀行」の中の「中央銀行」です。 彼らは、私が知っている3つの銀行を除いて、この地球上のすべての民間の「中央銀行」を所有しています。そして、彼らは公然と、事実上すべてを所有する能力を持っています。もし世界の通貨供給量を再び増やすことができたら、ドル、ポンド、ユーロを文字通り何もないところから印刷して、政府の運営予算として貸し付けることができたら、何が所有できないかわかりますか?そこがポイントです。彼らは文字通りすべてを所有しています。ですから、彼らはシンクタンクや特別利益団体を通して、この地球の運命を支配しているのです。そして、統治機関そのものも含め、その多様な起源を通じて、この地球に何が起こるかをコントロールしています。

そしてカイロ合意によって、人口を70億人削減するという決定が実行に移されました。これらの議会公聴会や、同僚からの膨大な反発でお気づきかもしれませんが、2000年の「プランデミック」と呼ばれる事態がどのようなものであったかを考えてみてください。グローバル・ガバナンスの口実。大規模な人口削減計画の始まりの布石。そのすべては、政府を含むいくつかの国際関係をまとめることでした。それを実行したのは政府でした。

そして、このプレゼンテーションでは、それがどのようにして起こったのかを説明します。私が言いたいのは、過去50年ほどの間に、各国の法律はすべてこの時点までに変更され、それによって人々は安全のために権利を放棄するようになったということです。国民は、統治問題における適正手続きの概念をすべて放棄してしまうでしょう。統治民主主義におけるすべての人々は、安全のために犠牲にされるでしょう。そして、まさにそれが2019年に起こったときに、その口実が起こりました。それは現実的には計画された出来事でした。

COVID、別名コロナウイルスと呼ばれるものの放出。今回はコロナウイルス2と呼ばれています。コロナウイルス1は2007年に特許を取得しました。この特許はアメリカの保健福祉省が譲渡したものです。つまり、私の国は、中国が流出させた病原体やその変異体を実質的に所有していたのです。このことは、グローバル・ガバナンスは政府レベルよりも上位にあるという私の主張を裏付けていると思います。グローバル・ガバナンスは政府レベルよりもさらに上のレベルにあるということです。

ですから、どの国でも、公衆衛生の兵器化というまったく同じ目的のために、法律がどのように変更されたかを説明することが重要なポイントです。そして、それは結局のところ、適正手続きの権利もなく、人々を抹殺することです。法廷での救済の希望は、軍事的な計画によって軍事的な正確さで影響されるということです。そして、それが何であろうと、ポピュリスト、つまり実際に過疎化させられている人々には、そこから逃れる手段がないでしょう。今日の私の仕事は、それが実際にどのように起こったかを皆さんに示すことです。

2004年、アメリカは「バイオシールド法」などの法律を成立させました。しかし、実際に始まったのは2003年、2004年のことで、WHOと連携して、公衆衛生を利用した人口のマスキングが行われました。アメリカは「バイオ・シールド法」と「ターニングポイント・モデル法」を成立させましたが、これらはいずれも連邦法であり、最終的には自分たちで制定しました。実際には連邦政府のイニシアチブでした。それはまだ法律ではありませんでしたが連邦政府のイニシアチブが、さまざまな出来事や時間を経て、規制や法律になったのです。ですから、2003年にすべてが始まりました。



「ターニングポイント法」、2003年、ジョンズ・ホプキンス大学が実際に採用されたのはここです。このモデル法案は、パンデミックや公衆衛生のモデル法案です。その目的は、州も連邦も、「公衆衛生上の緊急事態」が宣言された場合、すべての人権と憲法上の権利が停止されるようにすることでした。もう一度言いますが、「公衆衛生上の緊急事態」が宣言されるだけで、人権と憲法上の権利、あるいは憲章上の権利の両方を排除する法律が発動されます。それはどのようにして起こるのでしょうか?

