以下「メモ・独り言のblog」様より転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22662237.html
・支配者は奴隷の生活水準を85%引き下げることを要求
2023年11月28日
※奴隷階級全体が気候変動という考えを受け入れることが重要です。 支配者たちは、気候変動を理由に生活水準を85%引き下げることで、人類をコントロールできるようになると考えているからです。
「持続可能な旅行の未来」では、気候変動が激甚化し、すべての観光が停止する地域が発生する「旅行の絶滅」や、「旅行の頻度を制限する「個人の炭素許容量」について警告しています。もちろん、こうした制限が適用されるのは奴隷だけです。支配者たちはやりたい放題続けるでしょう。
実際、アメリカ人のうち最も裕福な10%が、二酸化炭素排出量の40%を占めています。しかし、奴隷たちはいまだに自分たちを支配する主人が必要だと信じており、奴隷化を拒否しようとしないため、できる限り支配されることになり、気候変動はそのための手段なのです。
報告書の専門家は次のように述べています:
「カーボン・パスポート政策と人々の価値観が大きな変化の時代を牽引する中、個人の炭素排出量制限が新たな常識となるでしょう。
世界的な観光ブームが示すように、私たちが飛行機に乗る頻度は再び無制限になったように見えます。
良心と予算が許す限り、私たちは自由にあちこちの飛行機に飛び乗ることができます。しかし、この状況は変わるでしょう。
現在の軌道では、個人が旅行できる頻度に対する反発が予想され、カーボン・パスポートが観光の風景を変えることになるでしょう」とレイモンド(マーティン・レイモンド、フューチャー・ラボラトリーズ共同設立者)氏は言います。
個人の炭素排出枠は、二酸化炭素排出を抑制し、旅行全体のフットプリントを削減するのに役立ちます。
これらの排出枠は、2050年までの世界炭素予算7,500億トンに沿って、人々に炭素の配分を強制するパスポートとして現れます。
2040年までには、毎年許可される旅行量に制限が課されることが予想されます。
これは、ブラジルのリオデジャネイロからサウジアラビアのリヤドまでの往復に相当します。しかし、アメリカの平均二酸化炭素排出量は1人当たり年間16トン、オーストラリアは15トン、イギリスは11.7トン。2040年代の旅行者は、現在の旅行者が容易に受け入れている地平線を広げるような体験を見送ることを余儀なくされているのです。」
もっと簡単に言えば、エネルギー使用量を減らすということは、生活水準を下げるということです。
下の表は、支配者層が設定した推奨炭素割当量を満たすために、各国の住民の生活水準がどれだけ低下しなければならないかを正確に示したものです。

Bomb Thrower.の報告書によれば、これは、検証不可能な前提や恣意的なコンピューターモデルに依存し、反証データを意図的に無視・抑制している気候憂慮論者の目的を満たすために必要な「脱成長」のレベルです。
もし私たちが、あらゆる場所の政府の奴隷であることを認めなければ、私たちは支配され、奴隷化され続けるでしょう。
中央銀行デジタル通貨のセクションでカーボン・パスポートについて話しているのはなぜですか?
(今日の投稿は、今月のビットコインキャピタリストのマクロ概観の「Evilcoinの目」のセクションからの抜粋です)。
なぜなら、CBDCは必ずや個人のカーボンフットプリント割当量として発足するか、あるいはそれに変化すると考えているからです。
現在、私たちが「不換紙幣システム」と呼んでいるものは、借金をお金として使っています。それはもはや持続可能ではありません。ですから、私たちが期待しているのは、私たちが「お金」と大まかに認識しているものを、負債に裏打ちされた象徴的なトークンから、個人の二酸化炭素排出量割り当て量に裏打ちされた社会的信用スコアに切り替えようとする試みです。
将来的に、私たちが大まかに「お金」と認識しているものは、借金に裏打ちされた象徴的なトークンから、個人の二酸化炭素排出量の割当量に裏打ちされた社会信用スコアに切り替わるでしょう
このテーマを発展させているのは、おそらくFuture Labsの「ネオ・コレクティビズム(新集団主義)」に関する別の報告書であり、後期グローバリズムの政策立案者たちが、自由市場と普遍的人権を先取りして、本質的には共産主義である「私たちは皆、この中にいるのだ」ということを再認識させるヒントを与えてくれるかもしれません:
「社会は大規模な再編成に直面しています。共感と共同体という価値観で結ばれた消費者は、個人主義を敬遠し、産業を分散させ、権力を大規模に再分配する同盟を支持しています。」
LS:Nグローバルとフューチャー・ラボラトリーズは、まるで世界経済フォーラムのようです。「チーム」のページにはたくさんの代名詞があり、テクノクラート的な共産主義を良心的でファッショナブルに聞こえるようにする婉曲的なWEF用語に大きく傾いています。
