以下「さいはてメモ帳」様より転載

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/dystopian%20nightmare

・ワクチンパスポートは社会をディストピア的な悪夢に変え、未接種者は逃亡者のような生活を強いられる(ナチュラルニュース 2021年11月11日)

Mike Adams

※ワクチンパスポートは、あらゆる社会をディストピアの悪夢に変えてしまいます。ワクチンを接種していない人々は、ほとんどすべての小売店での購入を禁止されているため、食料品や燃料、薬、さらには衣類さえも買うことができず、逃亡者のような生活を強いられます。また、銀行や図書館、大学への出入りも禁止されており、金融サービスや高等教育を受けることができません。

このたび、リトアニアでの生活を取材した勇気ある人物から、衝撃的な目撃談が寄せられました。このスレッドの全文は、こちらのリンクからご覧いただけます。

https://threadreaderapp.com/thread/1456627584586944514.html 

このスレッドからいくつかの抜粋を紹介します。

追放

罰則の強化:食料、薬、車の燃料の入手が困難になる

隔離

覆面パトカーでの捜査

ヘイト

メディアの検閲、脅迫

これが、Covidパス体制を敷く全ての国が必然的に直面する、権威主義的な未来です:

追放:

リトアニアは、ヨーロッパで最も厳しいCovidパス制度を採用しています。現在8週目。終わりの予定はありません。そしてそれはますます厳しくなっています。

パスを持っていない私と妻は、主に食品、医薬品、光学機器、農作物・ペット用品を扱う小さな店にしか入れません。

私たちはそれ以外の場所では禁止されているのです。

パスがないと、私たちはすべての衣料品店に入ることを法律で禁じられています。

ファッション、スポーツ、子供服、パンク、ウェディングドレスなど、すべての衣料品店で禁止されています。

古着屋でさえ、この禁止令を守らなければなりません。パスがなければ、誰も買うことも売ることもできません。

増える罰:

10月中旬までは、小さなお店で食料や薬を買うことが法律で認められていました。

官僚たちはこれでは甘すぎると判断しました。2週間前、彼らは小さな店に新しい制限を課しました。

30㎡あたり1人までしか買い物ができないようにするか

あるいは、パスを持たない人を禁止する。

その結果、多くの地域で、パスなしで食べ物を買える場所がなくなってしまいました。

スーパーマーケットでは9月からすでに禁止されていましたが、今度は小さなお店でも禁止されるようになりました。

では、どうやって食べ物を買うか?

オンラインで。屋外のマーケット。あるいは、まだ私たちを禁止していない少数の店に行くことです。

ほとんどの薬局は、パスを持たない人を禁止しないことにしました。この決定は、薬局の規模が小さいことから、一度に一人の顧客しか中に入れないことを意味します。

その結果、客は寒い外で待つことになります。あるいは、薬を持たずに帰ることになります。

パスを必要とする薬局では、顧客は通常通りに入店する。

ガソリンスタンドでは、強要が増えた結果、さまざまなシステムが生まれました。

5つのうち2つのスタンドは、パスを持たない人を完全に禁止することを決めました。

5つのうち1つは、まだ完全なアクセスを許可しています。

残りのガソリンスタンドは、内部への立ち入りを禁止していますが、外での給油と支払いは許可しています。

隔離:

いくつかのケースでは、法律が私たちを完全に追放することはありません。その代わり、サービスを制限することができます。

銀行では、パスを持っている人はすべてのサービスを受けることができます。

しかし、パスを持っていない人には、「必要な金融サービス」を最大15分までしか受けることができません。

警察国家:

スーパーマーケットやショッピングセンターでは、覆面の私服警察が人々を呼び止め、Covidパスと身分証明書を確認して、その人が持っている有効なパスであることを確認しています。

警察は記者会見をして、この襲撃について発表します。

警察の捜査の規模は驚異的です。

先週のある日、200人の私服警官が店舗やモールを襲撃しました。これは、全国の警察官の2.5%にあたります。

また、11,700人に対して抜き打ち調査を行いました。これは、全人口の0.4%です。

たった1日で。

想像してみてください。

あなたはスーパーでカートを押しながら通路を歩いています。普通の服を着た人が突然あなたを呼び止め、Covidパスと身分証明書の提示を求めます。

もし、何か不備があれば、追い出され、5000ユーロ以下の罰金と6年以下の懲役が科せられます。



政府はテロリストとなり、医師は殺人者となり、ワクチン擁護者は死のカルト崇拝者となった

Covidプランデミックは、人類に対するグローバルな絶滅計画です。だからこそ、どの政府も人権や人間の生存に関心を持たないのです。

彼らは法の支配を放棄し、市民権、人権、人間の尊厳を投げ捨てています。実験的なスパイクタンパク注射に反対する人々は、ファイザーのCEOから「犯罪者」の烙印を押されています。

注射を打った人は、ワクチンゾンビと化し、攻撃性や怒りに根ざした奇妙な行動を示すようになります。高次の認知機能が失われ、合理的な思考ができない「爬虫類」のような脳幹の存在になっているのです。

政府官僚が自ら注射を打つことで、彼らもまた共感能力を持たないワクチンゾンビと化しています。彼らは今、爬虫類的な視点で世界を見ています。捕食者と被食者、彼らの目には私たちが被食者として映っているのです。

そして、人類が一人残らず死ぬまで、彼らは絶対に自発的に止めることはありません。人類を救う唯一の方法は、政府によるテロとビッグファーマによる大虐殺を終わらせることです。CDC、FDA、そして致命的な麻薬カルテルを終わらせるのです。ビッグメディアのプロパガンダを解体し、ビッグテックの検閲計画を停止させます。プランデミック、ワクチン、不正な科学、無慈悲な監禁を推進したすべての人々を告発するのです。

人類を解放するためには、もはや人間としての資格を持たない世界的な死の教団に対して、生き残りをかけて戦わなければならないのです。



・ファイザーCEO:「誤報」を流す人は刑務所に入れるべき - CIA&FBIが協力している(ナチュラルニュース 2021年11月11日)
 
Sean Adl-Tabatabai

※ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラ[Albert Bourla]は、CIAとFBIがビッグファーマの数十億ドル規模の会社に関する誤った情報を広める「犯罪者」を根絶するために協力していることを認めました。

ブーラによると、Covid-19ワクチンに関する誤った情報を広める人々は「犯罪者」であり、「何百万人もの命」を奪っているそうです。


ワシントンD.C.を拠点とするシンクタンク、アトランティック・カウンシルとのインタビューで、ブーラは、意図的にワクチン接種に関する誤った情報を流し、すでにワクチン接種を受けることを躊躇している人々を惑わせる「非常に小さな」グループが存在すると述べました。

「そのような人々は犯罪者です」と、彼はアトランティック・カウンシルのCEOであるフレデリック・ケンペ[Frederick Kempe]に語りました。「彼らは悪人ではありません。文字通り何百万人もの命を犠牲にしてきたからこそ、犯罪者なのです。」



「悪人ではない」が「犯罪者」?ワクチンで大儲けしている製薬会社のCEOが、自分の会社のワクチンの注射に応じなければ、アメリカ市民の仕事を脅かす道具として使っているとは、なんとも贅沢な話ですね。

ご覧ください:

https://twitter.com/disclosetv/status/1458148973051617280?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1458148973051617280%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.naturalnews.com%2F2021-11-11-pfizer-ceo-people-spreading-misinformation-should-be-jailed.html


Read more at: NewsPunch.com

https://newspunch.com/pfizer-ceo-people-who-spread-misinformation-should-be-jailed-cia-fbi-are-helping-us/