・「One Health」、ESG、持続可能な開発:WHOの「パンデミック条約」の内部

サイモン・エルマー

2023年3月14日

https://off-guardian.org/2023/03/13/one-health-esg-sustainable-development-inside-the-whos-pandemic-treaty/

※世界的な陰部の健康は、地球全体と人間を含むそのすべての資源を支配するというより大きな計画の支柱にすぎません。もし採択されれば、この条約は民主主義と共和主義を歴史のゴミ箱に運命づけるでしょう。大手製薬会社とバイオテクノロジー業界は、新しい国際的なテクノクラシーの頂点に立ち、ヒューマニティ2.0の変革を指揮します。

世界保健機関はそれらすべてを支配する一つの輪であり、そのバンドの両側に沿って燃えるような文字で刻まれたその書面による目標は、パンデミック予防、準備、対応条約です。21世紀のダークロードであるアメリカ合衆国によって、運命の山の独自の反復で作られ、それは米国の主権を外部組織に譲るように見えるだけです。

現実と実践において、この記事が示すように、条約はワシントンに、G20諸国、他の'リング'保有者-そしてそれらを通じて、他の西側世界、つまり国民だけでなく、その動物、生態系、資源に対する権力を増大させるだろう。これは、地球の健康ではなく、その暗い目的です。

世界保健機関はそれらすべてを支配する一つの輪であり、そのバンドの両側に沿って燃えるような文字で刻まれたその書面による目標は、パンデミック予防、準備、対応条約です。21世紀の暗黒卿であるアメリカ合衆国によって、運命の山の独自の反復で作られ、それは米国の主権を外部組織に譲るように見えるだけです。

現実と実践において、この記事が示すように、条約はワシントンに、G20諸国、他の'リング'保有者-そしてそれらを通じて、他の西側世界、つまり国民だけでなく、その動物、生態系、資源に対する権力を増大させるだろう。これは、地球の健康ではなく、その暗い目的です。


内戦

2020年1月以来、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から7億8200万ドルの助成金を受けている世界保健機関は、194の加盟国の人口に対する法的管轄権を持たない国連の企業が資金提供し、ロビー活動を行っている機関であり、少なくとも原則として、助言的な役割を果たしています。

しかし、それはすぐに変わるでしょう。

2022年3月3日、ヨーロッパ全体で封鎖規制が取り消され、NATOがロシアに対する代理戦争を宣言したため、欧州理事会は、パンデミックの予防、準備、対応に関する国際条約の交渉の開始を承認する決定を採択しました。この条約の条件の下で、世界保健機関の加盟国は、すべてWHOの判断に基づいて、さらなる封鎖、強制的なフェイスマスキング、強制的な遺伝子治療、デジタルIDのシステム、監視と検閲のプログラムなど、人権と自由の制限を実施する法的義務があります。

この協定の基礎は、世界保健機関(WHO)憲法第19条であり、WHO総会は、3分の2の過半数で可決された場合、すべての加盟国を拘束する協定を採択できると述べています。これらの協定の下で、英国とWHOの他の193の加盟国を含む国民国家は、原則として、それらの国の選出された行政と立法府が国民に課す制限を決定するために彼らの主権を認めます。

重要なことに、法的拘束力のある条約に書かれると、これらのいわゆる「措置」の有効性または論理(ウイルスのパンデミックへの対応として以前に使用されたことはなく、すべてが効果がなく、ウイルスよりも何倍も危険であることが示されています)はもはや議論の余地がありません。代わりに、WHOは事実上、英国の緊急事態科学諮問グループのグローバルな形態になり、国民国家の政府が選択したときに延期できる企業のテクノクラシーになり、非民主的な形態のガバナンスを新たな危機への技術的対応として描写するのに役立ちます。

世界保健機関(WHO)が「パンデミック」を宣言したのと同じ日、2020月年3月11日にパートナーシップを結んだ世界経済フォーラムのように、この選出されず、責任を負わない国際的なテクノクラシーは、製造されたコロナウイルスの「危機」のマントの下から出現したガバナンスの新しいパラダイムであり、そのグローバリストの意図は日々明らかになっています。

わが国の政府に代表される民主主義のファサードの背後には、国連と欧州委員会が過去から受け継いだモデルであり、世界保健機関と世界経済フォーラムが現在のモデルである、ますます権威主義的な国際テクノクラシーのルールがあります。

英国政府と議会は、欧州連合や英国を含む70以上の加盟国が強力で法的拘束力のある国際条約を提唱しているパンデミックの予防、準備、対応に関する世界保健機関の決議に署名する準備ができています。ブレグジット国民投票を背景に80議席の過半数に選出された英国政府は、英国の主権を、私たちを新封建的な資本主義に還元することを意図したグローバルおよびテクノクラートの統治形態に譲ることをいとわないようです。