以下「メモ・独り言のblog」様より転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22667680.html
・肉を食べる量を減らせ:COP28で国連が発表する農業のネットゼロ計画
2023年11月27日
※コオロギ、ミールワーム、ゴキブリは、牛、豚、羊よりも持続可能です。国連は、世界の「温室効果ガス排出量」の3分の1は農業によるもので、そのほとんどは家畜によるもので、そのほとんどは牛によるものだと主張しています。2023年12月、国連食糧農業機関(FAO)は「2050年までにネットゼロを目指す農業ロードマップ」を正式に発表する予定です。もちろん、これは「家畜由来のタンパク質の世界的生産を減らすために食生活をシフトする」ことを意味します。

世界の先進国は、世界の農業食品業界をパリ気候協定に沿ったものにするための最初の包括的な計画の一環として、肉への過剰な食欲を抑えるように言われる予定です。
世界の食料システムの1.5℃へのロードマップは、来月のCOP28サミット中に国連食糧農業機関(FAO)によって発表される予定です。FAOによれば、食肉を過剰に消費している国にはその摂取量を制限するよう勧告し、食肉の消費不足が栄養上の課題となっている発展途上国には畜産を改善する必要があるとしています。

農場から食卓まで、食品システムは世界の温室効果ガス排出量の約3分の1を占めており、その排出量の多くは、メタン、森林破壊、生物多様性損失の主な原因である畜産に関連しています。法的拘束力はないものの、FAOの計画は政策や投資決定に情報を提供し、他部門の取り組みに遅れをとっている食品業界の気候変動対策を後押しするものと期待されています。
食肉に関する指針は、各国政府に明確なメッセージを送ることを目的としています。しかし、豊かな国の政治家たちは、消費者行動に影響を与えることを目的とした政策、特に日用品の消費削減を伴う政策には尻込みする傾向があります。
「家畜は政治的にデリケートな問題ですが、問題を解決するためにはデリケートな問題に取り組む必要があります。「家畜の問題に取り組まなければ、気候変動を解決することはできません。重要な問題は過剰消費です。」
国連食糧農業機関(FAO)のデータによると、平均的なアメリカ人は年間約127キログラムの肉を消費するのに対し、ナイジェリアでは7キログラム、コンゴ民主共和国ではわずか3キログラムです。イート・ランセットは、人々が年間15.7キログラム以下の肉を消費することを推奨しています。
ローマに本部を置く国連機関は、農業部門と栄養の改善を任務とし、気候変動と増加する世界人口のための食糧安全保障のバランスを取ることを求めています。そのため、同計画では、栄養状態の良い世界の人々のために肉の消費を減らすよう呼びかけるだけでなく、発展途上国の農家が家畜の生産性を高め、より持続可能な形で供給するよう奨励する予定です。
国連食糧農業機関(FAO)によると、その他の勧告は、農家がますます不安定になる天候に適応する方法から、食品廃棄物や 収穫後の損失、肥料の使用といった主要な排出源への取り組みまでを網羅する予定です。この計画は、今後数年間にわたり3回に分けて展開され、最終的には国別の勧告も盛り込まれる予定です。
集約的な家畜生産に特化した投資家ネットワークであるFAIRRイニシアチブによると、このロードマップは、畜産企業とその投資家にとって、国際エネルギー機関(IEA)のエネルギー分野におけるネット・ゼロ文書の役割を反映した「進むべき方向性の共有」を提供する可能性があると考えています。
「このロードマップは、企業と投資家の双方が移行計画を立てられるようにするために必要なものです」 と、FAIRRの投資家支援責任者であるソフィア・コンデスは述べています。「企業が行動を起こすまで時間がかかればかかるほど、移行はよりドラスティックになり、混乱を招く可能性があります。」
国連食糧農業機関(FAO)の活動は、ドバイで開催されるCOP28サミットで発表される予定の、食糧に焦点を当てた発表や誓約の1つです。気候変動サミットでは、食料安全保障に対する懸念などから、農産物の問題から遠ざかる傾向がありますが、今年の主催者は、正式な協議の場以外でも多くのイニシアチブを推進しようとしていると、クリム-イートのディネシュは述べています。
以下「メモ・独り言のblog」様より転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21966362.html
・クラウス・シュワブ:2030年までに自家用車の所有を廃止すると発表
2023年10月06日

※WEFのクラウス・シュワブ代表によれば、2030年までに自家用車の所有はなくなるはずです。グローバリストは、将来的には自動運転車によるUberのような運転サービスが増えるとしか考えていません。果たしてUberのような自動運転車での移動が可能になるのか、それとも「15分圏内」でしか運転が許されないのかについては不明なままです.....