COVIDの事例では、トランプ大統領は2020年3月13日に「国家非常事態」を宣言しました。この宣言は、憲法を一時的に停止させる効果があり、第3条の裁判所は利用できなくなりました。実際、FDAのプロセスは別のプロセスと交換されました。軍事的なプロセス。「戒厳令」という概念が導入され、その多くが行政府が立法府の機能も担うことになりました。場合によっては、司法の裁量権の一部も。つまり、「国家非常事態」が宣言された場合、政府の3つの部分が1つに取り込まれてしまうのです。そして、このような事態を招いたのは、まさにそのためなのです。私が言っているのは、このような事態を招いた法律のことです。2003年に制定された「ターニングポイント法」では、各州が「公衆衛生上の緊急事態」を宣言した場合、人々は自由に旅行する権利を失うという法律を採択しました。

単なる疑いだけで無期限に隔離できること。また、医療機器で強制的に治療することもできます。彼らが必要としているのは、ただ強制的に治療することです。彼らはその気になればあなたを刑務所に入れることができ、どんな注射でも薬でも投与することができます。それに対してあなたができることは何もありません。これが、ジョンズ・ホプキンス大学が議会でこの法案を可決させるために課した基本的なことでした。連邦議会で可決させ、各州でも可決させます。そこで「ターニングポイント法」が施行されました。

記憶に新しいところでは、ブッシュ大統領による大統領令です。そして2005年、それは「2005年保健規則」と同義になりました。これは世界各国間の取り決めです。WHOの全加盟国、140カ国と2つの地域です。記憶が正しければですが。



彼らは「国際保健規則」の中で、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合、3つの言語ではなく6つの言語で対応することに合意しました。つまり、世界のすべての国が同じように活動するということです。「ターニングポイント法」の開始を加えると、それ以前は、この宣言が出されると、米国はすべての国が同じように行動するようにしていました。そして今、この文脈では、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合、WHOに加盟しているすべての国がまったく同じように行動する、という話をしています。私たちが見ているのはその通りです。2003年の「ターニングポイント法」の文言がここにあります。彼らが言うところの「モデル国家法」の必要性、「国際保健規則」は「モデル政府法」となり、政府間協定となりました。

2005年に「国際保健規則」と「パンデミック条約」が発効しました。それはまた、偶然にも「大統領令」の発令と重なります。そこでアメリカ大統領は「大統領宣言」を行います。



そして、「公衆衛生サービス法」第361B条に基づく「緊急権限」の行使について、次のような理由で「公衆衛生上の緊急事態」が発動された場合、事実上、政府全体が「戒厳令」下に置かれることになります。クロラ、ジフテリア、伝染性結核、ペスト、天然痘、黄熱病など。出血性疾患、マーベリー病、エボラ出血熱、クリミア・コンゴ出血熱などのウイルス性出血熱、またはSARSのような重症急性呼吸器症候群など。

つまり「モデル健康法」や、ご覧のような「国際保健規則・パンデミック条約」は、全く同じ時期に起こった米国の法律と調和しました。そして、特定の疾病を特定し、科学者や政府によってこれらの疾病のいずれかが発生したことが判明すれば、それだけで十分であることを熟知していました。それが、世界権力者や、各国政府を支配する者たちが「国際保健規則」を発動する法的根拠となり、それによって各国は同時にまったく同じことをしなければならなくなりました。私たちが見ているのは、トランプ大統領による「国家非常事態」宣言の直後です。

そして、世界保健機関(WHO)のテドロス・アドナム事務局長が自ら宣言し、『国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態』としました。驚いたことに、その直後に「国際保健規則」が採択され、発効しました。そして、私たちはCDC(「協同開発の視点」を作成する組織)を見ましたが、それはその国の担当当局を任命することでした。

ですから、この条約が発効したとき、「世界統一政府」はすべての主権者、すべての署名国、すべてのWHO加盟国に対する権力を掌握しました。世界保健機関(WHO)の長官であるテドロス・アドナムは、自分が選んだ専門家であれば誰でも呼ぶことができます。もちろん、この場合、それはFDA、CDC、ロザリー氏、ファウチ博士などのSARS-Cov-1の作成に関与した人々です。SARS-Cov-1の作成に関与した人々は、その病気を伝染し、野生のように広がるように遺伝子操作しました。「機能獲得」の研究開発者たちです。世界保健機関(WHO)のテドロス・アドナム所長のアドバイザーも同じ人たちです。彼は、彼の学歴や公共政策について記憶が正しければ、科学の博士号を持っているわけではありません。彼の周りの情報筋によれば、彼はエチオピアの元軍閥だそうです。そして明らかに、彼の知識に基づいて宣言される「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の発動によって、地球全体を管理すべき人物ではありません。そして実際、伝染病の疑いがあるというだけで、すべての加盟国がすべての管轄権を委譲し、主権を委譲し、すべての意思決定をこの男に委ねる必要があるのです。そして今日まで、彼はまだそこに座っています。私の見解では、彼は地球上で最も強力な人物です。