しかし、実際には、この条約は、国民国家の主権を緩和するのではなく、各国政府が、国際法によって義務付けられている国際保健テクノクラシーの技術的決定として、封鎖制限、マスキングマンデート、遺伝子治療、およびその他のバイオセキュリティプログラムの壊滅的な結果を正当化し、言い訳することを可能にします。したがって、それが採択されると、パンデミック予防、準備および対応条約は非政治化し、議会または法学的な論争からグローバルバイオセキュリティ国家による私たちのガバナンスを削除します。

包括性と父性国家の目覚めた原則の背後に、「誰もが安全になるまで誰も安全ではない」—2021年2月に最初に公の言説に入り、G7、国連、世界保健機関、欧州連合、GAVI、および英国を含むますます多くの西側政府によってすぐに採用されたスローガン。 ドイツ、フランス、スペイン、ポルトガル、オランダ、ノルウェー、ギリシャ、セルビア、ウクライナ、アメリカは、第三帝国の「アイン・ヴォルク、アイン・ライヒ、アイン・フューラー」がそうであったように、グローバル・バイオセキュリティ国家の全体主義的願望の完璧な表現です。

国民投票、議会投票、公開討論、またはメディアでの言及なしに、すべての西側政府によるこの条約の採択は、これらの政府が2年以上の封鎖と「ワクチン」義務を維持するのに苦労した民主主義のファサードが今や取り壊され、私たちは今戦争状態にあることを示しています。そして、1945年以来西側によって行われたすべての戦争のように、それは米国によって始められました。これを他と違った新しいものにしているのは、欧米の悪の枢軸の中にまだ入っていない国々、ロシア、中国、イランなどに対しても行われているのではないということです。—しかし、主に西側自体の民間人に対して。したがって、条約のテキストが明らかにしているように、それは政府によって自国民に対して行われた内戦です。

この戦争の兵器は、ウクライナにおける欧米の代理戦争が継続と正当化であるが、戦車や長距離ミサイルではなく、デジタル・アイデンティティ、中央銀行のデジタル通貨、遺伝子治療だ。その同盟は、アジェンダ2030とパンデミック予防、準備、対応条約です。そのキャンペーンは封鎖と15分都市です。その戦いの叫びは、「持続可能性」、「包括性」、「バイオセキュリティ」です。そして、その和平条件は、私たちが見るように、私たちの奴隷化のプログラムへの西側の人々の権利と自由の完全な降伏です。


条約の義務

2月1日に最初の草案が発表された世界保健機関のパンデミック予防、準備、対応条約の下では、194か国が保健予算の5%と国内総生産のまだ特定されていない割合をその条項の実施に割り当てます。

これにより、事実上、WHOは米国国防総省よりも大きな予算を管理でき、同様の目的を達成できるようになります。これは、条約の締約国が法的に拘束される条項の草案からの抜粋です。


第4条 人権

II. 健康への権利 — 完全な身体的、精神的および社会的幸福の状態として定義される、達成可能な最高水準の健康の享受は、年齢、人種、宗教、政治的信念、経済的または社会的条件の区別なしに、すべての人間の基本的権利の1つです。

III. 主権 — 国家は、国連憲章及び国際法の原則に従い、自国の管轄区域又は管理下での活動が自国及び他国に損害を与えない限り、自国の政策及び法律に従って、公衆衛生へのアプローチ、特にパンデミックの予防、準備、対応及び保健システムの回復を決定し、管理する主権を有する。


第5条 スコープ

WHO CA+(パンデミックの予防、準備、対応に関する条約、協定、その他の国際文書)は、国、地域、国際レベルでのパンデミックの予防、準備、対応、および医療システムの回復に適用されます。


第7条 テクノロジーへのアクセス

III. パンデミック間期においては、すべての締約国は、次のことを行う。

(a)パンデミック関連製品の製造業者を調整、協力、促進、およびインセンティブを与えて、関連する技術とノウハウを有能な製造業者に移転する。 。 。製品開発パートナーシップを通じてを含む。
(c)それぞれの管轄区域内の製造業者を含む、パンデミック前およびパンデミック関連製品の研究開発を行う事業体、特にその目的のために多額の公的資金を受けている事業体を奨励する。


第8条 規制強化

II.各締約国は、パンデミック関連製品の適時の承認のための規制能力及び実績を構築及び強化し、並びにパンデミックが発生した場合には、緊急使用のためのパンデミック関連製品の承認及びライセンス供与のプロセスを加速する。


第9条 研究開発の増加

V.締約国は、遅くともXX(原文のまま)までに、既存のモデルを参照して、パンデミックワクチンに起因する傷害(原文のまま)に対する世界的な補償メカニズムを確立するものとします。