クラウス・シュワブのイデオロギーは社会主義的信念に基づいています。彼の家系(父親のオイゲン・シュワブは実業家であり、第三帝国時代にはレーベンスブルクのエッシャー・ヴィス社でマネージャーを務めていた)が、集団主義と全体統制に対する彼の明らかな熱意と相まって、不愉快な連想を呼び起こします。クラウス・シュワブの著作や演説には、私有財産を常に敵視する(「あなたは何も所有せず、幸せになる」)思想的背景が現れています。
これは、車の所有に関しても同様です。世界経済フォーラム(WEF)が自家用車に注目していることは、すでにお伝えしたとおりです。今年初めにアラブ首長国連邦で開催された世界政府サミットで、シュワブは出席していた政府代表者たちに再びこの要求を明らかにしました。彼は、2030年には人々がUberのようなアプリを使ってドライバーを呼ぶようになるだろうと説明しました。「そうすれば、自動運転車がホテルやどこにいても来てくれます。2030年には自家用車がなくなるので、高速道路は公園に変わる可能性があります」。
基本的に、これは輸送の実質的な電化計画にも合致します。結局のところ、電力消費が現在の水準で推移するならば、発電の脱炭素化がボトルネックにつながることも明らかです。
.
しかし、輸送の電化は電力需要をさらに増加させるため、道路を走る車の数を大幅に減らすことが論理的なステップとなります。しかし、これは自家用車の所有を事実上禁止する(あるいは、誰も自家用車を所有できないほど高価にする)ことによってのみ可能です。また、「15分都市」と呼ばれる、許可を得なければ出ることができない準地方的なゲットーも、これに合致するものです。
※例えばハイパーインフレとか誰もが困窮するほど貧乏になっているか、又は他に何らかの事情で車など買えないし維持できなくなってるか、規制だらけのスマートシティだらけになっているか、又は多くの人口がすでに死んでるとかの可能性は?
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22662237.html
・支配者は奴隷の生活水準を85%引き下げることを要求
2023年11月28日
※奴隷階級全体が気候変動という考えを受け入れることが重要です。 支配者たちは、気候変動を理由に生活水準を85%引き下げることで、人類をコントロールできるようになると考えているからです。
「持続可能な旅行の未来」では、気候変動が激甚化し、すべての観光が停止する地域が発生する「旅行の絶滅」や、「旅行の頻度を制限する「個人の炭素許容量」について警告しています。もちろん、こうした制限が適用されるのは奴隷だけです。支配者たちはやりたい放題続けるでしょう。
実際、アメリカ人のうち最も裕福な10%が、二酸化炭素排出量の40%を占めています。しかし、奴隷たちはいまだに自分たちを支配する主人が必要だと信じており、奴隷化を拒否しようとしないため、できる限り支配されることになり、気候変動はそのための手段なのです。
報告書の専門家は次のように述べています:
「カーボン・パスポート政策と人々の価値観が大きな変化の時代を牽引する中、個人の炭素排出量制限が新たな常識となるでしょう。
世界的な観光ブームが示すように、私たちが飛行機に乗る頻度は再び無制限になったように見えます。
良心と予算が許す限り、私たちは自由にあちこちの飛行機に飛び乗ることができます。しかし、この状況は変わるでしょう。
現在の軌道では、個人が旅行できる頻度に対する反発が予想され、カーボン・パスポートが観光の風景を変えることになるでしょう」とレイモンド(マーティン・レイモンド、フューチャー・ラボラトリーズ共同設立者)氏は言います。
個人の炭素排出枠は、二酸化炭素排出を抑制し、旅行全体のフットプリントを削減するのに役立ちます。
これらの排出枠は、2050年までの世界炭素予算7,500億トンに沿って、人々に炭素の配分を強制するパスポートとして現れます。
2040年までには、毎年許可される旅行量に制限が課されることが予想されます。
これは、ブラジルのリオデジャネイロからサウジアラビアのリヤドまでの往復に相当します。しかし、アメリカの平均二酸化炭素排出量は1人当たり年間16トン、オーストラリアは15トン、イギリスは11.7トン。2040年代の旅行者は、現在の旅行者が容易に受け入れている地平線を広げるような体験を見送ることを余儀なくされているのです。」
もっと簡単に言えば、エネルギー使用量を減らすということは、生活水準を下げるということです。
下の表は、支配者層が設定した推奨炭素割当量を満たすために、各国の住民の生活水準がどれだけ低下しなければならないかを正確に示したものです。

Bomb Thrower.の報告書によれば、これは、検証不可能な前提や恣意的なコンピューターモデルに依存し、反証データを意図的に無視・抑制している気候憂慮論者の目的を満たすために必要な「脱成長」のレベルです。
もし私たちが、あらゆる場所の政府の奴隷であることを認めなければ、私たちは支配され、奴隷化され続けるでしょう。
中央銀行デジタル通貨のセクションでカーボン・パスポートについて話しているのはなぜですか?