これも2005年に実施されました。同時にアメリカは検疫拡大システムを導入しました。国土安全保障省がこれを担当し、各州に「検疫センター」と呼ばれる施設を開設しました。



複数の州にまたがるケースもありました。FEMAも後に、管理庁とか管理局とか呼ばれるようになりました。たしかそういう名前だったと思います。FEMAキャンプと呼ばれるようになったのは、その頃からです。現実には、法律ではどんな場所でも検疫所にすることができます。ですから、もし公衆衛生当局があなたの家を見て、「よし。ここは新しい検疫所です。あなたはそこに閉じ込められます。豚小屋についても同じことが言えます。そこがあなたが収容される場所だと宣言されれば、あなたはそこに収容されるのです。被告人であると思われているあなたには何の救済もありません。あなたは病気で告発されています。伝染病です。あなたには何の手段もありません。司法への訴えもできません。公衆衛生局がそうでないと言うまで、あなたはただそこに永久に留まるだけです。



CDCの検疫マップを見るとわかりますが、これらの地域を担当する知事も配置されています。

その後、「国防衛生局」が設立され、本来のソースコードに基づいて70以上のCOVID特許が出願され、2007年には1件の特許が成立しました。そして、「国防支援機関」の重要性は、この組織がどこにあるかということです。実際に設置されている場所についてです。それは「国防総省」の下にあります。「国防衛生局」は2013年に創設され、その後、大統領の下にある「国防総省」の一部である制服警官を任命しました。

同時に2016年には、連邦法の導入があり、それがついに実現しました。「モデル保健法」のメンバー。これは私たちが持っている参考文献です。連邦規則集42CFRのパート70と71に記載されています。これらのモデル衛生規則では、「公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合、疾病管理センターがその場所に検疫規定を適用し、必要であれば、強制的に検査を行うことができます。ワクチンパスポートを要求することもできます。この法律はすべて連邦法令と連邦規則集に記載されています。42CFRパート70と71です。



その直後、彼らは取り締まりネットワークを作りました。そして新たに創設された「司法局」。つまり、彼らはこれらの規則を発行しました。問題は、それをどのように施行するかということです。そして、その機能を統合したのが「法務省」です。つまり、公衆衛生上の緊急事態が宣言された場合、法執行機関の補正が行われるのです。それは刑務所という意味ですか?それは公衆衛生当局です。郡、病院、管理者、そして司法当局のようなものです。これが怖いところです。矯正、法執行、公衆衛生、そして最後の司法。これらすべての機能が1つに統合されています。そんなことがあり得るでしょうか?裁判所は政府から切り離されているはずです。この規制に関して私が言いたいのは、そういうことです。これらの公衆衛生の規制は、あなたには何の権利もない『連邦保安法』のような状況を作り出しています。人権を停止する、そうです。

人間が実験台になることはできません。「国際人権条約」、「市民的政治的権利に関する国際条約」、そして実際に「国際刑法」を作った「ニュルンベルク・コードX」です。それなのに、この一連の法律では、実験台として強制的に扱うことができるのです。そしてそれこそが、まさしくこの4種類のCOVIDワクチンの注射で起こったことです。アストラゼネカ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、モデルナ、ファイザー。これらはすべて前臨床試験です。発行された時点では臨床試験中でした。そして2020年に発売されます。つまり、政府がこのような声明を国民に強制し、発狂させることができるでしょうか?