第10条 WHO病原体アクセスと利益分配システム

公正・公平な利益配分

(h)そのような選択肢には、(i)公衆衛生上のリスクとニーズ、および優先集団を特定する国家計画に従って、特に開発途上国への公平な配布を可能にするために、診断薬、ワクチン(原文のまま)、個人用保護具および治療薬を含む、安全で効果的かつ効果的なパンデミック関連製品の生産の20%へのWHOによるリアルタイムアクセスが含まれるが、これらに限定されない。パンデミック関連製品は、以下に基づいてWHOに提供されるものとします:10%は寄付として、10%は手頃な価格でWHOに提供されます。(ii)製造施設が所在する国は、WHOと製造業者の間で合意されたスケジュールに従って、管轄内の製造業者によるこれらのパンデミック関連製品のWHOへの出荷を促進するというコミットメント。


第11条 備えの強化と維持

IV. 各締約国は、国際法に従い、実施計画に裏付けられた政策及び戦略を、官民部門及び関係機関にわたって採択する。以下の公衆衛生機能を強化および強化します。

(c)モニタリング
(h)デジタルヘルスとデータサイエンスの能力の構築を含む適切な能力を通じて、予測とタイムリーな情報共有のための最新の普遍的なプラットフォームと技術を作成し、維持する。


第14条 人権の保護

II. この目的のため、各締約国は、次のことを行う。

(a) 公衆衛生上の緊急事態における人権保護(人権に対するいかなる制限も国際法に合致するという要件を含むがこれに限定されない)をその法律及び政策に組み込むこと。
第15条グローバルな調整、コラボレーション、協力
私。締約国は、権限のある国際機関及び地域政府間機関と調整し、協力し、協力する必要性を認識する。

国際保健活動に関する指導および調整機関としてのWHOの中心的な役割を認識する[...]WHO事務局長は、ここに定められた条件に従って、パンデミックを宣言するものとします。


第17条 パンデミックと公衆衛生リテラシーの強化

I. 締約国は、国民の科学、公衆衛生及びパンデミック・リテラシーを向上させることにコミットし[...]、虚偽の誤解を招く誤った情報及び偽情報に取り組む。この点に関し、各締約国は、次のことが奨励される。

(b)誤った情報、偽情報および虚偽のニュースに対抗するための公衆のためのコミュニケーションおよびメッセージング戦略の設計に貢献する、誤った情報の蔓延およびプロファイルを特定するために、定期的な社会的聴取および分析を実施し、それによって公衆の信頼を強化する。
II. 締約国は、公衆衛生及び社会的措置の遵守、ワクチンの信頼及び摂取(原文のまま)、適切な治療法の使用並びに科学及び政府機関への信頼を妨げる要因に関する研究及び政策への情報提供に貢献する。


第18条 ワンヘルス

III. 締約国は、気候変動、土地利用の変化を含むがこれらに限定されない介入[...]を、関連するパンデミック予防及び準備計画に特定し、統合する。

VI 締約国は、多部門、調整、相互運用可能かつ統合されたOne Health監視システムを強化することにコミットする。


第19条 持続可能で予測可能な資金調達

I. 当事者:

(c) にコミットする。 。 。年間予算で、現在の医療費の5%以上をパンデミックの予防、準備、対応、保健システムの回復に割り当てる。
(d) 自国の能力に応じて、特に開発途上国を通じた、パンデミックの予防、準備、対応及び保健システムの回復に関する国際協力及び援助のために、自国の国内総生産のXX%(原文のまま)を割り当てることにコミットすること。
II. 締約国は、世界的、地域的及び国家的システムの資金調達、保健システムのパンデミック予防、準備、対応及び回復の強化を通じて、 [...]特に発展途上国では。

III. 締約国は、開発途上締約国のパンデミック予防、準備、対応及び保健システムの回復プログラムの開発及び強化のための資金提供を促進する。

V.関連する地域的及び国際的な政府間機関並びに金融・開発機関に代表される締約国は、これらの機関に対し、開発途上締約国がWHO C+(条約)に基づく義務を果たすのを支援するため、資金援助を提供するよう奨励する。


第21条 WHO CA+の統治機関

統治機関は、次のもので構成されるものとします。

(a)締約国会議(COP)は、統治体の最高機関であり、締約国で構成され、唯一の意思決定機関を構成する。そして
(b)統治体の行政機関となる締約国の役員。
当事者の役員[...]べし:

(b)コンセンサスによる決定を行うよう努める。ただし、大統領が合意に達するための努力が役に立たないと判断した場合は、大統領および副大統領の投票によって決定を下すことができます。


第22条 WHO CA+ の監視メカニズム

I. 統治機関は、その最初の会合において、WHO C+(条約)の規定の遵守を促進し、また不遵守の事例に対処するための協力的手続きおよび制度的メカニズムを検討し、承認するものとする。


第25条 予約

I. このWHO CA+ [条約]に留保または例外を設けることはできません。

II. WHO CA+の目的および目的と両立しない留保は許可されないものとします。

覆い隠された脅威と金銭的誘因のこの婉曲的な言葉で表現されていても、この草案が示しているのは、パンデミック予防、準備および対応条約が次のための条約、合意、および国際文書であるということです。

