以下「さいはてメモ帳」様より転載

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/hunt%20down

・オーストリア、ワクチン拒否者を追い詰める人材を年間約4万ドルで雇用(GreatGameIndia 2021年12月24日)

※オーストリア政府は、ワクチン接種を拒否する人々を狩るために人を雇っているとの報道がありました。ワクチン拒否者ハンターは2774ユーロ(年間約4万ドル)の賃金を得ることができ、1年間に14回支払われる予定です。

未接種者は罰金として支払わなければならず、未接種のオーストリア人から罰金を徴収するプロセスが滞りなく進むよう、新たに罰金検査官が雇われることになるでしょう。

リンツ市はワクチン接種率が低く、ワクチン拒否者を追い詰めるために人を雇い、これらの人々がワクチン接種を受けなかったことに対する支払いをチェックしたいと考えています。

「リンツ市は今、ワクチン拒否者を追い詰めるはずの人々を雇いたいと考えている」とSwiss newsは報じています。

検査官の役割は、「ワクチン接種をしない人が本当にお金を払っているかどうか」をチェックすることです

「仕事には、特に、罰則命令の作成だけでなく、不服申し立ての処理も含まれる」とのことで、労働者には、「回復力」と多くの残業をする意思が必要とのことです。

これらの仕事は、ワクチンを完全に接種しているか、Covid-19から完全に回復しているオーストリア国民が対象です。新しい行政法のもとでは、ワクチン未接種のオーストリア国民は1年間投獄される可能性があります。

この法律では、身柄拘束のための費用も強制されます。これは、彼らが注射を打たないか、ワクチンを拒否した場合に起こりうることです。2月までにワクチン接種を受けなければ、最高で8000ドルの罰金を科せられる可能性があります。この罰金の支払いを拒否した場合は、1年間の実刑判決が下されることもあります。


アメリカでは、2022年1月5日に始まる次の立法論議で、ニューヨークの上院と下院は、「公衆衛生に対する重大な脅威」をもたらす疑いのある症例、接触者、キャリア、あるいは誰でも排除・拘束する許可を与え、無期限に公衆から分離する法案を可決する可能性があります。この法案は、ワクチン未接種者のための無期限COVID収容所を提案しています。


ドイツでは、10数人が政府の隔離センターに強制的に連れて行かれ、オーストラリアでは、数百人が同様のセンターに収容されています。

欧米諸国はCOVID-19に終止符を打つという名目で、強制的なCOVID検疫センターを使い続けているのです。


地元関係者によると、オーストラリア当局は、ビンジャリ・コミュニティで9人の患者が確認された後、ノーザンテリトリーのCOVID-19陽性患者と住民をハワードスプリングスの検疫キャンプに移送しているとのことです。

ニュージーランドでも、すべてのCOVID-19患者を強制的な検疫キャンプに入れると発表しています。ニュージーランド首相は、これらのキャンプでは患者の行動がすべて監視され、検査を拒否した者はより長い期間、キャンプに滞在することを余儀なくされると述べています。



一方、日本でも着々と・・・




野田CEO@nodaworld

BS-TBS 報道番組にて吉村知事→大阪、来年5月までに “野戦病院” を設置.総工費約84億円、病床の8割が無症状か軽症用.ついにFEMA(強制隔離施設)が建設されるってこと。これ相当やばいな…