それは、病院組織の一部である法執行機関を作った場合です。裁判所や刑務所の一部です。つまり、事実上、その空間に人々を収監し、適正手続きをまったく与えず、好きなように扱うことが可能になるわけです。これが2005年の「国際保健規則」の結果です。
なぜなら、それと同じような仕組みがどの国でも法律に盛り込まれたからです。WHOに加盟するすべての国が、それを法律として制定していました。なぜなら、この6つの魔法の言葉が宣言されると、すべての人間とすべての「憲法憲章上の権利」が取り消されるからです。それらは停止されます。そして驚くべきことに、2019年現在、トランプ氏が大統領に就任していますが、彼は私たちが知る限り、この問題について何も知りません。2019年に新たなパンデミックが発生し、実際に国家非常事態を発令したのはトランプ氏です。そして彼は「公衆衛生上の緊急事態」を発令した人物なのです。そのおかげで、彼はこの種の権限を認めることに消極的なわが国政府の法律を迂回することができました。しかし、彼はそれを実行し、大統領令13887によって多くの権限を自分に与えました。



そして、彼らはタスクフォースを設立しました。公衆衛生と国家の優先事項です。彼は、これは軍事作戦の妨害であり、そのため、このすべてが軍事的対応になる必要があると言っています。そして国防総省はこの大統領令によって、事実上、米国の公衆衛生対応を掌握することになりました。そして、法的には任務が完了しました。米国という統治機関は、すべての権力が大統領をはじめとする行政府に実質的に集中し、その行政府はすべての政府対応を担当する保健福祉長官に従属し、権力を持つという点で同質です。

ところで、この公衆衛生への対応に軍が利用したのは、ワクチンを移動させた米軍でした。実際にはワクチンを製造したのは米軍でした。米軍はファイザーやモデルナやジョンソン・エンド・ジョンソンに注射の製造を依頼しました。そこで私が思いついたのが、「軍事化された公衆衛生」という言葉です。「医療戒厳令」です。まさにその通りでした。このような法律上の揉め事によって、施行までに長い時間がかかりました。それでこのようなことが起きたのです。私はただ、それが無害なものから非常に恐ろしいものへと急速に変化したことを示しているだけです。



つまり、2019年に大統領令が発令された時点からです。そして、2023年の「国防権限法」によって、今日まで「国防適正化法」に盛り込まれました。国防総省によるワクチンの義務化という点では、今年、いくつかの根拠を得ることができました。それは取り消されました。しかし同時に、公衆衛生の「国防衛生局」への移管が完了しました。つまり、軍がすべての公衆衛生対応を担当するということです。誰もが私たちの公衆衛生に責任を負うということです。そして、あなたが言った6つの魔法の言葉によって、公衆衛生は誰の責任になると思いますか?つまり、米国は保健福祉長官の権限で「医療戒厳令」に入ることを意味します。そして、6つの魔法の言葉が「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」と宣言されれば、もう万事休すです。



実際、世界を席巻しているのはテドロス・アドナムです。今回、ワルシャワにある連邦政府の健康局(Fed's Healthy Agency Warsaw)の公衆衛生部門の一部をご紹介したいと思います。何が伝染病で、どこにあるのかを決める機関です。反応メカニズムだけでなく、防衛省の組織全体が関係しています。いいですか?



そして、防衛省は「グローバル・ヘルス・エンゲージメント」と呼ばれる、政府全体のアプローチにおけるパートナーでこれを仕上げました。つまり、公衆衛生上の緊急事態が発生した場合、政府全体が協力するということです。私たちはそれを目の当たりにしました。すべての州、公的医療機関、郡の保健担当者、連邦政府、そしてその間にあるすべての場所です。それはまた、「国防衛生局」に関連して、政府全体、つまり農務省、USAID、海外援助に関係するものも含まれていることにお気づきでしょう。すなわち治外法権です。そして民間部門。これは「パブリック・プライベート・パートナーシップ」と呼ばれるものです。つまり、アメリカ政府がビジネスや企業に投資しているということです。ですから、「公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合、私の国の本当の権力構造も、あなたの国の権力構造も、国際的な「公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合も、すべて同じなのです。すべてが軍国主義化され、テドロス・アドナムに世界的独裁者の権限を与えているのです。