署名国の財源から世界保健機関の予算と行政管理への数兆ドルの公的資金の年間収用。

(これらの公的資金による)個人用保護具やRT-PCR検査から遺伝子治療や監視技術まで、「パンデミック製品」を提供する企業の増加とのアウトソーシング契約によるグローバルヘルスケアの民営化-その5分の1以上が世界保健機関が配布権を持ちます。

(これらの製品を使用して)世界保健機関の宣言と判断と矛盾する意見、データ、証拠、議論、または知識の監視と検閲。

(この強制されたコンセンサスにより)封鎖、強制的なマスキング、遺伝子治療からデジタルアイデンティティと社会信用のシステム、15分都市、中央銀行のデジタル通貨まで、加盟国の人口に対するグローバルバイオセキュリティの違法な規制、プログラム、技術の強制と法的執行。

したがって、パンデミック予防、準備および対応条約は、署名国の政府が民間人、それらの国の選出された立法府の主権、および民主的な監視と説明責任のための機関に対して行う宣戦布告(内戦)です。その代わりに、世界保健機関は、この条約を通じて、国民国家の利益を国際企業の利益と融合させる、選挙で選ばれていない、テクノクラート的で、説明責任を負わず、権威主義的で全体主義的な世界政府のバイオセキュリティ部門の権限を行使します。言い換えれば、条約は21世紀のファシズムの道具です。


バイオパワーの原理

では、これらすべては、私たちの健康を守ることを正当化するためにどのように実装されているのでしょうか。この質問に答えるには、世界保健機関(WHO)のパンデミック予防、準備および対応条約に書かれている法的強制力のある原則を理解する必要があります。

これらの原則の最初のものは「ワンヘルスアプローチ」であり、WHOは定義の草案で定義していませんが(p.9)、 「すべての生命は平等な価値を持っている」(p.4)。これにより、パンデミックの予防から「人、動物、生態系の健康を最適化する」という条約の権限が拡大されます(p.6)。

この最適化への意欲から生じる「One Health関連の問題によりよく対処する」ために、世界保健機関は、国連食糧農業機関、国際獣疫事務局、国連環境計画(UNEP)と「四者構成」を形成しました。この原則の結果として、条約は健康を「持続可能な開発の社会的、経済的、環境的側面と[国連]持続可能な開発のための2030アジェンダの実施の前提条件であり、結果と指標」として認識しています。

WHOにとって特に懸念されるのは、保健予算の5%と署名国のGDPの非公開の割合、およびすべての「パンデミック製品」の20%を超える配布権に対する条約の並外れた主張の正当化は、パンデミックが国連の「持続可能な開発目標」を実施する「発展途上国」の能力を妨げることです(p.6)。

これは、WHOが「包摂性」と「公平性」(p.11)によって理解していることです—その「指導原則と権利」の2つ:発展途上国は、環境への準拠に応じてグローバル資本の流れを政府に割り当てるように設計された持続可能な開発目標(SDGs)を実施するために、世界銀行や国際通貨基金などの裕福な署名国や組織の予算からの債務を積み込まれます。 社会とガバナンス(ESG)基準。WHOは、WHOと協力してこれらの裕福な国々によって危機に陥ったSARS-CoV-<>が、このモデルの債務の押し付けを正当化するために使用されている発展途上国の全体的な死亡率についてほとんど痕跡を残していないという事実について何も述べていません。

国連のブランディングの背後で、ESG基準は、ブラックロック、ゴールドマンサックス、JPモルガンなどの米国の企業資産運用会社によって策定されており、ウクライナへの173,5億ドルの投資を「調整」するために選択された同じ企業です。

WHO条約に書かれ、その「健康」が「前提条件と指標」となった持続可能な開発目標は、貧しい国や中小企業よりも環境、社会、ガバナンスの基準を満たすことができる裕福な国や国際企業の独占をさらに高めるでしょう。

そして、これらの基準を満たすことができず、これらの目標を実施することも、両方を行うことによる借入金の返済を果たすことができない国々、特に条約が第19条で非常に懸念している資源の豊富な「発展途上国」では、(ウクライナが「招待」されたように)資産を債権者に引き渡すように「招待」されます。これがパンデミック条約が「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ」によって意味するものであり、WHOはこれを「すべての人の健康と福祉を促進することを通じて持続可能な開発目標を達成するための基本的な側面」と定義しています(p.12)。

また、条約が「WHOの中心的な役割」を「グローバルヘルスに関する指導および調整機関、およびグローバルヘルスガバナンスにおける多国間協力のリーダー」と定義している理由でもあります(p.12)。この目的のために、第4条の下で、「健康への権利」(定義上、決して達成不可能な「完全な身体的、精神的、社会的幸福の状態」と定義されています)は、「年齢、人種、宗教、政治的信念、経済的または社会的条件の区別なしに」人間にとって「基本」になっています(p.10)。

