現在実践していることを列記します。

セブンのベリーチーズケーキを食べたのは2023年6月12日前後(正確な日付は覚えていない。販売日と発熱日からの推測)
ケーキは凍らせてから食べた。
翌日の夜、下痢をして食べた物は下す。風呂で肛門の毛が全て抜け落ちる。
6月16日の夜に発熱してその夜は寝込む。
以後体が発熱し、一月で尿が徐々に急激に減少していく。
7月9日前後に尿が出なくなる。
尿が出なくなって異常事態が起こっていることを認識後、数日後から、プレドニゾロン錠(ステロイド剤)を飲み始める。結果少ないが尿が出るようになる。

状態・・・全く食欲は無い。何も食べなくても(食欲的には)平気。
脇の下の体温(表層)は36.2~3度と平熱。ただし背中の背骨に沿った中心部分と腎臓は熱い。周囲に対し腎臓部分が明らかに発熱している。この腎臓の熱=炎症が、症状発現後、全く取れない。
体が熱いので、内部から冷やしたいのか、体が冷たい水を飲みたくて仕方がない。
我慢できないので飲んでいる。冷たい水以外は欲しくない。
出る量より飲む量の方が多いので、胴体部分に水が貯まってきている。
体を冷やすためにシャワーで冷水で行水をしている。そうしないと体が熱くて仕方がない(ので水を飲んでしまう)。
手足にむくみは無い。手足はやせ細ってきている。
尿量は1日300ccほど。色はアンバー。瘢痕が止まらない。
大便は肛門が狭いので、指で誘導しながら掻き出している。食べている量自体が少ないので大便の量はあまり出ない。色は黒っぽい。
体重は現在61.5㎏前後。私の小太りする前の本来の体重は60㎏なので、たまった水の重量のことを考えるとこれ以上の体重減少は危険。


・玄米食 ・・・主食は自然農法の玄米を6時間炊いたもの、ハード玄米粉をお湯で溶いたもの
・水・・・珪素水もしくは米麹入りの水もしくはお茶(全て冷蔵庫で冷した物)
・副食・・・カボチャやタマネギやキャベツを煮込んでミキサーでペーストにしたもの、ニンジンを茹でてペーストにしたもの、他に、冷した味噌汁、昆布、ゆかり、など。
・動物性タンパク(肉・魚)や、動物性と植物性油脂は一切摂取していない。
・小麦は接種していない。
・牛乳は一切摂取していない。
・砂糖は一切摂取していない。


これらの食事は尿が出なくなってから、すぐに開始している。ただし食欲が無いので(食事内容自体も食欲を無くす)、これらの摂取量も不十分。1日で1食分程度。

サプリメントとして今週初めからグルタチオン1000mg錠を毎日服用。効果は???。

膝の内側下方の腎臓のツボが押すととても痛かったが、現在押しても痛みはほとんどない。

現時点の結論として、自然食・自然療法では、腎臓の炎症(mRNAワクチンによる遺伝子病?)を抑えることはできない。腎臓以外の部分は健康になったような気がする。