悲しいことに、現在「公衆衛生上の緊急事態」が発生しており、その期限は2025年8月1日までとなっています。ですから、それはしばらく先の話です。1 年以上先です。
彼らは、ウイルス性出血熱を引き起こす「マールブルグ・パンデミック」として、2020年に「公衆衛生上の緊急事態」を宣言しました。どうやら、私たちが報告したことで気づいたのですが、私たちの議会がそれを発動したために、私たちはこのような事態に陥ったようです。彼らはメディケア、メディケイド、メディケアサービスから私たちのセンターからお金を使い、とりわけそのお金で検疫センターを作りました。重要なのは、この宣言は実際に行われただけでなく、現在も存在しているということです。つまり、少なくとも2025年8月1日までは、私の政府は「医療戒厳令」の下にあり、今もあり、そしてこれからもあるということです。そして、今この瞬間、政府は誰でも望む人を無限に隔離する権利を持っています。



彼らは彼らの望むものを何でも強制的に扱うことができ、私たちがそれに対してできることは何もありません。なぜなら第3条裁判所は私たちのケースを審理しないからです。そして、これは私自身のケースで得た知見です。私は米国防総省に対する最初の訴訟を起こした最初の人間です。幸運にも、私たちはその訴訟によって強制使用を阻止しました。しかし、結局、私たちは法廷から追い出されました。連邦地方裁判所と控訴裁判所です。私たちは昨年口頭弁論を行い、それが重要な部分となり、私たちは先週、実際に最高裁判所に請願書を提出しました。皆さん、それに関して重要なことは、最高裁の閾値問題は「軍医戒厳令」だけでなく、「国防総省」がこれらの諜報員に提供した機能として、私たちが発見した注射を受けた人々の特徴にも関連しているということです。これらは遺伝子組み換え注射でした。ワクチンではありません。

そして、今日のアメリカにおける法律の状況をお伝えしますと、2013年の最高裁の判決により、注射を受けた人は新種であり、特許権者の所有物である可能性が高くなりました。遺伝子組換え注射を受けた人々は、可能性としては新種であり、特許権者に所有されているのです。私たちの憲法修正第13条は、元奴隷のように他人を所有することを禁じています。

だから、理論的にはこの法律はありえないのです。注射された人は奴隷にはなれないのです。しかし、人権や憲法上の権利がすでに停止されていることに気づくかもしれません。ただ、より広範な疑問として、私は最高裁が答えてくれることを期待しています。ワクチン接種者は、患者保有者の新種であるチャンネルの所有物なのでしょうか?もしそうなら、彼らがもはや人間でないなら、どのような権利を享受できるのでしょうか?これが重要な問題です。訴訟名はロバート・B・オースティン。ロバート・B・オースティンという名前で、第10巡回区控訴裁判所で争われ、現在は連邦最高裁判所で争われています。この問題を提起した裁判の名前は、私たちが「集団病理学対ミリアド遺伝学2013」と呼んでいるものです。

それらをすべてお見せした上で、添付します。話を拒否することもできますが、議会として、法的な観点から見て今この瞬間がどれほど危険な状況であるかを正確に理解していただきたいのです。そして、ここにたどり着くまでにどれほどの時間がかかったかを理解してほしいのです。米国では少なくとも15年かかりました。私はアメリカの弁護士ですが、これはすべて知っていることです。私が見てきた他の国々では、それほど長くはかからなかったのではないでしょうか。このことを理解してもらうことが重要だと思います。つまり、あなたの同僚で、今日のような事態を望まなかった人たちが心配しているのは、彼らの名前は、それを軍事機能にした「公衆衛生法」に署名されていることです。どこの政府も同じです。そしてまた、この事業の目的は過疎化です。私たちが不思議に思う必要はありません。もう一度言いますが、2004年には人口割当がありました。ということで、私がここで言いたいこと、そして私の目的は、これ以上遺伝子組み換え注射をしないようにお願いすることです。本当に危険です。危険で致命的です。

それ以上に、彼らは人々の人間性を文字通り盗んでいるのかもしれません。この技術の使用を禁止してください。彼らはメッセンジャーRNAと呼んでいますが、実際は合成DNAと合成RNAです。RNAと呼ぼうと思えば呼べます。しかし、CRISPR、CAS 9システムを使った遺伝子改変技術です。