これが意味すること、あるいはむしろそれが意味すると解釈できることは、ユートピア的な「完全な幸福」に対する私たちの今や基本的な権利は、例えば封鎖制限、強制的なマスキング、または遺伝子治療を通じて法的に支持され、私たちの政治的または宗教的信念に対する適格な権利、またはそれらの執行が私たちの経済的または社会的状態に与える影響を無効にするということです。言い換えれば、私たちは全体主義的な監視国家での生活を余儀なくされ、15分間の放牧地に投獄され、家族やお互いから孤立し、貧困に陥り、移動、結社、思想、表現の自由を奪われる可能性がありますが、少なくとも世界保健機関が「健康」と定義するようになります。

そして、その定義に同意しない場合、第17条の下で、コンプライアンスを強制するために開発された新しいテクノロジーとプログラムを通じて、そのような「誤った情報」と「偽情報」を表現することは禁じられます。ロックダウン下でどれだけ時間がかかっても、マスクをいくつ着用しなくても、遺伝子治療のコースをいくつ注射しなければならないとしても、最終的には「科学と政府機関を信頼する」ことを学ぶでしょう。

これはバイオパワーの創設原則であり、法律と思考と行動の規範の両方の変更を通じて、元市民の医療と治療の権利が、グローバルバイオセキュリティ国家の規制、プログラム、技術を満たし、遵守するという法的に強制された義務に変わります。世界保健機関(WHO)が企業や政府の資金提供者に代わって主宰するのは、グローバルガバナンスのこの新しい生物政治的パラダイムです。したがって、パンデミック条約は、封鎖中に2年間住んでいた非常事態を将来のガバナンスのパラダイムにします—その下で、私たちの「健康への権利」を支持することを正当化すると、私たちの生活は事実上この「グローバルヘルス政府」の保護管理下に置かれます。

世界保健機関(WHO)は、条約の義務を果たさない署名者は、加盟国によって決定された「遵守メカニズム」の対象となることを明らかにしました。これは事実上、1年以来、WHOのプログラムに178億2020万ドルを投資した、WHOの最大の単一資金源であり続けるアメリカ合衆国によることを意味します。したがって、条約は、ロシア、中国、イラン、および米国によって一方的に課され、経済的、政治的、安全保障的、軍事的同盟国によって集合的に執行される「ルールに基づく国際秩序」に準拠していない他の国々に対する制裁の手段としても機能します。

今年2月のミュンヘン安全保障会議で米国のカマラ・ハリス副大統領が行った脅迫に見られるように、WHOの法的拘束力のある勧告を履行しない署名者は、例えば、WHO連合、つまり再び米軍による介入を正当化する「人道に対する罪」で非難される可能性があります。

第4条に基づき、WHOが「公衆衛生へのアプローチ」を「自国民および他国に損害を与える」とみなす署名国は、そのような遵守メカニズムの対象となります。そして、<>年間のロックダウンで見られたように、政府の規制に準拠していないものはすべて、おそらく何よりも私たちの思考や表現を含め、他者への脅威と見なされる可能性があります。

米軍産複合体の力と恐怖が「解放」に値するほど不幸な国に降りかかったので、私たちが「平和維持軍に来てください!」と叫んだところ、将来、危険物に着た米海兵隊が侵略し、さらに別の危険な国の統治、経済、資源を乗っ取るので、私たちは「ここに健康保護者が来る!」と叫ぶでしょう。

条約の目的の1つは、「パンデミック」を構成するものを定義することであるため、私たちが実証したように、各国政府とそのメディアによって製造され、世界保健機関によって宣言される可能性がありますが、バイオセキュリティ制限の実施を正当化するパンデミックは、米国が選択したどの国でもほぼいつでも宣言できます。そのような財政的誘因とそうする地政学的な動機で、なぜWHOは、第15条(2)で述べているように、マスターから言われた場所とタイミングで「パンデミックを宣言」しないのでしょうか。

これは、パンデミック予防、準備および対応条約の意図された目的であり、最終的な目標です。




以下「さてはてメモ帳」様より転載

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/g7%20summit%20to%20issue

・G7サミット、パンデミック条約について改めて声明を発表へ 

Rhoda Wilson

2023年5月19日

https://expose-news.com/2023/05/19/g7-another-statement-on-pandemic-treaty/ 

※日本の読売新聞によると、英国、カナダ、欧州連合(EU)、フランス、ドイツ、イタリア、日本、米国の7カ国(G7)は、日本の広島市で5月19日から21日まで開催されるG7サミットで、世界のパンデミック対応に関する声明を発表するかどうかを検討しているという。

日本は2023年にG7の議長国を引き継いだが、「パンデミック条約」の構想はその2年前にニュースになっていた。

2021年3月、当時の英国首相ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]は、他の世界のリーダーとともに、パンデミックへの備えと対応に関する新しい国際条約に向けて各国が協力すべきであると発表した。「この条約は、世界保健機関(WHO)の憲法に根ざしたものであり、既存のグローバルヘルスに関する文書、特に国際保健規則が、このような条約を支えることになるだろう」と、この発表では述べられている。