(今日の投稿は、今月のビットコインキャピタリストのマクロ概観の「Evilcoinの目」のセクションからの抜粋です)。
なぜなら、CBDCは必ずや個人のカーボンフットプリント割当量として発足するか、あるいはそれに変化すると考えているからです。
現在、私たちが「不換紙幣システム」と呼んでいるものは、借金をお金として使っています。それはもはや持続可能ではありません。ですから、私たちが期待しているのは、私たちが「お金」と大まかに認識しているものを、負債に裏打ちされた象徴的なトークンから、個人の二酸化炭素排出量割り当て量に裏打ちされた社会的信用スコアに切り替えようとする試みです。
将来的に、私たちが大まかに「お金」と認識しているものは、借金に裏打ちされた象徴的なトークンから、個人の二酸化炭素排出量の割当量に裏打ちされた社会信用スコアに切り替わるでしょう
このテーマを発展させているのは、おそらくFuture Labsの「ネオ・コレクティビズム(新集団主義)」に関する別の報告書であり、後期グローバリズムの政策立案者たちが、自由市場と普遍的人権を先取りして、本質的には共産主義である「私たちは皆、この中にいるのだ」ということを再認識させるヒントを与えてくれるかもしれません:
「社会は大規模な再編成に直面しています。共感と共同体という価値観で結ばれた消費者は、個人主義を敬遠し、産業を分散させ、権力を大規模に再分配する同盟を支持しています。」
LS:Nグローバルとフューチャー・ラボラトリーズは、まるで世界経済フォーラムのようです。「チーム」のページにはたくさんの代名詞があり、テクノクラート的な共産主義を良心的でファッショナブルに聞こえるようにする婉曲的なWEF用語に大きく傾いています。
以下「メモ・独り言のblog」様より転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22667680.html
・肉を食べる量を減らせ:COP28で国連が発表する農業のネットゼロ計画
2023年11月27日
※コオロギ、ミールワーム、ゴキブリは、牛、豚、羊よりも持続可能です。国連は、世界の「温室効果ガス排出量」の3分の1は農業によるもので、そのほとんどは家畜によるもので、そのほとんどは牛によるものだと主張しています。2023年12月、国連食糧農業機関(FAO)は「2050年までにネットゼロを目指す農業ロードマップ」を正式に発表する予定です。もちろん、これは「家畜由来のタンパク質の世界的生産を減らすために食生活をシフトする」ことを意味します。

世界の先進国は、世界の農業食品業界をパリ気候協定に沿ったものにするための最初の包括的な計画の一環として、肉への過剰な食欲を抑えるように言われる予定です。
世界の食料システムの1.5℃へのロードマップは、来月のCOP28サミット中に国連食糧農業機関(FAO)によって発表される予定です。FAOによれば、食肉を過剰に消費している国にはその摂取量を制限するよう勧告し、食肉の消費不足が栄養上の課題となっている発展途上国には畜産を改善する必要があるとしています。

農場から食卓まで、食品システムは世界の温室効果ガス排出量の約3分の1を占めており、その排出量の多くは、メタン、森林破壊、生物多様性損失の主な原因である畜産に関連しています。法的拘束力はないものの、FAOの計画は政策や投資決定に情報を提供し、他部門の取り組みに遅れをとっている食品業界の気候変動対策を後押しするものと期待されています。
食肉に関する指針は、各国政府に明確なメッセージを送ることを目的としています。しかし、豊かな国の政治家たちは、消費者行動に影響を与えることを目的とした政策、特に日用品の消費削減を伴う政策には尻込みする傾向があります。
「家畜は政治的にデリケートな問題ですが、問題を解決するためにはデリケートな問題に取り組む必要があります。「家畜の問題に取り組まなければ、気候変動を解決することはできません。重要な問題は過剰消費です。」
国連食糧農業機関(FAO)のデータによると、平均的なアメリカ人は年間約127キログラムの肉を消費するのに対し、ナイジェリアでは7キログラム、コンゴ民主共和国ではわずか3キログラムです。イート・ランセットは、人々が年間15.7キログラム以下の肉を消費することを推奨しています。