そして、米国の法律によれば、このレクチャーから得るべき3つのこと、その1。政府は、その気になれば、何の正当な手続きもなしに、今すぐ皆さんを並ばせて射殺することができます。それは問題ではありません。結果は同じ。彼らは死にました。違法に拘留することもできます。彼らはそんなことは望んでいません。この国のすべての法律について、あなたができることは何もありません。私たちは「公衆衛生宣言」があると言っているのです。最後に、注射を強要しないでください。遺伝子操作を強制しないでください。私たちは神の創造物であり、新しい種になりたいという選択肢を与えることなく、誰かの人間性を盗むことほど悪いことはないと思います。もし彼らが創造主とのつながりを失いたければですが。ですから、私は皆さんが正しいことをし、遺伝子組み換えを違法化することを祈っています。すでに可決された軍事化された公衆衛生法を取り消してください。そして、皆さんが監視を続け、同じことをしている他の人たちと緊密に結びつき、公衆衛生機関を使って仕事を終わらせることを祈ります。



以下「さてはてメモ帳」様より転載

https://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/un%20agencies%20have%20been%20working

・国連機関は何十年にもわたり、世界人口削減の達成に取り組んできた 

Ethan Huff

2023年12月15日

https://www.naturalnews.com/2023-12-15-un-agencies-decades-global-depopulation.html

※国連経済社会局(DESA)は、あと1年あまりで、ヨーロッパ、北米、オーストラリア、ニュージーランド、日本を含む世界の「先進地域」の生産年齢人口が劇的に減少すると予測しています。

DESAは「世界人口見通し」というオンライン・リソースを運営しており、誰でも国連が予想する世界の人口動態をグラフィックで見ることができます。国連が2025年頃に世界人口の大幅な減少を予測していることを、ぜひご自分の目で確かめてください。

国連人口基金(UNFPA)や国連人口局(DESA)を通じて、国連システム全体が人口問題やそれに関連する問題に何十年にもわたって取り組んできたことがわかります。

なぜ国連は、特に先進国の人口が今後数年のうちに急激に減少すると「予測」しているのでしょうか?それとも、国連はこれから起こることについての知識を持っているのでしょうか?


彼らはあなたとあなたの家族の死を望んでいる

国連人口基金(UNFPA)が活動を開始し、人口、いやむしろ人口削減計画の推進において国連内で主導的な役割を担うようになったのは、少なくとも国連では1969年ごろのことです。

1994年にカイロで開催された国際人口開発会議(ICPD)では、国連人口基金(UNFPA)の任務がさらに詳しく説明され、各国が同会議の行動プログラムを実行するための資料が提供されました。

米国議会のために作成された2007年の報告書では、国連人口基金(UNFPA)は人口とリプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)プログラムにおける世界最大の資金源であると説明されています。米国は議会の支援を得て、UNFPAの発足に極めて重要な役割を果たしたことが判明しました。

同報告書は、UNFPAに資金を提供している民間財団を明記しておらず、国連部門は「多くの国といくつかの民間財団から自発的な寄付を受けている」とだけ説明しています。

日本とオランダは、UNFPAの財政支援の大部分を提供し、1994年のICPD(別名「カイロ・プラン」)の成果の組織化、資金調達、実施を支援しています。

カイロ計画は、「人口抑制」という言葉を初めて発表したもので、グローバリズムの目標達成のために、政府が強制や割当を利用して人口数を抑制できることを強調した。

「この計画は、人口増加には女性の教育的、経済的、政治的権利を高めるプログラムが必要だと認識していた」と、The Exposéは説明しています。「その結果、女性はより少ない子供を望むようになる。」

この20年間の「行動計画」は、150カ国以上に受け入れられました。その目的は、家族の単位を解体する一方で、人口数を抑制することであり、今や誰もがわかるように、奔放な放蕩、破壊、地獄の文化を解き放つことでした。

とはいえ、国連が人口数の崩壊を「予測」しているように、この計画は来年かそこらで結論に達しようとしています。

「疑問はこうである:これは国連の『予測』なのか、それとも計画的な人口削減計画の結果なのか?」と、Exposéは問いました。「そして、もし計画的なものであるならば、『彼ら』はどのようにして死亡者数の増加と出生者数の減少を同時に達成するつもりなのだろうか?」