この条約の主な目的は、政府全体と社会全体からのアプローチを促進し、国、地域、そして世界的な能力を強化し、将来のパンデミックに対する回復力を高めることであろう。これには、例えば、警報システム、データ共有、研究、ワクチン、医薬品、診断薬、個人防護具などの医療・公衆衛生対策品の地域・地方・世界的な生産・流通を改善するための国際協力の大幅な強化が含まれる。

また、人間、動物、地球の健康をつなぐ「ワン・ヘルス」アプローチへの認識も含まれるだろう。

No government can address the threat of pandemics alone – we must come together(どの政府も単独でパンデミックの脅威に対処することはできない-我々は団結しなければならない), UK Government, 30 March 2021

Further reading: Peter Daszak, Jeffrey Sachs and Anthony Fauci Have Been Spreading the Nefarious “One Health” Ideology(ピーター・ダスザック、ジェフリー・サックス、アンソニー・ファウチが極悪な「ワンヘルス」思想を広めてきた)


数ヶ月のうちに、2021年5月の第74回世界保健総会(以下、WHA)で議題となったのは、「WHOの健康緊急事態への備えと対応の強化」であった。 WHA閉会演説で、テロリスト・テドロス[Tedros the Terrorist]はこう言った:

「WHAは、緊急事態に対するWHOの準備と対応の強化に関する歴史的な決議を承認しました・・・IPPR、IHR(国際保健規則)検討委員会、IOSCの報告書は、世界が世界保健構造の中心でより強いWHOを必要とするという見解で一致しています。

「今回の総会のテーマは、ご存知のように、このパンデミックを終わらせ、次のパンデミックを防ぐことです。私たちが直面している課題は深刻であり、私たちが設計する解決策もそうでなければなりません。WHOの強化は、確かに事務局の強化を意味しますが、それは同時に加盟国間の絆の強化も意味します。

「私たちは・・・グローバルな健康安全保障の強化に必要な政治的、財政的、技術的メカニズムをつなぐ包括的な枠組みを必要としています...世界の人々の安全は、政府の善意にのみ頼ることはできません。 すべての政府は自国民に対して責任を持ち、説明責任を負いますが、加盟国は世界レベルで互いに説明責任を果たしてこそ、自国民の安全を本当に守ることができるのです。」

World Health Organisation: Closing of the 74th World Health Assembly(世界保健機関(WHO):第74回世界保健総会閉会式), 31 May 2021


G7議長国の一環として、英国は2021年6月11日から13日にかけてコーンウォールのカービス・ベイでG7サミットを開催した。パンデミック対策について多くのコミットメントを得ることができた。その計画は、5月の第74回世界保健総会での決議に基づき、パンデミックの準備と対応におけるWHOの役割を強化するためのものである。

2021年のコミュニケには、G7カービスベイ健康宣言への賛同が盛り込まれ、「すべての国が健康危機の予防、検出、対応、回復のためのより良い装備を確保する」ための行動について詳しく述べられている。その第一が、予防と備えのための「ワンヘルス」アプローチの強化である。

Read more: G7 leaders commit to greater pandemic preparedness (again)(G7首脳がパンデミック対策の強化を約束(再度), The Lancet, July 2021

翌年、ドイツのG7議長国であった2022年5月19日から20日までの2日間、ベルリンでG7保健大臣会合が開催された。 その結果、G7保健大臣は、WHOの役割と将来のパンデミックへの備えを強化する「パンデミックと闘う協定」に合意した。

G7としてパンデミック協定に合意することに成功したことは、大きな成果である。

ベルリンにあるWHOのパンデミック・疫病情報ハブは、データをより早く、よりよく分析し、活用できるように、中心的なハブとして機能する。

・・・私たちは、強力なWHO、世界的なパンデミック監視、移動可能でよく訓練された介入チームを現場に置く必要がある。このような体制をどのように構築するかは、WHOやEU委員会の代表とともに、2日間の会合で大臣たちが議論するテーマの1つである。

G7保健大臣会合閉幕:遠大な決定が採択される

Closing of G7 Health Ministers’ Meeting: Far-reaching decisions adopted(G7保健大臣会合閉幕:遠大な決定が採択される), German Federal Ministry of Health, 20 May 2022

翌月、ウェルカム・トラスト[Wellcome Trust]は、2022年6月26日から28日までドイツで開催されたG7サミットにおいて、パンデミックの脅威に直面したドイツG7議長国の進展を賞賛する記事を発表した。

「サミットの見出しの裏側で、G7首脳のコミュニケは、いくつかの注目すべき(時には苦労して勝ち取った)進歩を示しており、これはドイツの議長国が多様な利害関係者を集めた功績である」と、ウエルカムの欧州政府関係リーダーは書いた。