ローマに本部を置く国連機関は、農業部門と栄養の改善を任務とし、気候変動と増加する世界人口のための食糧安全保障のバランスを取ることを求めています。そのため、同計画では、栄養状態の良い世界の人々のために肉の消費を減らすよう呼びかけるだけでなく、発展途上国の農家が家畜の生産性を高め、より持続可能な形で供給するよう奨励する予定です。
国連食糧農業機関(FAO)によると、その他の勧告は、農家がますます不安定になる天候に適応する方法から、食品廃棄物や 収穫後の損失、肥料の使用といった主要な排出源への取り組みまでを網羅する予定です。この計画は、今後数年間にわたり3回に分けて展開され、最終的には国別の勧告も盛り込まれる予定です。
集約的な家畜生産に特化した投資家ネットワークであるFAIRRイニシアチブによると、このロードマップは、畜産企業とその投資家にとって、国際エネルギー機関(IEA)のエネルギー分野におけるネット・ゼロ文書の役割を反映した「進むべき方向性の共有」を提供する可能性があると考えています。
「このロードマップは、企業と投資家の双方が移行計画を立てられるようにするために必要なものです」 と、FAIRRの投資家支援責任者であるソフィア・コンデスは述べています。「企業が行動を起こすまで時間がかかればかかるほど、移行はよりドラスティックになり、混乱を招く可能性があります。」
国連食糧農業機関(FAO)の活動は、ドバイで開催されるCOP28サミットで発表される予定の、食糧に焦点を当てた発表や誓約の1つです。気候変動サミットでは、食料安全保障に対する懸念などから、農産物の問題から遠ざかる傾向がありますが、今年の主催者は、正式な協議の場以外でも多くのイニシアチブを推進しようとしていると、クリム-イートのディネシュは述べています。
以下「メモ・独り言のblog」様より転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21966362.html
・クラウス・シュワブ:2030年までに自家用車の所有を廃止すると発表
2023年10月06日

※WEFのクラウス・シュワブ代表によれば、2030年までに自家用車の所有はなくなるはずです。グローバリストは、将来的には自動運転車によるUberのような運転サービスが増えるとしか考えていません。果たしてUberのような自動運転車での移動が可能になるのか、それとも「15分圏内」でしか運転が許されないのかについては不明なままです.....
クラウス・シュワブのイデオロギーは社会主義的信念に基づいています。彼の家系(父親のオイゲン・シュワブは実業家であり、第三帝国時代にはレーベンスブルクのエッシャー・ヴィス社でマネージャーを務めていた)が、集団主義と全体統制に対する彼の明らかな熱意と相まって、不愉快な連想を呼び起こします。クラウス・シュワブの著作や演説には、私有財産を常に敵視する(「あなたは何も所有せず、幸せになる」)思想的背景が現れています。
これは、車の所有に関しても同様です。世界経済フォーラム(WEF)が自家用車に注目していることは、すでにお伝えしたとおりです。今年初めにアラブ首長国連邦で開催された世界政府サミットで、シュワブは出席していた政府代表者たちに再びこの要求を明らかにしました。彼は、2030年には人々がUberのようなアプリを使ってドライバーを呼ぶようになるだろうと説明しました。「そうすれば、自動運転車がホテルやどこにいても来てくれます。2030年には自家用車がなくなるので、高速道路は公園に変わる可能性があります」。
基本的に、これは輸送の実質的な電化計画にも合致します。結局のところ、電力消費が現在の水準で推移するならば、発電の脱炭素化がボトルネックにつながることも明らかです。
.
しかし、輸送の電化は電力需要をさらに増加させるため、道路を走る車の数を大幅に減らすことが論理的なステップとなります。しかし、これは自家用車の所有を事実上禁止する(あるいは、誰も自家用車を所有できないほど高価にする)ことによってのみ可能です。また、「15分都市」と呼ばれる、許可を得なければ出ることができない準地方的なゲットーも、これに合致するものです。
※例えばハイパーインフレとか誰もが困窮するほど貧乏になっているか、又は他に何らかの事情で車など買えないし維持できなくなってるか、規制だらけのスマートシティだらけになっているか、又は多くの人口がすでに死んでるとかの可能性は?