G7 2022のコミュニケでパンデミック対策協定が承認されたことは、拡大する感染症の脅威に対する世界的な対応と回復力を構築する上で、正しい方向への重要な一歩となる。この協定は、次のパンデミックを引き起こす可能性のある新種の病原体を監視し、迅速に対応するために極めて重要である。

秋には、実施に向けたロードマップを作成するための技術会議が予定されている。

パンデミック対策のための協定は、パンデミック対策に関するG7の最初の取り組みではない。昨年の英国議長国の下で開始された「100日ミッション」は、パンデミック発見から100日以内にワクチン、治療薬、診断薬を開発するという野心的な目標を通じて、将来のパンデミックの影響を軽減することを目的としている。

このコミュニケは、良好な進捗を示すものであるが、まだ長い道のりがあり、2023年の次期G7議長国である日本に引き継がれる間、この議論を継続することの重要性を強調している。

G7 progress against pandemic threats is promising – now they must act(パンデミックの脅威に対するG7の進展は有望である-今、彼らは行動しなければならない), Wellcome, 1 July 2022

Related: There’s No Doubt There Will Be More Pandemics Because They’re Intentionally Creating Them(彼らがパンデミックを意図的に作り出しているため、今後さらにパンデミックが発生することは間違いない)

今や2023年になり、日本がG7の議長国を務めることになった。 2023年のG7サミットは金曜日に始まり、G7は世界的なパンデミックへの対応に関する声明を発表する予定である。

今度のG7サミットの声明文にどんなことが書かれているか、何か推測はありますか? 「パンデミック条約」の文章は、ボルソーバー選出の国会議員マーク・フレッチャー[Mark Fletcher]が有権者に保証したように、今後1年間かけて形成、発展、交渉されるものではなく、むしろ、あらゆる意味ですでに書かれているという印象を受けますか? パンデミック条約は、彼らが考える限りでは、既成事実化されていると感じますか? もしそうなら、なぜフレッチャーが示したように、2024年まで承認するのを待つのでしょうか?それは、おそらく、すべての国が賛成しているわけではないからだ。

当初、米国はいわゆるパンデミック条約に法的拘束力を持たせる文言を盛り込むことに反対していた。 しかし、2021年12月、バイデン政権は降参し、WHAの特別会合に提出された決議案を支持した。 しかし、G7の計画にはさらなる混乱が生じる可能性がある。

中国とロシアは、「パンデミック条約」以外の理由とはいえ、G7が自分たちの議題に乗せるのは難しいと判断するかもしれない。 Financial Expressは、この2カ国がG7リーダーにとって最重要課題であることを示唆し、G7リーダーが次回の会合で焦点を当てるべきいくつかの問題を強調した:

G7にとって最大の課題のひとつは、グループ外の国々、特に「グローバル・サウス」と呼ばれる国々を取り込むことである。これらの国々は、近隣の大国や中国に愛想を尽かすかもしれない。

ウクライナへの侵攻に対するロシアへの罰則は、その幅と深さにおいて前例のないものである。それでも、衰退しながらも、ロシア経済は持ちこたえ続けている。逆に、反攻の準備を進めているウクライナに対しては、統一的な支持を示すことになる。

G7首脳は、世界第2位の経済大国である中国にどう取り組むか、という問題に頭を悩ませている。

サミット会場の広島は、日本が第二次世界大戦の末期に米国から二度にわたって核兵器による爆撃を受けたことを強く思い出させる場所である。今、核兵器の監視をめぐる構造は、ほころびを見せている。

アメリカのバイデン大統領は、自国の債務上限問題に追われながら、G7にやってきた。

フランスとイタリアの首脳は、政府間の揉め事を経て広島にやってくる。

トルコでは5月28日に決選投票が行われるが、エルドアン大統領は第1回投票で予想以上の結果を残した。

この会議は、アラブ連盟の指導者が集まる時期と重なり、シリアのバッシャール・アル・アサド[Bashar Al-Assad]大統領が、「アラブの春」の反乱で始まった反対派への弾圧から10年以上経って復職したことを受けて、顔を出す可能性がある。シリアにおける彼の残虐行為について、米国やその他の国から長年にわたって批判されてきたが、シリアの指導者はテーブルに復帰したも同然である。


以上のようなことが水面下で進行しているため、私たちは「パンデミック条約」が十字砲火に巻き込まれることを願うばかりである。たとえパンデミック条約が棚上げされたとしても、それはWHOが世界保健の独裁者になるための弓の1本の糸に過ぎない。 国際保健規則の改正案も、その目的を達成することになる。 #ExitTheWHO




以下「さてはてメモ帳」様より転載

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/towards%20totalitarianism

・次は全体主義へのアジェンダ・・・気候ロックダウン!

Patricia Harrity + Ethan Huff

https://expose-news.com/2023/08/04/next-on-the-agenda-towards-totalitarianism-climate-lockdowns/

※早くも2020年2月、ランセット誌がロックダウンの影響を記録した24の研究のレビューを発表した。この研究では、愛する人との強制的な分離、自由の喪失などが、怒りや収入の喪失から、不安、うつ病、薬物乱用、自殺などの心理的ストレスに至るまで、劇的な影響を生じさせると結論づけている。その影響は、実際のロックダウン後も長く続き、心的外傷後ストレスが報告されている。

このような有害なリスクがあるにもかかわらず、政府は「史上最大の心理学的実験」と呼ばれるロックダウンを行い、国民にこのような被害を与えた。

現在、その結果は明らかになり、ランセットの研究結果と一致している。この倒錯した介入による明らかな害にかかわらず、再びこのようなことが計画されている。今回は「気候ロックダウン」という名目で、ジャーナリストのイーサン・ハフ[Ethan Huff]がNatural News.に掲載された以下の記事で説明している。



WHOは次の「パンデミック」として気候ロックダウンを計画しているのか?

武漢コロナウイルスの詐欺デミックが終わった今、世界保健機関(WHO)は、今度は「気候変動」を阻止するために、新たなロックダウンという形で次の暴虐な計画を忙しく練っています。

新たに提案された国際保健規則(IHRs)の改正案と、いわゆるパンデミック条約は、いずれも「ワンヘルス」と呼ばれるアプローチを取り入れています。この「ワンヘルス」方式は、「地球温暖化」が無視できないほどの脅威であると判断された場合に、「気候ロックダウン」を開始する絶対的な「権力」をWHOに与えるものです。

「曖昧で分かりにくいが、ワンヘルス詐欺の言葉は、ネットワークを作り、権力と支配の一元化に向けた努力を結集するための道具であり、それは常にあらゆる支配者の目標である」と、マック・スラーボ[Mac Slavo]はDiscern Reportで報じました。

「ひとたび中央集権が達成されれば、COVIDのプランデミックに対応するために課された同様の措置が、気候変動、生物多様性の喪失、人間の病気、媒介感染症、その他多くのことに利用できる。」



次の世界的ロックダウンはロックダウンの中のロックダウンとなる

WHOが監督する次の一斉閉鎖は、Covidロックダウンよりもはるかにひどいものになるでしょう。WHOのトップであるテドロス・アダノム・ゲブレイェソス[Tedros Adhanom Ghebreyesus]は、世界中のすべての人に無制限の権威主義的暴政を敷くことができるようになり、人々が屋内にとどまり、無期限に「安全でいる」ことを強いるでしょう。

人工知能(AI)の助けを借りて、権力者たちは常にすべての人を監視し続けることができるようになるでしょう。まさか、イーロン・マスク[Elon Musk]が主張するように、AI脳インプラントが実際に「命を救う」ためのものだとは思っていなかったでしょう、思っていました?

ビル・ゲイツ[Bill Gates]と彼のビル&メリンダ・ゲイツ財団はWHOの最大の資金提供者であり、WHOの暴政的な政策を推進しています。ところで、ビリー少年は、次の偽の「パンデミック」が発生し、全世界が地獄-Covidよりももっとひどい地獄に逆戻りするのを待ちきれないのでしょう。

Covidは、WHOが次に計画していることのテストランに過ぎないのです。クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]が運営する世界経済フォーラム(WEF)もこの計画の先頭に立っており、それについてDaily Exposé は次のように述べています:

WHOの「パンデミック条約」は、パンデミックだけに関わるものではない。それは、「ワンヘルス」イデオロギーを世界的に導入するものである。このコンセプトは、人間と動物の健康の相互依存、そして環境とのつながりを認識するものである。

このワンヘルスのアジェンダを通じて、WHOは環境(温室効果ガスの排出、汚染、森林伐採を含む)、動物の健康(家畜など)、人間の健康(ワクチン接種、社会的決定要因、人口移動を含む)に関連する事柄について決定を下す権限を持つことになる。これらの拡大された権限により、WHOは気候や環境の緊急事態を容易に宣言し、閉鎖を強制することができる。

このような暴政の言い訳は、「地球規模の課題に対処するための希望の光」を提供するために、そうしなければならないというものです。言い換えれば、「エリート」以外のすべての人間がロックダウンされ、ジェノサイドの対象とならなければ、地球は滅亡すると言われているのです。

WHOが特定した14の「グローバルな課題」(食料、水、安全、セキュリティ、土壌の健康、「比較生物学」など)に対処するためには、権力者は「人間」だけでなく「動物」「植物」「水路」「生態系全体」を含むすべてを掌握しなければなりません。

この悪夢が実現するのを阻止するためには、まず人類の重要な集団が、何が起きているのかを理解し、組織的に抵抗することに同意しなければなりません。これには「執行者」、つまり法の執行機関も含まれ、自分たちが悪のために働いていることを自覚し、その代わりに人類のために戦うよう鞍替えを促されているのです。